アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週10/7~10/12迄、WDWへ行くのですが、とにかく広い!とここで皆さん仰っているので、このスケジュールでどんな感じか教えて下さい!

(1)到着した日は、現地時間で18時過ぎです。
この夜は、ダウンタウンディズニーで買い物をしてお酒を少し飲む予定です。

(2)翌日以降は
・MGMでタワーオブテラー・ロックンローラーコースター・バックロットツアー・マペットビジョン

・エプコットで、ミッションスペース・テストトラック・ボディーウォーズ・ミクロオーディエンス・リフレラションズオブアイ

・アニマルキングダムでダイナソー・カリリバーラビット・ミッキーのパレード(朝のうち)・イッツタフトゥービーアバゴ!

上記を予定しています。
何しろ3日で回るので、大忙しです(;;)
私はグゥーフィー、友人はトイストーリーのキャラと写真を撮りたいです。

友人が、デジカメを持って行かなくても、現地で写真を撮影して(無料で)日本のPCで見れるスマートメディアのようなものをくれると言うのですが。
そんなサービスあるのでしょうか?

また時間があれば、プールでスライダーも挑戦したいのですが、入園料が$134くらいするのでしょうか?

長くなりましたが、色々教えて下さいっ!

A 回答 (3件)

 1日1パークなら楽勝ですよ! ご希望の日程なら、各パークで時間が


余るくらいだと思います。時間が余ったら別のパークに行ってもいいですし、
昼過ぎに一度ホテルに戻って休息を取るという手もあります。夕方からの
食事やお買い物に備えて体力を温存しておくと、旅の後半がラクになりますよ。

 WDW の混雑度は、日本に比べればガラガラと言っていいでしょう。
日本からの旅行者も全体の数に比べれば微々たる物で、GWや年末年始
でも、たまに日本人を見るなあくらいのものです。また、米国では新年
度が始まっており、子供連れの家族客がグッと減ることもありますので、
WDWに行くにはなかなかいい時期ではと思います。

> デジカメを持って行かなくても、現地で写真を撮影して(無料で)日本のPCで見れる

 これはたぶん、デジカメ画像をCD-Rに焼いてくれるサービスを
指しているのだと思います。これを利用すればメモリーの空き容量を
気にせずに、写真をバンバン撮れるということですね。料金はCD1枚に
つき12.99ドル+税です。

 それなりに有用なサービスですが、大容量メモリーや換えのメモリーを
用意していけば、同サービスを利用する必要はないと思います。むしろ、
換えの電池やバッテリーを気にしたほうがいいでしょう。日本のデジカメの
充電器は、米国でそのまま使うことができます。

> プールでスライダーも挑戦したいのですが、入園料が$134くらいするのでしょうか?

 利用するパス(入場券)次第ですが、通常は無料です。「ウルティメイト・
パークホッパー・パス」ならブリザード・ビーチとタイフーン・ラグーンを
含む各パークに1日何回でも入場可能です。また、「パークホッパー・プラス・
パス」であれば、どちらか一箇所に1回だけ入場できます。

参考URL:http://www.wdwmagic.com/digitalcameraservices.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

楽しい旅になりました。
広くて回りきれませんでした(つд∩) ウエーン

ブリザードビーチも行きましたΣ(☆∀☆;)

何せ広くて広くて、体力使いまくりました。
バスで熟睡してしまいました・・・

ホント日本人見かけませんでした。

お礼日時:2005/10/15 02:01

この行動予定なら余裕でしょう。


 WDWは広い。日本とは比べ物になりません!!1日1パークの計画でしたら、余裕で遊べます。
 
 予定されているアトラクションはWDWで人気のアトラクションですが、スタンバイでも90分以内でクリアできると思います。
 昨年の夏のことですが、EPCOTのテストトラックがFPで3時間後で、一番の待ち時間でした。
 キャラクターグリーティングは自分のカメラで撮影できないところもあります。MGMのトイストーリーは有料でした。($10位だったような)
 広い広いWDWです。楽しい3日間になりますように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

楽しい旅になりました。
広くて回りきれませんでした(つд∩) ウエーン

一番待ったのは、ロックンロールコースターの40分です。
空いてますよね。TDLに比べたら。。。

広い広い(笑)
たくさん食べたのに痩せてたくらいです(笑)

お礼日時:2005/10/15 02:02

以前WDW2.5日コースについてアドバイスした事があります。


参考にしてみてください。
こつは一日に2つのパークを回る事と、TDLで済むものは仕方が無いのでpassすることです。
申し訳ありませんが最新の情報は疎いので下記URLで探して見てください。
http://www.disney.co.jp/usparks/index_flash.html

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=235546
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

楽しい旅になりました。
広くて回りきれませんでした(つд∩) ウエーン

お礼日時:2005/10/15 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!