結婚披露宴のときにブーケトスのかわりに、ブーケに何本かのリボンを結んで、その1本がブーケに繋がっていて、その繋がったリボンを引いた人に、ブーケをあげる・・という演出をしたいのですが、その作り方を教えてください。
一度、友達の披露宴でやったことがあるのですが・・・

A 回答 (1件)

>ブーケに何本かのリボンを結んで、その1本がブーケに繋がっていて、

その繋がったリボンを引いた人に、ブーケをあげる・・・

というのは見たことがないのですが(ごめんなさい)ブーケの事でしたら
お花屋さんに相談してみてはいかがでしょうか?
ブーケを作ってくれるお花屋さんは、ブーケだけでなくテーブル装花や
花の事全般で相談に乗ってくれるところもありますので。

回答になっていなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

harumimiさん、ありがとうございます。
そうですね、お花屋さんか実際にその演出をしていたホテルに問い合わせてみようと思います。