タイトルにあるタイプってもう発売されているんでしょうか?雑誌で見かけて、ゼヒ購入したいのですが・・・。
ちなみに迷彩柄です。

いろいろと調べてみたのですが、わかりませんでした。もし、大阪市内でコレを売っている所を知っている方がいらっしゃれば教えてください!!
よろしくおねがいします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 初めまして。


まず、サイトで調べました・・・がよく似た型番の物は、見つかったのですが
それと一致する物は、見つかりませんでしたがそのサイトのお店に問い合わせれば
明確な回答が得られるかも知れませんよ。
「スポーツウォッチ」専門のサイトを紹介しますので、直接問い合わせされる事を
お勧めします。

・G-MUSEUM
http://wes.casio.co.jp/G-MUSEUM/

・G-SHOCK・腕時計関連 リンク集
http://www24.big.or.jp/~c-garage/g-shock/index.htm

 根気良く探せば見つかると思いますので頑張って下さいね。
では、失礼します。

参考URL:http://www.g-tokei.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べてくださったんですか?!ありがとうございます!!やはり直接問い合わせ方が良いですよね。
教えていただいたHPにも行って探してみようと思います。本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/11/19 00:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

時計 CASIO」に関するQ&A: G-SHOCKの時刻修正

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q迷彩柄のジャンパー

首を囲うように襟が立っている迷彩服のジャンパーを探してます。このジャンパーって名称ってあるんですかね?ファッション初心者(言いにく!)なんで、あったら教えて下さい。無かったら、このジャンパーが売ってるサイトを教えて下さい!
ロッキングオン4月号の「ナントカ73」っていうアーティストのインタビュー写真に、その人が着てました。
あと、ネットで「HARD-Fi」と調べてもらって、そのアーティストの紹介写真でも、グループの一人が着ています。
なんかすっごい人任せで申し訳無いです。
回答お待ちしてます!

Aベストアンサー

「HARD-Fi」の写真も見ました。
たぶん「USゴアテックスパーカー」ですね。
参考サイトありましたので貼っておきます。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447924/445373/492675/

Q迷彩柄について

 迷彩柄で、色んな色が有るみたいですが、オレンジの迷彩(プロレスラーがきてたので)とか変わった色の迷彩の服作っているメーカーとか教えてください。
 ホームページとかも有れば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは メーカーはわかりませんが、販売しているアメリカの通販会社のHPです。これがtaka3sさんがお探しの迷彩柄かどうかわかりませんが・・・

他に木の枝、木の葉、草の柄の迷彩があるようです。カタログを取り寄せてご覧になると面白いと思います。とりあえず参考まで。

参考URL:http://www.cabelas.com/cabelas/en/templates/pod/standard-pod-wrapped.jhtml?id=0005423&navAction=push&navCount=8&indexId=

Q迷彩柄

この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・
迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。
迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

Aベストアンサー

無難に!

ブラック・ベージュ・カーキー・ホワイト

可愛く♪

ショッキングピンク・イエロー

が良いと思いますよ。。。

Q迷彩柄のパンツはNG?

高校の修学旅行の準備をしています。
4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、
普段から制服ですごしている私には、
あまりよさそうな服がありません。

特に、ズボン。
グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、
迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。
どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。
中学生とかよくはいているのを見ますが、
迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか?

どんな組み合わせなら良いとかありましたら、
あわせてよろしくお願いします。

Aベストアンサー

修学旅行先はどちらですか?国内でしたら、お住まいの地域と気温差があまりないようなら、お手持ちのトップス4着とボトムはデニムを1着でいいと思いますよ。ボトムはジーンズが合わせやすくて一番かと。ダメージ加工はあまり強くないものがベスト。あまりかたい事は言いませんが、わざわざ大人に嫌われる格好したって得はないよね?(私の修学旅行先はTシャツやハーフパンツも禁止でした。その国の宗教に関係あり。)あとは旅行先が海外や住んでるところとの気温差がありそうな場合。旅行先の気温をあらためて質問したら、その地域の方からアドバイスいただけると思いますよ。いい旅行になるといいですね。

Q迷彩柄ってどんなイメージですか?

少し前、はやっていたので、迷彩柄の服を息子に着せてました。

実は主人は嫌がるんです。がはっきり、理由をいいません。
私は息子は気にいっているようなので、気にしなかったのですが
親戚の、これ、だれの趣味?っていわれ、気にしてます。

迷彩柄ってどう思いますか?着ている子供(全く、普通の子です、
特別なセンスをもっているわけではないです)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのデザインにも軍隊色が強かったという事はありませんか?
自衛隊のパターンは様々です。陸・海・空自で基本色が違いますし、米軍も陸・海・空軍・海兵隊で違ったりします。ただ自衛隊は桜、米軍は星が共通ですね。U★Sなんて書いてますよね。
なぜご主人が嫌がるか、一度理由を聞いておくと、お互いのためになるのではないかと思います。 実は単純に色彩感覚的に嫌いなだけとか・・・。

私個人では、時と場所をわきまえれば、迷彩柄が入っていてもいいと思います。子供であっても。元々は軍用だったものが民用になったものって、他にもたくさんあります。それらを全部避ける事はできないし、迷彩だから避ける、というのはちょっと短絡的じゃないかと思います。
その代わり迷彩柄の服に「KILL」だの「WAR」だの書いてあったとするなら(そんなもの無いと思うけど)、その文字に問題があると思いますが。
ワイルドな感じを表現するのに迷彩色(だいたい米軍用か米軍タイプ)はいいと思います。ただ、度が過ぎると目立ってしまいますがね。

服の色や形に過敏になるよりも、過去を含め戦争の事実を踏まえた上で平和の尊さを、時間をかけて教える事が大切に思います。

ここから余談ですが、迷彩パターンも様々あります。緑色系の迷彩でも、自衛隊パターン、米軍(数種類)パターンなど各国軍隊で違いますし、米軍など、活動地域によって茶色系、グレー系などもあります。擬装効果という点では、緑(OD)一色、真っ黒、真っ白などの方が効果的な場合が多いですね。これも一種の迷彩です。トラ縞(米軍迷彩服にもあり)、豹柄なども迷彩ですしね。
余談が多くてすみません。

以上が、私の迷彩柄に対する考えです。

そのデザインにも軍隊色が強かったという事はありませんか?
自衛隊のパターンは様々です。陸・海・空自で基本色が違いますし、米軍も陸・海・空軍・海兵隊で違ったりします。ただ自衛隊は桜、米軍は星が共通ですね。U★Sなんて書いてますよね。
なぜご主人が嫌がるか、一度理由を聞いておくと、お互いのためになるのではないかと思います。 実は単純に色彩感覚的に嫌いなだけとか・・・。

私個人では、時と場所をわきまえれば、迷彩柄が入っていてもいいと思います。子供であっても。元々は軍用だったもの...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報