みなさんこんばんは!

自分は何故か空港に行くとテンションが
上がります! 

それと、好きな場所は鳥取砂丘です!
空と海と砂が癒してくれます。

悩みや不安がなんてちっぽけなんだろうって
思えるんです!

皆さんのお気に入り(好き)な場所を教えて
下さい。
海外、国内どこでもOKです!

別に自然や作られた場所などは
一切問いません。

何となく皆さんの好きな場所を
聞いてみたくなったので…

A 回答 (11件中11~11件)

私が一番好きな場所はカラオケですね。

しかも、私の最寄り駅の一番近くにある激安カラオケ店。
チェーン店なので、同じ値段で歌えるところも多々あるのですが、やっぱりお気に入りはそのカラオケ店です。

後は、自分の部屋のパソコンの前(笑)
私はどちらかというとインドア派なので、外に出向くよりもこういった自分のテリトリー内が好きなのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。

カラオケですか!
自分は最近行ってないなぁ…

自分も比較的インドア派なので
気持ちはわかりますよ! (笑)