ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

男性に回答願いますが、女性の体験談でもかまいません。

付き合ってはいないのですが、メールでハートマークが入ってきたら、それは好意と受け取って良いのでしょうか?それともメール好きなだけ?ハートマークって意味があるときだけに使いますか? 

A 回答 (12件中11~12件)

嫌いな人にはハートはつけないと思います。

でも、ハートがついているからといって、すき!ってこともないと思います。友達としてすき、とかだと思います。
好意と受け取っていいとおもいますよ。99%、あなたのことは嫌いじゃないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

確かに嫌いな人にハートは使わないですね。
ありがとうございます。

人によると思います。

男同士のメールでもハートマークを使う人もいるんで^^
    • 0
この回答へのお礼

男同士でもハートマーク?!
仲良しの証拠ってことですね~