アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近友達にグッドシャーロットを紹介してもらい聞くとはまりました。バンドで練習するほどです。
以前はグリーンデイやオフスプリング等をきていました。
他にももっともっと知りたいです!ノリのいい曲やおすすめがあればアルバム名など紹介してください。聞きやすいのがいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

Green Day私も大好きです!!



私はFranz Ferdinadがおすすめです。最近セカンドアルバムも出しました。まずはファーストアルバムから聞いてみてはいかがですか?アルバムの名前もアーティスト名と同じ「Franz Ferdinad」です。
イギリスのロックバンドでちょっとクラシックなサウンドが好きです。
他にもお薦めなのがMaroon5です。CMや映画なんかにも結構使われてます。特にThis loveという曲で、Kanye Westがfeaturingしたremixは最高ですよ☆
    • good
    • 0

パンク好きですが、なぜか、グリーンデイは好きになれませんが、同じくGC好きな人間です。

代表的なの皆さん上げてて、重複しますが、
simple plan
New Found Glory
は特にいいですね。
で、他には、爽やかな
Mae のデビューアルバム
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=403798
有名なlinkin park
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=259542
fall out boy
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1915 …
自分的には、もうすぐ出るmest
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1468 …
が楽しみー。
    • good
    • 0

JET『GET BORN』をおすすめします。


ノリもいいですし、かっこいいかと。
ハードロックです。
http://www.wmg.jp/artist/jet/

weezer『make believe』
GREEN DAYもファンなんだとか。色んなアーティストに支持されているようです。ちなみにGREEN DAYのfavorite albumは、『weezer』通称:ブルー・アルバムだそうです。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/we …
    • good
    • 0

女性で言うとEvanescenceをオススメします。


視聴でお試しください^^

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1964 …
    • good
    • 0

グッシャが好きなら



他の人も薦めている
simple plan・・・グッシャと同じくポップ色の強いロックですね

MxPx・・・メロコアの代表格? 軽快な音楽が大好きです

ちょっとパンク色が強くなると

SUM41・・・ヴォーカルがアヴリルの旦那さんです。グリーンデイに大きく影響を受けているアーティストなので好きだと思いますよ
    • good
    • 0

BUSTEDはどうですか??


女性ボーカルでよければNO DOUBTもかっこいいです
ヴェルヴェットリヴォルバーもかっこいいです(こちらは男性バンドです)
    • good
    • 0

ノリがいいと言えばLimpbizkitはどうですか。


↓の10曲目は有名ですね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=452719

リンプが気に入ったら彼等の兄貴分のKORNや
同じミクスチャー(死後?)の
Rage against the machine
を聴いてみるといいですよ。
こうやって遡っていくといいと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!