プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近カレーパンが好きになりました。
京都市内のパン屋さん(コンビニパン除く)で
おいしいパン情報お持ちの方、
ぜひ教えてください!
ちなみに皮がパリッとして、餡は辛めが好みの私ですが、
いろんなオススメのパン情報の回答待ってます!

A 回答 (4件)

伏見区深草龍谷大学そばのスズパンはカレーパンがNo.1の売れ筋商品だそうです。


具がスパイシーで、周りはさくさくのパン粉でおいしいです。Leafか何かの特集に載ったのじゃなかったかな。
よく買いにいきますよ。

京都市伏見区深草綿森町30-3 TEL:075-646-3380 7:00~19:00 第2、第4月曜、毎週火曜休
    • good
    • 1
この回答へのお礼

龍大は家のかなり近くです!灯台下暗しかな!
説明だけでもおいしそうですね~。
住所などの詳細情報ありがとうございます!
さっそくいってみようかな♪

お礼日時:2005/10/03 21:53

まだ受付中でよかったです!


千本丸太町の「パンの耳」と言うお店はご存知ですか?「京野菜入りカレーパン」「中華風フカヒレカレーパン」等、個性的なカレーパンがあります。何度か買いに行きましたが、とっても美味しかったですよ!
↓よかったらご覧になって下さい。うっとりしてしまいますよ~

参考URL:http://www.e385.net/panno-mimi/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~ありがとうございます!
面白い名前の店ですね。う~ん♪写真のパン、どれもおいしそうー…(^^)
ぜひいってみたいとおもいます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/08 02:53

昔、坂下千里子がラジオで京都の志津屋のパンは美味しいと絶賛してました。


自分は全然食べた事ないですが、ご参考に。

(ご存知だったら済みません。)

参考URL:http://www.sizuya.co.jp/menu/regular/doughnut.ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

志津屋は今の会社の近くにあって、よく行っていたのですが、カレーパンは未体験でした!
さっそく明日にでもチェックしてこようかな♪

ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 20:57

KANSAI一週間(No.170 2005/9/27号)に京都のカレーパン屋特集?みたいなのが載っていました。


http://www.web1week.com/kansai/info/backnumber.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/02 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!