兵庫県に兵庫高校があります。
部活動や制服、外観など、この高校に関することを
教えて下さい。
よろしく。

A 回答 (2件)

それほど詳しくはないですが、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Buyou/index.htm
    • 0

旧制中学校の神戸二中が、前身です。

ちなみに、一中が現在の神戸高校です。旧制中学校が前身のためか、いわゆる新学校ですね。

出身の方々も多方面で活躍されておりますが、下のホームページには出てませんでしたが、現在の最高裁長官である、山口氏も同校の出身者です。
    • 5