プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ここでこのような質問をしていいのか。。。なんですけど、
DLした着メロをメールへ添付できる技があると聞いたのですが、
そのような事は出来るのでしょうか?
(普通に添付できる着メロ以外の事です)

もし知っていられる方がいましたら、
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

キャリアが分からないとねぇ。


でも著作権に抵触するんじゃないの?確信犯はよくないと思いますがいかがですか?
#分かっているんだけど教えて、なんてことはいわないでくださいね。
では。
    • good
    • 0

普通に添付できる着メロって、メールメロディってことですよね?


メール作成の時に「着信音添付」で送れるやつですよね?
それ以外の着メロを添付ってことは、つまり容量が多いメロディってことですか?
それは添付できないんじゃ・・・。
メロディ自体を添付、という以外ならできますが、ちょっと言っていいものなのかどうか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!