当方、20代半ばのOLです。
最近、会社がおわってから時間が余るのでアルバイトをするようになり、そのバイト先で19歳の大学生に出会いました。
とってもかわいくて、仲良くなりたいんですが、年が若干離れているため、共通の話題が少ないように思います。
19歳の男の子って、今何がすきなんですか?
また、19歳くらいの男の子って、どんな年上の女性がすきなのでしょうか?
くだらない質問ですみません・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんはぁ~。


20歳になったばかりの男です(この前までは19歳でした)。
僕はkuroneko05さんとは逆の立場です。
24歳の女性が好きな20の男って感じです。

好きなものは一様にはわかりませんが、何気ない会話の中に、相手の好きなものが入っているかもしれませんよ。会話の中でも、生き生きとした一瞬があります。それを見逃さないようにガンバってください。
(なんかぐだぐだなアドバイスでごめんなさいです)

僕はどんな人でも、最初は探り探り会話してますねー。同僚でも友人でも上司でも。
どんな髪型なのか、話し方、何に対して好奇心を持つのか、どんなクセなのか、どんな性格なのか(アバウトで)誰と親しいのか、みたいな感じで観察します。

がんばってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただいてありがとうございます。
私と逆なんですね。
T-Rex7さんもがんばってくださいね。

私もがんばりまーす。

お礼日時:2005/10/03 22:19

その大学生さんと同級生か一個下の♂です、こんばんわ^-^




>19歳の男の子って、今何がすきなんですか?

20代半ばということなら、共通の話題が少なくってってことはあまり無いと思いますよ。

自分の好きなものになってしまいますが、
音楽(スガシカオ、アヴリル、ラルク、YUKI、椎名林檎、etc・・・)
読書、カラオケ、映画、ビリヤード(やってみたいけどやったことがない)マンガ(案外少女マンガにも男の自分にとって面白いのがあったりするんですよねw)

話題にしやすいのは、大学でどんなこと勉強してるの?とか好きな音楽の話とかですかね。
最初は話しかけずらかったりするかもしれませんけど、少しずつ話すようにしていくと、
しばらくすれば普通に色んなこと話したりする様になると思いますよ。

ちなみに私は今5個上の女性と遠距離で付き合ってます。
そういえば普段何を話してるのだろう・・・昨日見た変な夢の話から好きな音楽の話、
学校の話とか友達の話とか、小さいときのあほみたいな話とか、色々ですねw

意外と『えーこれ知らないの?w』っていうような世代間のずれみたいな話題もおもしろいです。


>どんな年上の女性がすきなのでしょうか?

うーん、難しい質問ですねw

私なら、年上の女性に話しかけられたり仲良くしてもらったりしたら嬉しいです♪
好感を持たない人はあまりいないんじゃないかなぁと思います。

上から見られるような感じはもちろんイヤですが、大人っぽい女性が良いかなと思います。


参考になりましたでしょうか? 健闘を祈ります>o<b

この回答への補足

お礼をいうのを忘れてました。
ありがとうございました。

補足日時:2005/10/03 22:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の話題も楽しそうですよね。興味もあるし。
buglerさん、5コ上の彼女さんなんですね。
素敵ですね。

私もがんばりまーす。

お礼日時:2005/10/03 22:17

はじめまして!今、現在18歳♂です。


自分の観点になってしまいますが
・音楽:オレンジレンジ、ミスチル、Bz、大塚愛。etc
・映画:青春もの
・漫画:ジャンプ、サンデー、マガジンなど。
・テレビ番組:お笑い系
などなどが、はやっているというか話しやすい話題ではないでしょうか?ほんと、自分の意見ばかりになってしまってすみません。参考程度に。
>19歳くらいの男の子って、どんな年上の女性がすきなのでしょうか?
やっぱり大人っぽく、頼れる感じのほうが年上の女性っていう感じがしていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてくださってありがとうございます。
オレンジレンジ、ミスチルあたりはわかるので、
そこらへんをふってみようかと思います。
>やっぱり大人っぽく、頼れる感じのほうが年上の女性っていう感じがしていいと思います。
なるほど・・・

お礼日時:2005/10/03 22:13

私のバイト先にも19歳(今年20歳)の男の子がいます。


人にもよりますが、少しでも参考になったらなと思います。
その子はスロットとか漫喫が好きみたいですよ!
普通に友達とボーリングやカラオケ、ビリヤードもするみたいですし。
私とは二つ離れていますが(私のほうが上です)あまり歳の差を感じません(私は。)
歳の差ってあまり関係ないですよ!
話が合うか、趣味が合うかじゃないですかね?
私はその子と音楽の趣味とかも結構合うと思うので
話していても全然違和感を感じません。
たとえ自分に興味のないことでも率先して
「それって何?」って質問すれば相手は詳しく教えてくれるし
話の話題も広がると思いますよ!

どんな年上の女性・・・これも人によると思いますが、
その子は年下が苦手らしいので年上なら誰でも大丈夫なんじゃないですかね?
大人っぽい人に憧れるんじゃないですか?お姉系は苦手みたいです。
参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
具体的におしえてくださってありがとうございます。
会社にはオジサマしかいないので、若い子と話すときは緊張しちゃうんですよね。
気軽にはなしかけてみます。

お礼日時:2005/10/03 22:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q美形&聡明&意地悪な男の子が出てくる漫画を教えて下さい

最近、漫画が読みたい気分です。
こんな感じのものが読みたいのですが

★男の子(オトナの男性ももちんOK)
頭が良くて、クールで意地悪な感じ
美形だとなお良い
★女の子
甘えん坊な感じ
★ちょっとエッチもOK

思いついたもので
・イタズラなkiss
・抱いて抱いて抱いてダーリン
・僕は妹に恋をする

上記以外で何かありましたら、教えて下さい。古いものでもいいです。条件から少し外れていてもいいです。


あまり漫画は詳しくありませんので、色々と思いつくままに紹介してください!

Aベストアンサー

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場する男の子も条件の性格です。
女の子は甘えん坊ではないと思いますが・・。
上記の2作はエッチ有です。

あと昔の作品ですが、伊藤ゆうさんの「39℃ショック」全3巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07522527
女の子は甘えた感じではないですが男の子は条件に近いと思います。
ちょっと、クールすぎかも・・。

 

美形&聡明&意地悪な男の子と言えば草薙竜樹さんの「何様のつもりダ!!」だと思います。
主人公はブラコンの女の子です。
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07877649
このシリーズは現在
「何様のつもりダ!!」全4巻
「続・何様のつもりダ!!」全2巻
「何様のつもりダ!!新婚編」全1巻
「Engage-何様のつもりダ!!」前編・後編
と出版されています。

現在、連載中ですが右京あやねさんの「欲情CMAX」既刊2巻
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07142869
に登場す...続きを読む

Q19歳の男の子って

24歳フリーターの女です。
ひと月前に入ったバイト先で19歳の男の子に「付き合おうよ」って言われました。
顔を合わせるたびに冗談ぽく言われていて、
聞き流していたのですが、先日お仕事が終わって、
初めてお茶をしに行った時も、
「こんな彼氏はどう?」って何度も言われました。

正直嬉しかったです。
でも、私は3年前に恋愛がきっかけで精神的に病んでしまったことがあり、
恋愛をすることが少しコワイと思っています。

それに気になっているのが、Hなことを連想する発言が多いことです。
「(寒いときに)体温めて」とか「(残業で帰りが遅くなると)一緒にホテルに泊まってもいいけどね」とか「(私が眠いって言うと)押し倒したら目が覚めるかな」とか冗談ぽくですが頻繁に言っています。
こういうのを聞くと、19歳だし、頭の中はHなことで一杯で、
私と付き合いたいって言うのもそういうことが
したいからなのかなと思ってしまいます。。

多分、彼は私と仲良くなりたいのではなく、
「付き合いたい」んだと思います。
だから、付き合うつもりがないなら、これ以上
二人で出かけない方がいいと思います。
態度をはっきりさせようと思うのですが、
自分の気持ちがまだよく分かりません。
相手の気持ちもイマイチ分かりません。
どんなつもりで言っているのでしょうか?

似たような経験をされた方、またそうでない方でもいいので、何かアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

24歳フリーターの女です。
ひと月前に入ったバイト先で19歳の男の子に「付き合おうよ」って言われました。
顔を合わせるたびに冗談ぽく言われていて、
聞き流していたのですが、先日お仕事が終わって、
初めてお茶をしに行った時も、
「こんな彼氏はどう?」って何度も言われました。

正直嬉しかったです。
でも、私は3年前に恋愛がきっかけで精神的に病んでしまったことがあり、
恋愛をすることが少しコワイと思っています。

それに気になっているのが、Hなことを連想する発言が多いことです...続きを読む

Aベストアンサー

現在19歳男性です。

私の視点から考えるに、その男性は体が目当てなんじゃないかと思います。いくら19歳でも、しょっちゅうHなことを連想することなんて言いませんよ。そのような事を言う人にはろくな恋愛観は無いでしょう。

私はやめておいたほうがいいと思いますよ。

Qこの画像の名前を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=zYRkeFGCEGM&sns=em

この動画に男の子と女の子がキスしてる画像がありますが、これって漫画ですか?

だとしたら、名前を教えてください。それから男の子と女の子の名前を教えてください。

Aベストアンサー

>男の子と女の子がキスしてる画像
何点かあるので分かる分だけ…
冒頭0:16と1:34に出てくる画像のキャラクターは
PS2、PSPの恋愛アドベンチャーゲーム『Memories Off ~それから~』の
鷺沢一蹴(男主人公)と藤原雅(女)です。

他の画像もゲームCGみたいです。

参考URL:http://memoriesoff.jp/psp/sorekara/

Q嫁が、4ヶ月前に、突然子供を置いて出て行きました。 子供、6歳男の子、2歳女の子、施設にも、男の子1

嫁が、4ヶ月前に、突然子供を置いて出て行きました。
子供、6歳男の子、2歳女の子、施設にも、男の子1人。しかも、6歳の男の子は、嫁に騙されて、結婚のきっかけになった子です。
血液も繋がって、いませんでした。
嫁の前の旦那の子でした。
今、調停中ですが…子供は、要らないと言っています。ただ、親として、人としてどうおもいますか?

Aベストアンサー

親として、人として、ですか。
残念ながらお腹を痛めて産んだ我が子を虐待して殺す母親が実際に存在するように、子供を大切に思えない人間はいます。

おそらくあなたの奥さんは、あなたと別れてからも子を作っては捨てるんでしょう。
そういう人なのです。
仕方ないです。
あなただって、出会ったはじめから何か感じる物がきっとあったでしょ?

親としても人としても最低だと思うけど、本人がどうとも思ってないからどうしようもないよね。
動物だってちゃんと子育てするんだから、ある意味それ以下だな。

でも奥さんが幸せな筈はないですよ。どこかで報いはうけるんじゃないですか?

私個人としては、奥さんみたいな人は産めなくしちゃえばいいのにって思うけど、まぁこういう人ほどバカスカ産むんだよね。
とんでもないのに捕まりましたね、ご愁傷様でした。

Qテニス頑張れっぽい画像がほしいですが・・・

質問というかお願いなのですが、タイトルのままですけどお願いします。
私の好きな人がテニス部で6日に大会があるんです(私も同じ部活だったんですけど辞めてしまいました↓)。だから応援の画像がほしいのですが、不慣れなためか、なかなか見つかりません(>_<) 男の子に引かれないようなかわいい画像を知っていましたらいっぱい教えてください!!!!
あと、あまり恋愛に興味のない男の子なんですけど、そんな場合どうすればいいと思いますか?
たくさんお願いしてしまいましたが、画像だけとか、片方だけでも良いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

このHPでリクエストをしてみてはどうでしょうか?
disneyの画像なので結構かわいいですよww

参考URL:http://b-kin.net/i/bbs.cgi?id=6083

Q19歳と20歳・社会人と学生の違いは大きいでしょうか?

先日何気なく知り合いの女性に、19歳と20歳・社会人と学生の違いは大きいと言われて気になっています。

現在20歳以上社会人orもう少しで社会人の女性から見て、19歳または学生の男は、基本的にはやはり恋愛対象外なのでしょうか?

Aベストアンサー

年齢は、関係ない。
経験の差は大きい。

私と彼は24。しかし私は社会人1年目。彼はまだ大学生。
1年目だろうが差はすごく大きい。
いつも思うよ、私は夜どんなに遅くても毎朝早くおきて働く。
なのに彼は夜遅かったら、学校サボって寝てる。
いつも寝る時間は、彼の方が多い。
平日の時間の使い方も、そう。
時間がないない、と言っててもはぁ?と思うこともあるし
平日暇そうにしてるのも、嫉妬しちゃたりね。

同じ年齢だったら、余計に大きく感じるな。

別にね、金やデート代は関係ないと思う。
エスコートされたいとも思わない。
ただ、経験のない相手に支えを求めるのは難しい。
恋愛対象外にはならないが、相当相手のことを、立場を理解したり
思いやれたり、気を使わないと難しいと思う。

Q妊娠5ヶ月 エコー画像

いつもお世話になっております。

私は今、2人目を妊娠中で現在5ヶ月です。1人目の時は8ヶ月まで性別がわからずこの時に立派なオチンチンが見えました(笑)
最近、検診で病院に行きエコー画像を見ました。そしたら、立派なオチンチンが見えたので男の子かぁと思ってたら、先生が『今見る限りでは男の子のようにも見えるけど、生まれつきクリトリスが大きい女の子もいるから性別はまだわからないね』と言われました…。エコー画像では男の子のように見えても女の子だったという方いますか?

私は2人目は女の子を望んでいるので今、複雑です。元気に五体満足に産まれてくれたら性別はどっちでもいいのですが心の隅っこでは女の子を望んでしまいます。それなのに夢ではお腹の子は男の子だと親に言われたり……正直、考えすぎです。
このような経験された方いましたらお話聞かせて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私のママ友の従妹(つまり他人なんですけど。汗)が
二人目でオチンチンがあるから男の子って言われてて、生まれたら女の子だったそうですよ!

もう少し大きくなってきたら、女子なら子宮が、男子なら形がハッキリ明らかに見えてくるので
そうとう上手く隠れたりしてない限り違うってことはないと思うんですけどね。
毎回健診で先生にしつこく性別を確認すれば、先生もよ~~く注意して診てくれるかもですね☆

どっちでも可愛い赤ちゃんの誕生楽しみですね♪
寒いのでお身体、お大事にしてください。

Q35歳から見て19歳は子供ですか?

職場の上司を好きになりました。

35歳くらいの年の方からすれば
19歳(今年で20歳になります)の私は子供に見えるのでしょうか。
恋愛対象には入りませんか?
ちなみに私は女です。

男性からすれば年の差はやはり気になりますかね。
女性がいいなら…という感じなのでしょうか。

教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は年下の彼(ちょうど質問者様と同い年)と付き合っています。

恋愛に歳の差は関係ありません。
好きになってしまったものは仕方ない!と思います。
本当にあなたがお相手を好きで好きで仕方ないのならば心のままに行動するしかありません。
だって、好きの衝動って理性で止められるものではありませんから……。

同じ35歳の男性でも歳の差を気にする人もいれば気にしない人もいます。
気にする人でも恋人などがいなければ質問者様のアタック次第でうまくいくことだってあると思います。

ただ、質問者様の年齢を20として、質問者様が30の時、お相手は45、50の時は65…と、歳の差が広がれば広がるほど一緒にいられる期間は短くなります。
歳の差が広いことに関するデメリット等を吟味したうえで、でもそんなの関係ない!私は彼が好きなんだもの!と絶対に後悔しない自信があるならばアタックあるのみです!

無駄な努力等ありません、彼を落とすためのあらゆる努力は、恋が実ろうと実るまいと必ず貴方の力になります。
やらないよりはやった方が何年かして過去を振り返った時に、後悔にならないと思います。

私は質問者様の恋を俄然応援したいと思います!
がんばれですー><!

私は年下の彼(ちょうど質問者様と同い年)と付き合っています。

恋愛に歳の差は関係ありません。
好きになってしまったものは仕方ない!と思います。
本当にあなたがお相手を好きで好きで仕方ないのならば心のままに行動するしかありません。
だって、好きの衝動って理性で止められるものではありませんから……。

同じ35歳の男性でも歳の差を気にする人もいれば気にしない人もいます。
気にする人でも恋人などがいなければ質問者様のアタック次第でうまくいくことだってあると思います。

ただ、質...続きを読む

Qちんげん菜を使った料理をおしえてください

昨日、農家の方からちんげん菜をたくさんいただきました。ちんげん菜を使った料理を何も知らない(つくったことがない)ので、ちんげん菜をつかった料理を教えて下さい。料理が不得意なので、、、手取り足取りでお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛ったら出来上がりです。

その貳 チンゲンサイと、春雨のスープ
    
    チンゲンサイは、軽く湯通ししてください。
    にんじんは千切りに、ネギは白髪ネギに、
    タケノコは千切りなったものを用意します。
    お好みでチャーシューを太めの千切りにします。
    その他、椎茸を入れても風味が出ます。
    (白菜のそぎ切りを入れても美味しいです)

    次に春雨をもどして、湯に鶏ガラスープのもとを
    とかして、一煮立ちさせます。
    
    その後、にんじん→千切りタケノコ→チャーシューを
    入れて、にんじんに火が通ったあたりで残りの具材を入れて
    中華だし(鶏ガラスープでもOK)一煮立ちします。
    (ここで、塩、こしょうなりで味を調える)
    
    最後に春雨を入れて、一煮立ちしたら出来上がりなのですが
    お好みでごま油をちらちらっと回すか、ラー油を入れても
    美味しいです。お好みで生姜の千本木りをそえても
    これからの季節、体が温まってgoodでしよ。

その参 チンゲンサイをさっと熱湯に通して、しんなりしたところで
    湯切りをして、中華ゴマドレッシングをかけて出来上がり。

こんなところでしょうか?何か疑問に思うような事があったら
よかったら追加質問してください。   

こんにちは。

チンゲンサイのお料理ですね。

その壱 チンゲンサイのホタテ炒め煮
    チンゲンサイをよく洗った後、よく水分を拭いて
    中華鍋(フライパンでもOK)で火が通ったかな?
    くらいでホタテの缶詰を汁ごと投入します。
    そして、鶏ガラスープのもとを適量の水に溶かして
    一煮立ちさせます。
    その後、塩こしょうで味を調え、水溶き片栗粉で
    とろみを付けて、最後に風味づけに、ごま油を
    小さじ1パイ程度回しかけ、お皿に盛...続きを読む

Q32歳 独身OLの悩み

こんにちわ。両親(特に父)から毎日のように結婚相手をはやく見つけてくれと言われて困っています。このままじゃ心配で病気になると言われていた矢先本当に胃癌になってしまい、私の事も父の病気を引き起こした原因なのではないかと思っています。やせ細った父はいまだにもう時間がないのだから早く安心させてくれと懇願する様に言ってきます
私はその度悪いことをしているような気がしてきてしまいます。将来結婚を考えていないわけではなく、今は仕事もしていて家もでていて経済的援助は受けていません。私は親不幸でしょうか?

Aベストアンサー

男(33独身)です。
私も父親が肺に癌をもっていますので他人事とは思えません。早く嫁さんを探せとも言われますが、女性の場合には親御さんの心配も大きい分プレッシャ(苦笑)も大きなものかと思います(私の姉妹とも独身。ホント親には申し訳ない…)。

ただ親も甘やかしすぎてはいけません。あなたも(私たちも)健康で自立していて、あとは結婚相手と孫くらいしか望むものがないくらい、両親を安心させることができている、とも言えるのではないでしょうか?孫が見たけりゃ這ってでも長生きしろ、とまでは言いませんが…私は最近では、弱さを武器に子供に結婚を迫ってくる内はまだ安心、と自分に言い聞かせることにしています。
しょせん親は結婚後の家庭や子供の将来のことまでは面倒見てくれませんし、焦って損をするのはあなたです。

また、あなたの仕事の事や、会社や友人のことなど、両親に話すことはあるでしょうか?家を出ているならそんなことを聞くだけで親御さんは喜ばれると思います。子供がやりたいこと、楽しいことをやっていると親御さんが思うことができれば、それはとても親孝行なのではないかと思いますがいかがでしょう。
(自分で書いていて耳(目?)が痛いよ)

男(33独身)です。
私も父親が肺に癌をもっていますので他人事とは思えません。早く嫁さんを探せとも言われますが、女性の場合には親御さんの心配も大きい分プレッシャ(苦笑)も大きなものかと思います(私の姉妹とも独身。ホント親には申し訳ない…)。

ただ親も甘やかしすぎてはいけません。あなたも(私たちも)健康で自立していて、あとは結婚相手と孫くらいしか望むものがないくらい、両親を安心させることができている、とも言えるのではないでしょうか?孫が見たけりゃ這ってでも長生きしろ、とまで...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報