プロが教えるわが家の防犯対策術!

↑のチャンネルで聞く曲なのですが、
・女性アーティスト
・スローテンポな曲
・Bメロからサビへの歌詞が
 
 yeah~ yeah~ ????~
 yeah~ yeah~ ????~
 yeah~ yeah~ yeah yeah yeah

 サビ 

こんな感じです!
アーティストとタイトルを教えてください!

A 回答 (5件)

何となくですが・・・



説明文を読んで
◆ジョーン・オズボーン(Joan Osborne)の「ワン・オブ・アス(One Of Us)」
かな?と思ったのですけど如何でしょうか?
サビの手前で
”Yeah~ yeah~God~ is ~great
 Yeah~ yeah~ God ~is~ good
 Yeah~yeah~ yeah~yeah~yeah~♪”
と歌っています。

下記の参考URLの6曲目で試聴が出来ますので
念の為お聴きになってみて下さい。
もし試聴してみてお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴ!!これです!!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 13:29

今晩は


もしかしたら4 Non Blondesの「What's Up」でしょうか?↓

http://www.lyricsdownload.com/4-non-blondes-what …

この曲は私の90年代のお気に入りのひとつです。
肝心の「HEY! yeah yeaaah, HEY yeah yeah!」の部分やサビは聞けませんが
参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
全然違う曲だったらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6801

この回答への補足

どれで試聴するんですか~?

補足日時:2005/10/03 03:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。違ってました。もっとダークな感じの曲なんです。

お礼日時:2005/10/03 03:39

#2です。



多分おっしゃっているチャンネルはBF28ではないかと思うのですが、ここのSonglistというところをクリックすると曲目が見られます。女性の曲がたくさんありますが、一応見てみてください。

http://www.usen440.com/ch/BF/BF28/index.html
    • good
    • 0

有線なら、サイト(

http://www.usen440.com/)から検索するのが早いですよ。有線についてはさっぱり分からないのでチャンネルがいくつかも分からないのですが、検索方法も左下の「よくある質問」に載っていました。確か1週間前のものまでなら検索できたと思いますし、ここで質問するよりも早く答えが分かると思いますよ。
    • good
    • 0

すいません。

90’強いはずなんですがわかりません。もし解明できなかったときのために、有線のリクエストダイアルを携帯に登録しておきましょう。
もし有線からその音楽が聞こえてきたら、すかさずリクエストダイアルにTEL。「今の曲教えてください。」で過去に私も教えてもらったことありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!