あたしには、付き合って5ヶ月目になる彼がいます。「バレるのは嫌だ!!」と言うことで、親はもちろん友達も付き合っている事を知りません。だから、学校で「付き合ってるの?」と聞かれても「付き合ってないよ」と、答えてました。
ところが、この間友達に「公園でキスしてたって本当?!」と聞かれました。
付き合ってないと言うことになっていたので、もちろん「そんなことない!」と否定していました。「そんな情報、どこから入ってくるの?」と聞くとなんと、彼本人からだと言うんです。直接聞いたわけでは無いらしいのですが、男友達にやりとりをしているメールを見せたと・・。しかも、「キスした」ことを自慢するように話していると言うんです。あたしは後にも引けなくなって「そんなことない!!」と否定していました。現に送った覚えのないメールまで見せていると言うのです。
クラス中が知っていた噂だったので、友達は彼に怒り(?)だしました。
彼1人が悪者のような状況になってしまい、あたしはどうしたらいいか分からなくて、結局彼と気まずくなる・・・という状況になってしまいました。
始めに「ばれないように・・。」と言い出したのは彼なのに、どうしてこんな事になったのか分かりません。あたしは一体どうしたらいいのでしょう。どなたかアドバイスを頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

ご質問ではあなたの彼に対する気持ちという肝心な部分がわかりません。



もし、彼との関係を続けていきたいと考えているのなら、早めに彼と二人
で会って、あなたの気持ちを伝え、いきがかり上こういうことになってし
まったことを話し、また彼にも内緒にしようと言っておきながら他言する
からこういうことになったんだということを自覚してもらって、お互いに
謝って関係修復をはかるのがいいのではないでしょうか。この場合、早け
れば早いほどいいと思います。

また、もう彼とはこの先付き合っていく気がないというのならば、このま
まにするか、或いは彼一人が悪者になっていることだけは申しわけないと
いうことならば、なりゆきでこういうことになってしまったことに対する
お詫びの気持ち(もともとは彼が悪いんだということも含めて)をメールで
彼に伝えておけば如何でしょう。

でも、彼と同じクラスだとしたら今は本当に気まずい雰囲気だよね・・・。
    • good
    • 0

話しの成り行きで男同士で自慢し合うことってあるんです。

たぶん、「おまえなんか大したこと無いよ!俺なんか、彼女とキスしたんだぜ!」とか言ったのではないでしょうか?
この際、付き合っている事を公表し堂々と付き合ったらどうですか?そうすると彼も軽はずみな行動(他の女性にちょっかいを出すなど)が出来なくなり、あなただけのものになるでしょう。しかも、周りの人達が監視役になってくれるでしょう。どうですか?がんばってみては!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q友達を通じて付き合ってる人がいるのか何回も聞いてくる女性がいます。友達はいないとその女性に言っても信

友達を通じて付き合ってる人がいるのか何回も聞いてくる女性がいます。友達はいないとその女性に言っても信用してくれないそうです。これってその女性は僕に気がありますか?

Aベストアンサー

>これってその女性は僕に気がありますか?
気がある・ない、、の両方の可能性が考えられます。

彼女にその気がある場合、人のいう事を信用しない、、特に恋愛関係で、、なら、厄介な感じになりそうなのでお近づきしたくありません。

彼女にその気がない場合で、その言動であれば、自分の直感(あなたには彼女がいると思っている)が鋭い、、と思いたいため、、なのかもしれません。

自分なら、どっちの場合でも、ちょっと距離を置きたい相手ですね。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q付き合ってるか聞かれた時、否定する好きな人は……

こんにちは。中学二年のものです。
私には好きな人がいます。

好きな人は出会ってすぐの頃(中学一年の時とか)は通学で同じバスになってもバス停では話してもバスに乗ると私とは違うところにいってしまったりして いたのですが、最近はやたらとクラスが違うのに私のクラスの前で友達と会話をしていて私と目があったら話しかけてくることや、今回のようにバスに乗っても私が座った付近(後ろや前の席)に座って話しかけてくるなどのことをしてくれていました。私は好きな人なのでとても嬉しく思っていたのですが、今日もバスが同じになり一緒に話していたところ、近くに座っていた友達2人(男子)がいたのですが、その1人の子が「私と好きな人ってもしかして付き合ってんの?」と言ってきました。すると好きな人が「付き合ってない!!こんな顔で悪い性格のやつやのに!笑笑」と返答しました。私は好きな人の前に座っていたのですが、やっぱりショックでどういう反応をとればいいのかわからなかったのでスクバから本を出して読みはじめました。
すると後ろからヒョイっと私の本をとってしまって、また話しかけてきました。

まぁ、今日、そんなことがあったのですが、私は最近好きな人も私の事を好いてくれてるのではないかな?と少し期待していたのですが、この様子じゃ全然脈なしですかね?…
近いうちに告白したいとか思ってたんですが(バレンタインとかに)やめた方がいいのでしょうか?



あと実は、同じ人にではないのですが、数日前にも一度、私と好きな人とでいる時、付き合ってるのかと聞かれたことがあります。その時は私が「付き合ってない付き合ってない!!笑笑」と好きな人よりはやくかえしました。これも問題だったのでしょうか?
これを言っちゃったことも関係あるのでしょうか?

皆様の考えを教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは。中学二年のものです。
私には好きな人がいます。

好きな人は出会ってすぐの頃(中学一年の時とか)は通学で同じバスになってもバス停では話してもバスに乗ると私とは違うところにいってしまったりして いたのですが、最近はやたらとクラスが違うのに私のクラスの前で友達と会話をしていて私と目があったら話しかけてくることや、今回のようにバスに乗っても私が座った付近(後ろや前の席)に座って話しかけてくるなどのことをしてくれていました。私は好きな人なのでとても嬉しく思っていたのですが、今...続きを読む

Aベストアンサー

微妙ですね…好き避けの可能性もあるとおもうんですが、恋愛的に好きな人に「こんな顔で悪い性格のやつ」って普通言わないような気がします。嫌われてはないと思いますけどね。友達って感じなのかな…。

ただ、特にホントになんの気持ちもないのに一緒にいることは(特に思春期では)ないとおもいますので、「好きだけどバレたくなくてつい悪口言っちゃった」という可能性もなくはないとおもいます。

やっぱり本人にきかないと、その辺わからないですねえ…。
気まずくなりたくないとか、断られたときにネタにされたくない(なんかネタにしてきそうな雰囲気…)という気持ちが大きいようであれば、卒業前まで待ってみてはどうでしょうか。
卒業前なら、もし失敗してもあんまりその後の接し方に思い悩む必要がなさそうです。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q元カレからの電話。 友達期間が10年程ある彼と、今年の夏に付き合いました。 しかし、やはり友達と恋

元カレからの電話。

友達期間が10年程ある彼と、今年の夏に付き合いました。
しかし、やはり友達と恋人とでは感覚が違うのか二ヶ月弱で別れてしまいました。
お互い恋愛感情が入った途端、友達だった頃は気にならなかったことが一気に気になったりすることが増え、ケンカばかりでした。
そしてわたしの態度がいけなかったのか、振られました。
友達の時はほんとに仲良くて、絶対結婚したらうまくいくよね、って周りからも言われてる程でした。
わたしは、戻れるものなら友達に戻りたいと思っています。
別れて1ヶ月半程たちますが、2回電話がありました。
わたしが預かっている彼の物があるのでそれを渡さなきゃいけなくて、彼の家の方面に行く機会があれば教えてね!っていう内容でした。
今日の朝も電話があり、「預けてるジャケット欲しいし、今日こっち来る予定ある?」と聞かれ、「んー、まだ分からないけど、時間あるし行こうか?」と伝えたら、「あ、別に急いでないからいいよ、また今度で!俺も予定あるし!またこっち来る時あるなら教えてね!」と言われ、その後は昔みたいに笑いながら話せました。
疑問なんですけど、こっちにくる予定ある?と聞いてきたくせに、彼にも予定がある。
もし私が彼の家の方面に行く予定があったのならば、彼は予定があるのに会うつもりだったのか!?と思うし、なんの為の電話だったのか気になります、、、。

振られた時は「もう好きじゃないから。お前も辛いでしょ?」と言われました。
でも今日の電話は本当に昔のように普通に会話も出来て、楽しかったです。冗談も言えていました。
振った側の彼、、どんな心境で電話してきたのかすごく気になります。。

元カレからの電話。

友達期間が10年程ある彼と、今年の夏に付き合いました。
しかし、やはり友達と恋人とでは感覚が違うのか二ヶ月弱で別れてしまいました。
お互い恋愛感情が入った途端、友達だった頃は気にならなかったことが一気に気になったりすることが増え、ケンカばかりでした。
そしてわたしの態度がいけなかったのか、振られました。
友達の時はほんとに仲良くて、絶対結婚したらうまくいくよね、って周りからも言われてる程でした。
わたしは、戻れるものなら友達に戻りたいと思っています。
別れて1...続きを読む

Aベストアンサー

No.1です。

彼女として好きじゃないってだけだと思いますよ。
彼女と友だちは別です(^ω^)


関わりたくないと言われた訳じゃないんだし。

ただ、あなたが元カレに未練があると誤解されないようにきちんと明確に言わないとダメですよ。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q奥さんの元彼が奥さんと付き合ってた頃のアレの最中の動画を、友人たちに見せている事実を旦那さんが知って

奥さんの元彼が奥さんと付き合ってた頃のアレの最中の動画を、友人たちに見せている事実を旦那さんが知ってしまいました。
元彼が奥さんにふられた腹いせに酒の肴に友人たちて動画を回し見させたようです。
旦那さんは奥さんの過去の行為とはいえ自分の奥さんの淫らな裸体を知り合いの男たちに見られ、これからどうするのでしょう。
奥さんのほうは自分の卑猥な姿を晒しものにされ自分の裸体をニヤニヤしながら酒の肴にした男たちと同じ町内に住むのでしょうか。奥さん、今、四ヶ月のオメデタだそうです。
なんて二人を慰めたらいいでしょうか。
或いは、あなたがその奥さんだったらどうしますか。あなたがその旦那だったらどうしますか。

Aベストアンサー

まず、肖像権の侵害などにあたるとおもいます。他にもあると思います。その動画を所持してる事実と、他人に見せびらかしてたという証言が欲しいと思うので何も言わず弁護士などに相談すると良いと思います。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q付き合った彼が創価学会の学会員、それも3世でした。そんな話はたくさん投稿されてましたが、私も相談させ

付き合った彼が創価学会の学会員、それも3世でした。そんな話はたくさん投稿されてましたが、私も相談させてくださいm(__)m

まだ付き合って数ヶ月でしたが、何をするにも好みがあって、とにかく楽しくて幸せで、私を大切にしてくれる人でした。この人が最後の人ならいいな思っていました。
彼の友達を含めてクリスマスパーティーをしたり、旅行に行けばお寺にも行ったし、初詣も行きました。「鳥居をくぐるときは真ん中を通っちゃいけないよ」と教えてもらいましたし、おみくじも一緒に引きました。
政治への関心が強いですが、戦争法案とか今は色々あるしな〜と、政治に疎い私はぼんやり思っていました。
数日前、いつも通り楽しく出かけて、最後に夕飯を食べている時に、学会員であることを告げられました。創価学会の説明(世界平和がどうとか)と、公明党の宣伝(若者向けのパンフレット?を鞄から出して)を聞きました。
彼は3世ですが成人するまでは学会員にはならず(彼のお父様が学会員、お母様は非学会員のため。お母様は亡くなっています)、数年前に学会員になったそうです。
何となく「創価学会=やばい」という認識がありましたが「私は何もわからないから、少し勉強するね」と言ってその日は帰りました。
ネットを見れば「創価学会やばい」、本を買って読めば「創価学会すばらしい」何が本当かわからなくなりました。しかし世間でここまで嫌われている宗教に身を捧げてる彼をとても怖く感じてしまい、私から別れを告げました。わかってあげられなくてごめんねと、学会員同士で幸せになってほしいと思いました。

別れを告げましたが、彼は拒否しています。私も、好きだからどうにかして一緒に居られないか、でも無理なんだろう…と迷っています。

もし友達も創価学会だったらと思うと誰にも相談できず、母に相談してしまいました。母は、学会員と付き合っていること、すっぱりと諦められないことに怒っていて最悪な雰囲気になっています。私は彼に裏切られたような気持ちが強く、ここ数日眠れず、何を食べても吐いています。

いまの彼を含めて2人しか付き合ったことがないですが、前の人も「創価学会なのでは」と密かに思っていました。今となっては本当のところはわかりませんが、結構いるんですね…私の元彼、創価学会率100パーセント…ちょっと笑ってしまいます。
例えば今後誰かと付き合いそうになったとき「宗教に入ってないですか?」と聞く必要があるのでしょうか…そんなこと聞けないですよね…
私の友達も創価学会だらけだったりして…

明日、電話で話し合う約束をしています。
もしかしたら、私が話す前に彼の方から見切りをつけられるかもしれませんが(^^;;
話があっちこっちいっちゃってすみません。

付き合った彼が創価学会の学会員、それも3世でした。そんな話はたくさん投稿されてましたが、私も相談させてくださいm(__)m

まだ付き合って数ヶ月でしたが、何をするにも好みがあって、とにかく楽しくて幸せで、私を大切にしてくれる人でした。この人が最後の人ならいいな思っていました。
彼の友達を含めてクリスマスパーティーをしたり、旅行に行けばお寺にも行ったし、初詣も行きました。「鳥居をくぐるときは真ん中を通っちゃいけないよ」と教えてもらいましたし、おみくじも一緒に引きました。
政治への関心...続きを読む

Aベストアンサー

あなたは、結婚式のお祝いも、お葬式もみーんな学会員に仕切ってもらって、ご祝儀や香典は全部学会に寄付することに同意できますか。

新聞は聖教新聞で、自分も勧誘しなきゃならない生活耐えられますか。

選挙の度に、昔の幼馴染まで訪問しして、公明党に一票入れることをお願いできますか。

学会員でない人からは冷たい目で見られ、何よりも一日の始まりに「勤行」とか言ってお経をあげる生活に耐えられますか。

それよりも、もっと重大な事。
あんなカルト集団みたいな人たちと同じことを信じて生きていけますか。
どんな集団か、ネットで検索すれば分かると思います。

宗教が違えば戦争もする位、重要なことです。

全てを捨ててでも彼と一緒にいたいなら、結婚もアリだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報