アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

5日ほど海外旅行をするにあたり、
機内に持ち込める程度の大きさの布製キャリーを購入しようと
思っています。
今のところ候補は、Mandaria Duckあたりなのですが、
他の製品も見てみたいと思ってます。

新宿の東急ハンズなども見てみたのですが、
もう少したくさんの商品がある専門売り場をご存知の方いませんか?
東京都内~千葉方面で探しています。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

有楽町駅近くの交通会館2Fに旅行用品専門店に多数あります。



最近はブランド品でないがスーパーやホームセンターにも有ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

勤め先が銀座にも関わらず、交通会館には本屋くらいにしか
行ったことがありませんでした。

さっそく明日にでも行ってみます!
楽しみです!

お礼日時:2005/10/02 19:22

マンダリナダック であれば、銀座松屋の5F紳士鞄が、結構品数あると思いますがいかがですか?

この回答への補足

ご報告です。
松屋・・TUMIなどは豊富でしたが、Mandaria Duckはあまり
品揃えがなかったのと、イメージが違いました。

交通会館・・まぁまぁ品揃えはありましたが、
布製の割には、ちょっと丈夫すぎる(立派すぎる)ものばかりで・・。

ヨドバシ・・行けませんでした。すいません。

この他にも、無印良品の9000円のもの、コムサイズムの1050円のもの、
八重洲地下街や最寄り駅のショッピングセンター内のかばん屋など
いろいろ見ましたが、
たまたま買い物へ行った近所のショッピングモールで、
そこそこに丈夫そうで容量もあり、
見た目も無名ブランドの割には悪くない、8000円のキャリーを購入しました。
値段が高いものを買うのだとしたら、Mandaria Duckと思っていたのですが、
イメージが違ったので激安路線に鞍替えしました。


みなさま、いろいろと情報をありがとうございました。

補足日時:2005/10/09 11:42
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

NO.4さんの回答にも書きましたが、勤め先が銀座なので
マンダリナダックのホームページで調べたら
ちょうど松屋に店舗があるとのこと。

ただ、店舗の規模がどんなものなのか不安だったので、
明日、交通会館→松屋に行くのが楽しみになってきました。

マンダリナダックはネットで見る限り、
形とか色とか、派手さがなくて気に入ったのですが、
問題はお値段ですよね・・

実物を見て決めたいと思います。

お礼日時:2005/10/02 19:28

将来的にも使用するなら、それなりのものを選んでください。


行く方面や日数、また季節によっても中に入れるものが違います。今回だけでなくこれからも使用する観点で選んでください。
また、海外で安く買う方法もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

日数は6日間で行き先はタイとカンボジアです。
そのうち、移動に2日はかかりますし、
今は雨季ですが、あまり洋服がかさばることはないと思います。
また、ヨーロッパなんかに長期で行くときのような
ハードなスーツケースは持っているので、今回はソフトタイプの
キャリーを購入する予定です。

海外で購入するのが確かにお安いのでしょうが、
なにぶんそこへ行くまでの大きめのボストンなども持ってないので、
一生モノとはいかなくても、
なるべく何度かは使えそうなものを考えています。

お礼日時:2005/10/02 19:33

 ヨドバシカメラはどうですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういえば、ヨドバシとかビックカメラなどにも
旅グッズコーナーがありますよね!忘れていました。

せっかくですので、新しくできた秋葉原のヨドバシにでも
足を伸ばしてみたいと思います。

お礼日時:2005/10/02 19:20

成田空港内にあります。



5日程度の海外旅行であれば、キャリーでなくて、ボストンバックの方が持ち運び等いろいろと便利ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そうですね。
前回海外に旅したときに、空港売店ではスーツケースの類が
豊富にそろってるなぁと思った覚えがあります。
空港に旅目的でなく入るのって、割とチェックが厳しいので
尻込みしていたのですが、考えてみたいと思います。

ボストンですか・・
空港での移動などの際に、しんどいかなって思ったんですけど、
ボストンの方が機内持込のチェックも緩そうですよね。
迷います。

お礼日時:2005/10/02 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!