外国のアニメのザ.シンプソンズで、確か、サブタイトルが、「リサの誕生日」という話でマイケルジャクソンがゲスト出演していたのですが、第何話なのか知りたいのです。どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

DVDシーズン3の第1話に入っているらしいです。


ただ調べてみたところ、削除それたとかどうとか書いてありましたけど。

シンプソンズ・・・懐かしい

ちなみにタイトルは「マイケルがやってきた」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく気になっていたので嬉しいです。探してみます。

お礼日時:2005/10/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシンプソンズの画像

このカテゴリでいいのか分かりませんが。。
ザ シンプソンズのリサってブラスバンド(?)に入っていますよね?その画像がほしいんですけど、のってるHPあったら教えてください!

Aベストアンサー

個人で使われるんですよね??
どんなのがお望みなんでしょうか…長女単体だと少なくなりますね。なつかしいなあシンプソンズ…
やっぱり本家の方がずっと多いです。

http://images.search.yahoo.com/search/images?p=THE+SIMPSONS+Lisa&ei=UTF-8&fr=FP-tab-img-t&fl=0&x=wrt

http://www.wowow.co.jp/drama_anime/simpsons/chara.html

適当でごめんなさい。

Qザ・シンプソンズのバートとリサは何年生?

こんにちは
ザ・シンプソンズ(The Simpsons)のバートとリサは何年生でいくつなんでしょうか?
ホーマーとマージの歳もわかれば(そんなもんあるんかい!という気もしますが…)
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

バートは小学4年生。リサは小学2年生です。マギーは1歳らしいですが、ホーマーとマージは分かりません。
FOXのページ(http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html)で各キャラの詳細が分かりますよ。
アメリカのオフィシャルページも面白いですよ。↓
http://www.springfield.com/zombie/

参考URL:http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/contents.html

Qシンプソンズ

前、ちらっと聞きましたが
X-ファイルのモルダートスカリーのアニメキャラがシンプソンズに出たって本当ですか?
シンプソンズに詳しい方ヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

先週か先々週だったかのFOX722chでやっていましたネ。
エイリアン騒動が起きたためにスカリーとモルダーがやってきましたネ。
音楽もX-ファイルそのままで、名前もそのままでした。
以上kawakawaでした

Qデビルマンがマジンガ-Zにゲスト出演!?

マジンガ-Zの物語でデビルマンが出てくる話ってありましたっけ?私の友人で、昔そんな場面を間違いなくテレビで見たという人がいるのですが・・・。まあ両者は同じ原作者なので全くあり得ない話ではないとは思いますが、私自身は見た記憶がありません。(ただマジンガ-Zを毎週欠かさず見ていたわけではありませんが・・・)もし本当ならそれはマジンガ-Zの第何話の話でしょうか?ご存知の方、教えていただけませんか。お願いします!

Aベストアンサー

「マジンガーZ対デビルマン」
東映まんがまつりのプログラムとして公開された映画です。

ストーリーはデーモンとミケーネ帝国が手を組んだことに気づいたデビルマンがマジンガーと手を組んでデーモン/ミケーネ合同軍と戦う・・というものです。
デーモンではTVに登場したシレーヌとオリジナルのゴブという空を飛ぶ妖獣が登場しました。

公開前はTVでは飛べないマジンガーの弱点をついた機械獣に苦しめられる話が続いていたときで、それを逆転するために登場したのがジェットスクランダーなんですが、TVでの登場に先立ち、「空を飛ぶマジンガー」をTVに先駆け初登場させててTVをてこ入れするための企画だったようです。

こういうの大好きでした(^^)

Qアニメ『シンプソンズ』

シンプソンズって今日本でTV放送されていますか?
ケーブルならやってそうな気がするのですが…。

Aベストアンサー

ケーブルテレビでもFOXに加入できますよ。
お近くのケーブルテレビの会社に聞かれてみてはいかがでしょうか。

Qグレートマジンガーの後半で、 マジンガーZがゲスト出演してますが、 マジンガーZがパワーアップされて

グレートマジンガーの後半で、
マジンガーZがゲスト出演してますが、
マジンガーZがパワーアップされていたことを、
同時の子供達はわかっていたのでしょうか?
マジンガーZは最終回でボロボロにされてるのに、
グレートマジンガーの最終回では最強とされるグレートマンモスを倒してますよね?

Aベストアンサー

私はマジンガーZとグレートマジンガーのDVDボックスを持っていてよく観ますが、こどもの頃はわかりませんでした。マジンガーZの最終回でピラニアスとグラニアスにやられてぼろぼろになってたほうが、当時はショックでした。

Qシンプソンズの着メロなのですが・・

シンプソンズの携帯の着メロのあるサイトをご存知の方!!URLを教えてください!!いくら探しても見つからないんです・・

Aベストアンサー

オリコンサウンド20 ポケメロJOYSOUNDしか分かりません。

Qザドラえもんズで人間の女の子が登場する話

『怪盗ドラパン謎の挑戦状!』
『ドキドキ機関車大爆走!』
この2つの作品なら知っているのですが、
他に人間の女の子が登場する話ってあるのでしょうか?

あと、『怪盗ドラパン謎の挑戦状』の方はテレビで見たことが
あるのですが、『ドキドキ機関車大爆走!』は予告でしか
見たことがありません。ビデオかDVDを買おうかなとは思って
いるのですが、もし無料で見られるところをご存知でしたら
教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ザ☆ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?」、オカシナナ王国のハニー姫は人間の女の子ではないでしょうか?
ロボットの王国ではなかったような気がします。

無料で見られる~には心当たりがありません、お役に立てなくてごめんなさい。

Qザ.シンプソンズについて。

外国のアニメのザ.シンプソンズで、確か、サブタイトルが、「リサの誕生日」という話でマイケルジャクソンがゲスト出演していたのですが、第何話なのか知りたいのです。どなたか教えて下さい。

Aベストアンサー

DVDシーズン3の第1話に入っているらしいです。
ただ調べてみたところ、削除それたとかどうとか書いてありましたけど。

シンプソンズ・・・懐かしい

ちなみにタイトルは「マイケルがやってきた」です。

Qザ・シンプソンズについて

ザ・シンプソンズは3D化されたのでしょうか
前に、バートが2Dの画面から、3Dになった
のを見たのですが、定かではなくて、

Aベストアンサー

ハロウィンスペシャル6で放映された「3Dの恐怖」(Homer3)として3Dキャラクター化されました。フルCGムービーによるエピソードではないのですが、ホーマが入り込んだ、壁のなかの世界(3D世界)のシーンで3DCGがつかわれています。バートとホーマが3Dキャラクター化され、CGはVFXプロクションのPacific Data Images (PDI)が担当しています。(「アンツ」「シュレック」などを制作したCGプロダクションです)
TV放映のままなのかどうかわかりませんが、IMAX映画「サイバーワールド」の1エピソードとして、IMAX3Dで上映されたりもしたようです。

参考URL:http://www.imax.com/cyberworld/entrance.html


人気Q&Aランキング