アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファストパスに記載してある時間帯なんですが、その時間帯でなければNGなんですか?
例えば、12:00~12:30のファストパスを持って夕方に行くとか・・・断られますか?

A 回答 (5件)

時間を守るのが当然というか、普通の常識ですのでそんなことはやったことないのですが・・・


各時間帯でのファストパス発行枚数は決まっていますから、断られるんじゃないのでしょうか?

突然の故障、悪天候による運転見合わせはゲストが悪いわけではありませんので、その場合はファストパスに記載されている時間が過ぎても、運転再開されるといつでも乗ることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
友人が『先にFP取って、好きな時間に行けばいいじゃん』って言ってたものですから。
ルールは守るように言っておきます。

お礼日時:2005/10/02 15:25

確かに、TDRではいい意味でも悪い意味でも「ごり押し」ができないことはないです。


また、それなりにちゃんとした理由(救護室で休んでいた等)があって、しかも頼み込んだらできないこともないでしょう。

私もたまにやります。(当然、正当な理由はありません。)これでもせいぜい5~10分程度ですが・・・


やはり、他の方のおっしゃるとおり、他のゲストの方のためにもルールはちゃんと守ったほうが良いです。
あまり他人さまにはいえないですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ルールは守らなきゃダメですね。開門ダッシュだけはルール違反してしまいますが(笑)

お礼日時:2005/10/02 15:30

残念ですが、NGですね~~。


私は気が付かずに早めに…と言っても1分前程度に行きましたが、笑顔で「もう少しお待ち下さい」と断られました。

ちなみにハニーハントが故障した時には、時間が超えていてもOKだったんですが、ファストパスだったのに2時間位待たされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も以前ハニーハントが故障した時にFPなのにめっちゃ並んだ記憶があります。
それにしてもハニーハントって故障率高くありません?

お礼日時:2005/10/02 15:28

はい、NGですよ。



以前、その時間に間に合わなくて10分遅れで行ったら嫌な顔されましたし。
その時はなんとか入れてくれましたけど、キャストさんが嫌な顔するのも当然だと思い、二度と同じ事はしないと思いましたよ。
ですから、昼の分を夕方なんてとんでもないですよ。

それがまかり通ってみんなが同じ事をしたらファストパスの意味がなくなりますしね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、ファストパスが導入された意味を考えれば当然ですね。

お礼日時:2005/10/02 15:26

時間が切れると無効になっちゃいますよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確信犯では無いのですが、以前30分ほど遅れて行った時に中に入れたものですから。
ルールは守らなければいけませんよね。

お礼日時:2005/10/02 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!