アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュワちゃん主演の映画『トゥルーライズ』

ラストのパーティのシーンで、スパイで夫のシュワちゃん
と、奥さん(役)のジェイミー・リー・カーチスが
タンゴを踊るのですが、そのシーンで流れていた
タンゴの曲名をご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

結構、有名な曲だと思うのですが・・・。

A 回答 (2件)

【Por Una Cabeza】


この曲だと思います。
Carlos Gardel(カルロス・ガルデル)作曲のタンゴです。
「Scent Of A Woman 」でも使用されています。
下記のアルバムの3番目の曲です。
試聴できます。

http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …

【Tango with Jamie Lee Curtis】
なおジェイミー・リー・カーチスとのダンスシーンを批評したサイトがあります。
英文ですがお読み下さい。

http://www.eriksummers.com/movies.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問した後、検索の仕方を変えたら同じ質問をした方が
いるのを見つけ”あっちゃ~”っと思いました。
いつも早とちりしちゃって。。。
ご親切にどうもありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2005/10/06 15:00

こんにちは


「Por Una Cabeza」でしょうか?
有名な曲のようですがその映画で演奏していたのはTango Projectのようです。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さって、どうもありがとうございました。
他の方が同じ質問をされてたのを、その直後に気づき
すぐ質問の削除を依頼したのですが、削除されて
なかったんですね。。。^^;
時間を割いて教えて下さり、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!