こんにちは。

早速ですが楽しく見ておりました感謝祭ですが
ラスト一時間で不覚にも寝てしまいました・・
TBSのサイトから優勝者は分かりました。が!!
ベスト10のメンバーが知りたいのですが
最後まで見ておられた方
教えていただけませんでしょうか!!
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ベスト10ははっきり覚えてませんが、1位は岡江久美子、2位レッド吉田でしたよ。


あとそのまんまなんかも入ってました。また思い出したら書きますね。

この回答への補足

偶然見ていた知り合いに先ほど答えを教えていただきました。ありがとうございましたる

補足日時:2005/10/02 17:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご返事ありがとうございます。
いつもなら必ず起きて見ているのに悔しくて・・
続きをお待ちしております!!

お礼日時:2005/10/02 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオールスター感謝祭

昨日のオールスター感謝祭で、たけしは敢えて番組をムチャクチャにしたろうゆうのが見えたのですが本当の狙いは何だったのでしょうか?
後昨日最後に優勝したのは誰ですか?

Aベストアンサー

初めまして。
狙いも何も、あれはたけしさんの芸風の一つですけど‥。(苦笑)
はっきり言って、たけしさんに対してのツッコミや仕切りがパワー不足な為に浮きスギた感じに私は思いましたね。

チリチリさんのMCとしての能力がなさすぎかと。

優勝者は『中山エミリ』さんでしたね。
(゜o゜)

QTBSラジオ

月曜から金曜の夜10時から放送している、ニュース番組のDigに日替わりで出演している、コメンテイーターには、ろくな者しか担当していないと思うのですが、どう思われますか。

Aベストアンサー

大根仁はまともだと思う
江藤愛もまともだと思う

Qドラフト会議を扱った、TBSお母さんありがとう!

今年も、昨年も終わりのほうしか見ることができませんでした。
今年は、新聞のラテ欄にダウン症の兄弟との絆がと書いてあったのですが・・・

その番組を見ていた高齢の母曰く、オリックスに1位指名された投手のことだというのです。
え~本当?と何回聞いてもそうだと!
昨年、ちらっと見た時は、1位指名されるような有名な選手の話は、あまりなく、下位指名とか、育成枠で指名された選手が多く、紹介されていたように思います。
母が言っていることは、あってます?

昨年は、やはり苦労をしてきた選手が、西武に指名されたようで、森三中の大島が、これからは西武ファンになります!と言っていたような・・・
なんという選手なのでしょうか。

ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

広島東洋カープに一位指名された九州共立大学の大瀬良大地(おおせら だいち)投手、です。
彼には長崎県の実家に二才下でダウン症の弟さんがいます。弟さんが兄のウィニングボールを宝物にしていることや、その数を増やすことがモチベーションになっていることが紹介されていました。
-----------
昨年の同番組で特集された西武ライオンズの選手は二位指名の相内誠(あいうち まこと)投手、です。中学時代に家庭の事情で児童養護施設にいたことを話題にしてました。
ドラフト指名後に無免許運転で捕まり、現在保護観察処分中です。

QTBSラジオの緊急警報放送試験信号は、毎月第1日曜の深夜に放送されるようですが、radikoでもそれ

TBSラジオの緊急警報放送試験信号は、毎月第1日曜の深夜に放送されるようですが、radikoでもそれは配信されますか?

Aベストアンサー

配信されません

緊急警報放送試験信号は緊急警報放送に対応した機器への配信ですから、緊急警報放送試験信号が受信できる機器が必要です。

Q先ほど、12時10分ごろ TBSラジオ ナイツのチャキチャキ大放送で流れた曲は誰の何という曲ですか?

先ほど、12時10分ごろ
TBSラジオ ナイツのチャキチャキ大放送で流れた曲は誰の何という曲ですか?ハートブレイクと言っているのは聞き取れましたが他がわかりません!お願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。

radikoのタイムフリーで聞いてみました。
ディオンヌ・ワーウィックの「ハートブレイカー」という曲です。

ラジコのタイムフリー聴取機能は、過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。

http://radiko.jp/#!/fun


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報