ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

頭蓋骨矯正・顔筋肉矯正された方おられましたら、教えて下さい。1回で効果はあるのでしょうか?何回か通わないといけないものなのでしょうか?頭蓋骨矯正・顔筋肉矯正というものをしても大丈夫か心配なのですが、大丈夫なものなのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

私は「モンテセラピー」という種類のフェイスリフトアップを経験しました。

これは左右の頭蓋骨のズレを矯正することによって顔の筋肉を正しい位置に戻してリフトアップするというものでした。施術自体は気持ちよくて痛みなどは全くありませんでした。やる前はバキバキ矯正するのかと思っていましたが強めのマッサージという感じです。私は左側の筋肉がゆるんでいるのか左右の顔のバランスが悪いのが悩みでしたが、この施術1回目(お試し価格で4000位)でバッチリ効果がでてたった1時間程度で、左側の筋肉が上っているのが目にみえてわかりびっくりしました。(左の眉毛の位置が確実に上に上ってるのです)もちろん、効果は個人差があるようです。その後、10回位のコースで通いましたが効果は3ヶ月たった今でも持続しています。料金は8万位でした。主にゲルマニウム温浴などを行っている接骨院みたいなところで施術していることが多いようです。下記のアドレスは私の行っていた所とは無関係ですが、参考にどうぞ。

参考URL:http://www.monter-therapie.com/about/index.html
    • 0
この回答へのお礼

メールありがとうございました。詳しく教えてくださって、参考になりました。やはり、かなり通わないとその後の効果が持続できないものですね~私もバキバキと矯正するものだと想像してました(笑)参考にさせていただきます。

頭蓋骨は簡単に矯正できる物ではありませんが?

• 1
この回答へのお礼

メールありがとうございました。おっしゃられるように、簡単に矯正できないですよね~ありがとうございました。