プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、本屋で立ち読みしていたらビーズのオカメインコの作り方が載っていてとても可愛かったんですが、どの本に載ってたのか思い出せません。

その時はあまり動物モノには興味が無く、アクセサリーの作り方ばかり見ていたので雑誌なのかレシピ本なのかも全く覚えてないんです。。。
今、無性にあのオカメインコが作りたくて仕方ないのでどの本に載ってるのかご存知の方、教えてください。
お願いします!

A 回答 (1件)

ビーズニュース6に載ってたみたいですよ。

「ビーズ オカメインコ」で検索すると、その本を見て作ったという人の写真のページが色々出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ビーズニュース6ですね。
そういえば立ち読みした気がします。
明日にでも本屋に行ってきます!

お礼日時:2005/10/02 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!