アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大きめのプーマバッグ探してます!まずはたくさん
プーマバッグがあるところで目を肥やしたいと思っています。
どこかないですか~??探してるんですぅ~。

ちなみに小さいのより大きいのがスキなので…。

A 回答 (2件)

プーマショップは表参道にあります。


あとネットのスニーカーショップとか探すとスポーツバッグとか結構あったりしますよ。

でも最近はどこでも見かけますよ?丸井にもあるし。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は欲しいバックが決まってて
それがナカナカ探しても見つからなくて…
ネットでは1件だけ置いてあるところをみつけたんですけど
実際みてみたいんで。表参道行ってみます。

お礼日時:2001/11/20 16:57

原宿にプーマの店ができたから、そこへ行ってみてはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか~?場所とかって分かりますぅ??
教えて下さるとラッキーです!

お礼日時:2001/11/15 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!