当方、20代半ばのOLです。
最近、会社がおわってから時間が余るのでアルバイトをするようになり、そのバイト先で19歳の大学生に出会いました。
とってもかわいくて、仲良くなりたいんですが、年が若干離れているため、共通の話題が少ないように思います。
19歳の男の子って、今何がすきなんですか?
また、19歳くらいの男の子って、どんな年上の女性がすきなのでしょうか?
くだらない質問ですみません・・・・

A 回答 (4件)

こんばんはぁ~。

20歳になったばかりの男です(この前までは19歳でした)。
僕はkuroneko05さんとは逆の立場です。
24歳の女性が好きな20の男って感じです。

好きなものは一様にはわかりませんが、何気ない会話の中に、相手の好きなものが入っているかもしれませんよ。会話の中でも、生き生きとした一瞬があります。それを見逃さないようにガンバってください。
(なんかぐだぐだなアドバイスでごめんなさいです)

僕はどんな人でも、最初は探り探り会話してますねー。同僚でも友人でも上司でも。
どんな髪型なのか、話し方、何に対して好奇心を持つのか、どんなクセなのか、どんな性格なのか(アバウトで)誰と親しいのか、みたいな感じで観察します。

がんばってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございます。
私と逆なんですね。
T-Rex7さんもがんばってくださいね。

私もがんばりまーす。

その大学生さんと同級生か一個下の♂です、こんばんわ^-^

>19歳の男の子って、今何がすきなんですか?

20代半ばということなら、共通の話題が少なくってってことはあまり無いと思いますよ。

自分の好きなものになってしまいますが、
音楽(スガシカオ、アヴリル、ラルク、YUKI、椎名林檎、etc・・・)
読書、カラオケ、映画、ビリヤード(やってみたいけどやったことがない)マンガ(案外少女マンガにも男の自分にとって面白いのがあったりするんですよねw)

話題にしやすいのは、大学でどんなこと勉強してるの?とか好きな音楽の話とかですかね。
最初は話しかけずらかったりするかもしれませんけど、少しずつ話すようにしていくと、
しばらくすれば普通に色んなこと話したりする様になると思いますよ。

ちなみに私は今5個上の女性と遠距離で付き合ってます。
そういえば普段何を話してるのだろう・・・昨日見た変な夢の話から好きな音楽の話、
学校の話とか友達の話とか、小さいときのあほみたいな話とか、色々ですねw

意外と『えーこれ知らないの?w』っていうような世代間のずれみたいな話題もおもしろいです。

>どんな年上の女性がすきなのでしょうか?

うーん、難しい質問ですねw

私なら、年上の女性に話しかけられたり仲良くしてもらったりしたら嬉しいです♪
好感を持たない人はあまりいないんじゃないかなぁと思います。

上から見られるような感じはもちろんイヤですが、大人っぽい女性が良いかなと思います。

参考になりましたでしょうか? 健闘を祈ります>o<b

この回答への補足

お礼をいうのを忘れてました。
ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

大学の話題も楽しそうですよね。興味もあるし。
buglerさん、5コ上の彼女さんなんですね。
素敵ですね。

私もがんばりまーす。

はじめまして!今、現在18歳♂です。

自分の観点になってしまいますが
・音楽:オレンジレンジ、ミスチル、Bz、大塚愛。etc
・映画:青春もの
・漫画:ジャンプ、サンデー、マガジンなど。
・テレビ番組:お笑い系
などなどが、はやっているというか話しやすい話題ではないでしょうか?ほんと、自分の意見ばかりになってしまってすみません。参考程度に。
>19歳くらいの男の子って、どんな年上の女性がすきなのでしょうか?
やっぱり大人っぽく、頼れる感じのほうが年上の女性っていう感じがしていいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてくださってありがとうございます。
オレンジレンジ、ミスチルあたりはわかるので、
そこらへんをふってみようかと思います。
>やっぱり大人っぽく、頼れる感じのほうが年上の女性っていう感じがしていいと思います。
なるほど・・・

私のバイト先にも19歳(今年20歳)の男の子がいます。

人にもよりますが、少しでも参考になったらなと思います。
その子はスロットとか漫喫が好きみたいですよ!
普通に友達とボーリングやカラオケ、ビリヤードもするみたいですし。
私とは二つ離れていますが(私のほうが上です)あまり歳の差を感じません(私は。)
歳の差ってあまり関係ないですよ!
話が合うか、趣味が合うかじゃないですかね?
私はその子と音楽の趣味とかも結構合うと思うので
話していても全然違和感を感じません。
たとえ自分に興味のないことでも率先して
「それって何?」って質問すれば相手は詳しく教えてくれるし
話の話題も広がると思いますよ!

どんな年上の女性・・・これも人によると思いますが、
その子は年下が苦手らしいので年上なら誰でも大丈夫なんじゃないですかね?
大人っぽい人に憧れるんじゃないですか?お姉系は苦手みたいです。
参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
具体的におしえてくださってありがとうございます。
会社にはオジサマしかいないので、若い子と話すときは緊張しちゃうんですよね。
気軽にはなしかけてみます。