こんにちは。

早速ですが楽しく見ておりました感謝祭ですが
ラスト一時間で不覚にも寝てしまいました・・
TBSのサイトから優勝者は分かりました。が!!
ベスト10のメンバーが知りたいのですが
最後まで見ておられた方
教えていただけませんでしょうか!!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ベスト10ははっきり覚えてませんが、1位は岡江久美子、2位レッド吉田でしたよ。

あとそのまんまなんかも入ってました。また思い出したら書きますね。

この回答への補足

偶然見ていた知り合いに先ほど答えを教えていただきました。ありがとうございましたる

• 0
この回答へのお礼

早急なご返事ありがとうございます。
いつもなら必ず起きて見ているのに悔しくて・・
続きをお待ちしております!!