もし生まれ変われるとしたら男がいいですか?女がいいですか?

その理由は何ですか?

PS以前に似たような質問があったらすみません。

A 回答 (11件中11~11件)

男がいいです。



野球(観戦)が好きなので、男になって、甲子園を目指したいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど☆私も野球好きなんで、男だったら野球少年になりたいなぁ(^-^)甲子園は男の舞台ですもんね!!
ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/10/03 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性に質問男のアイプチって引きますか?

女性に質問男のアイプチって引きますか?

Aベストアンサー

ひきます

Qもし実在したとしたら、女だったら島耕作に惚れますか?また、あんな男になりたいと思いますか?

表題のとおりです。
漫画内では女性にモテモテの島耕作ですが、実在したら、本当に女性(男性でも女性だったら)は好きなるのか?
また、あんな男になれるのならなりたいのか?
と疑問に思い質問しました。
ちなみに私は男ですが、間違いなく、惚れませんし、なりたいとも思いません(キッパリ)
女性にモテる事や、仕事が出来、一流会社の社長にまで上り詰めた能力の高さをひがんでいるのではなく、
一個人として客観的に見て、全然魅力を感じません。

一人の女に決める事もせず、あっちへこっちへチャラチャラと遊んでいるだけの半端な男にしか思えません。
作中の女にモテモテですが、そもそも嫁さんに愛想つかされて離婚してるじゃん・・・。
一人の女の心を繋ぎ止められないなんて、他でいくらモテてもそれは、本物ではないって事だと思います。
自分が女でも惚れないし、あんな男になりたいとも思いません。

皆さんはどうですか?
また、回答の際、あなたの性別を記載下さい。

Aベストアンサー

女性ですが・・・

何て言うか、島さんは一緒に仕事したい人です。
異性としての魅力は、どうですかね~
けっこうフラフラする人ですから・・・(笑)
個人的には自分の弱さを知っている男性は好きなので
たぶん、(ルックス的にも)好みではあると思うんですけど、
気が多くて流されやすい人には、一歩引くような感じになると思います。
私自身が、そういう人を繋ぎ止めておくことが出来ないので・・・。
「私は、遠慮させて頂きます」みたいな感じです。

自分の上司だったら、すごく頑張れると思います。

Q男のアイプチ

高1の男です。
自分は一重なので、アイプチをしてみたいと思っています。
でも、お店に行ってもどこにあるのかが分からず、店員さんに聞くのも恥ずかしいので、買うことができません。
大体お店のどの辺にあるか教えて下さい。

それと、夜用のアイプチがあると聞いたのですが、普通のアイプチとどう違うんでしょうか?夜用のメリットデメリットなど教えて下さい。

Aベストアンサー

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線のところで上下が“にちゃっ”とくっついているのがモロに見えます。
自分自身では鏡でしか自分を見られない=目を開けた状態の自分しか見られない ので結構自然じゃん、と思いがちですが、他人から見れば分かります。
特に女子は気づくと思います。使ったことがある人にとっては一発で分かるものなので。
女子のアイプチに男子が気づかないのは、見る側がアイプチを使ったことがないので違いに気づきにくいか、或いはその女子の化粧が上手い(アイシャドウやアイラインである程度はごまかせます)からだと思います。

また、アイプチして寝ると半目になります(指摘された経験何度もあり)。

以上から、アイプチではなく夜のみアイテープを貼って二重のクセをつけることをおすすめします。
もしくは一重のままとか。
男性の一重って切れ長でかっこいいと思いますよ。
私の彼氏も一重ですが、新しい場所へ行くたびにモテてますよ。

20代前半の女です。
ドラッグストアに売っていますよ。
具体的にどこ、と説明するのは難しいです。。
棚を一つ一つチェックしてみるしかないかと。

夜用のアイプチは使ったことがないので推測でしかありませんが、おそらく粘着力などが昼用のものより弱いのだと思います。


以下、個人的な意見なので必要なければ聞き流してください。
私としては、アイプチはおすすめしません。
目を開けているときは自然に見えても、ちょっとでも伏し目がちになったり、目を閉じたりすると不自然です。
二重の線の...続きを読む

Q生まれ変わったら男か女かどちらでしょう?? その理由も教えてください。

生まれ変わったら男か女かどちらでしょう??
その理由も教えてください。

Aベストアンサー

なんだか社会が女性優遇に変わって来た様に感じるので、女性に生まれ変わりたいです。

Qアイプチの買いやすい店 ~男です~

自分は男なんですが、もともと二重だったのに一時期すごく太ったので、一重になってしまいました、片目だけ。そこで、メザイクというのを試してみたいのですが、やはり買いづらい・・・
マツモトキヨシとか大手は、常に女性のお客さんがいるので、本当に買いづらいです。。。。ちっちゃな薬局とかドラッグストアで売ってるよ、という情報がありましたら教えてください!
東京、神奈川あたりでお願いします!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

はじめまして。
お役にたてないかもしれませんが、参考意見として書き込ませていただきますm(__)m
ディスカウントショップでアルバイトをしていました。
有名店ではないのですが、ドンキホーテのような生活用品なら何でも売っている店舗です。
レジを担当していましたが、アイプチはなかなかの売れ筋商品でした。
普通の化粧品と同様に「軽く」みなさん買っていたように感じます。
なので、あまり臆せず大型量品店のような場所で、生活必需品と一緒にカゴに入れてみてはいかがでしょうか。

私も片目のみ一重で、お気持ち判ります。
あとはネットショッピングでの購入ですかね・・・。

Qもし予知能力があったら

予知能力があったら何を知りたいですか?
(それとも欲しくないでしょうか?)

自分が決めかねていること、将来のこと、ずっと先のこと、
身近な人や他人のこと、世の中のこと、相場のこと、生死について、
何が知りたいでしょうか?

どんなことでも未来のことなら知ることが出来る、という仮定です。

ちなみに私は、今新しい仕事に挑戦しているので、いつ実るのか、どれぐらい報われるのか、知りたいような、知りたくないような(笑)

Aベストアンサー

こんにちは。

予知能力って、例えば明日の事が分かると言う事ですか?

良く、怪我や事故する事を事前に回避したい…なんて考えますけど、こういうのってある意味運命だと思うんですよね。
明日外歩いていたら自動車に跳ねられる、だから明日は外出しない…なんて思っていても、家に何かが落ちてきて結局…。

確かに、あればなんらかのメリットはあるんだろうけど、逆に未来が見えるってのはものすごく苦しい事なんじゃないかって。

なんか暗い?

なので、私はいらないかな。
どっちかと言うと、過去の良い思い出をしっかり思い出したいパワーが欲しかったりして。小学生が言うでしょ、この修学旅行はきっと小学校生活一番思い出ですとかって。でも、どこに行ったのかも憶えていないし(爆。
では。

Q社会人の男が、アイプチは引きますか?

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して、トップはふわっとした感じの髪型をしています。

今日薬局に行って勇気を振り絞って店員さんに相談しました。
すると目を二重にするノリでまぶたをくっつけるやつがあると紹介されました。買って、今試してみました。
確かに目は少し大きくなりました。意識しなくても、意識して目を開いていたぐらいの開度です。

でも、どんな理由があろうと男が気持ち悪いですか?
もし隠れ二重の状態で彼女ができて、本当は一重だったなんて言ったらひかれるのでしょうか?
目の表情だけは悩み事でした。性格は典型的なO型で、誰とでも仲良くなれる性格です。第一印象がさわやかでおもしろいだそうです。

なんか脱線してしまいましたが、よろしくお願いします。

こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
今日から社会人4年目の25歳男です。
先日昇進面接があったのですが、人事部長に
「君、もともとが目が細いから仕方が無いけど、めがねしたり、目をもう少し大きくなるようにできないか?」
と言われました。
確かに目はもともと細いです。ただ意識して目を開くことはしているのですが、本当に意識しないと普通の目になってしまって・・・。
最近彼女と別れたこともあり、顔の表情が暗いのもあるかもしれません。前髪は少し短めで6:4ぐらいでさっと斜めに流して...続きを読む

Aベストアンサー

わたしの同僚の男性はアイプチしてます。
本人はアイプチしてると気づかれてないと思ってるが、わたしは気づいてます。(彼は入社前からアイプチしてました。わたしは、まぶた上の白い線とかで気づきました。)

彼を見てると男性もアイプチしたいんだなーと思って、新鮮でした。
わたしは男性がアイプチしても、全くかまわないですよ。
かっこよくなりたいとか思ったんだろ程度にしか感じません。

ただ、上司の方からそんな風に言われるのはさすがに…
自分がしたいと思ってするならいいですが、アイプチしたくもないのにするのは嫌でしょうし、わざわざしなくてもいいと思います。

ただ、質問者様が目にコンプレックス持っていて、アイプチして自分の顔に自信持てるのなら、わたしはいいと思いますが。

Qもし、ビジネスドラフト会議があったら?

もし、ビジネスドラフト会議があったら?

各社・業界によって雇用形態も評価も違うからありえない話ですが、
もしビジネスのドラフト会議があったなら本領を発揮できずにいる非正規社員と
のんびりしている正規社員をトレードすることになったら・・・?

1 こういう質問に対し内心ヒヤヒヤして、非正規は自己責任などという人は自信の無い人と思う。
2 私は正規としても自信あるのでこうなってもトレードされないと言う人は実力者である。
3 自分は非正規だが自信があるのでドラフト会議は面白い。
4 自分は非正規だが非正規の良さを見出しているが非正規の気持ちも理解して欲しい。

上記4つの文に対してそれぞれに該当する人は世の中、結構いらっしゃるとは思いますが
あなたはそれぞれの人をどう思いますか?
あなたはどれか?ではないです。

私は2,3は少なく1,4は多いと思います。

Aベストアンサー

システムならしょうがない。

Q奥二重&アイプチ

若い女性たちの間でアイプチがはやってますよね?。
自分は男なのですがアイプチに興味があるんです。
アイプチは一重→二重になると聞いています。
自分の目は左目が二重なのに右目が奥二重で困っています。
アイプチでは奥二重→二重になるんでしょうか?
また、永久に二重は保てますかね?
アイプチの器具を買うにはどのくらいの値段がかかるのでしょうか?

たくさんの意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。

ただ、ひとつあれなのですが・・・・
アイプチは女性のなかではかなり浸透してきていますので、
見る人が見れば、「この人アイプチしてるなぁ~」とすぐにわかります。
また、男性がアイプチをしているのはたぶんまだ珍しいとおもうので、
女性から見れば、意見は様々であると思います。

実際、私の彼氏は初デートのときにアイプチをしていて、
それを発見した時は正直びっくりしました。(当時私はもう二重でした)
私もアイプチをしていて二重になった身なので、大きなことは言えませんが、
アイプチをする=化粧をするということなので、
あまり男性にはお勧めでないかもしれません。。

ですが、そんな彼とも今も付き合っていますし、
実際アイプチしてるからどうこうというのは付き合うことに何の関係もなかったです。
(彼がアイプチしてたのは3回目のデートくらいまでだった。)

男性の方は、女性のように堂々とお化粧が出来ない分、
アイプチを使うかはどうかは迷われるかもしれませんが、
良ければ参考までに。

長文失礼しました。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7551939072.html

私は20代女性ですが、
相談さんと同じく、
左目二重、右目奥二重でした。
中1~高1ぐらいまで化粧の一環で右目だけアイプチしていて、
その後二重が定着して、いまでは両目二重です。

アイプチはドラッグストアとかで簡単に手に入ります。
私も片目にしか使用していなかったので、1つで半年~1年くらいもちます。
値段は100円~3000円くらいなので、お手軽ですが100円均一のは
乗りが定着せずはがれてしまうのでお勧めじゃないです。
私が使用していたものをリンクしていきましたのでご参考までに。...続きを読む

Qもし、回転キャバレーというのがあったら?

回転寿司とお見合いパーティを合わせたような仕組みです。

カウンターの内側に、ホステスさんが客席の方を向いて座っています。
お客さんは外側の椅子に座って、対面しているホステスさんと会話しますが、5分経ったら(話が終わってなくても)客席が1人分動きます。
誰も座っていない席がやってきたら、その時間は休憩です。
5分ずつどんどん回転して1周すると、「会計のお知らせ」がきます。
帰りたい人はそこで椅子を降りて会計を済ませますが、帰りたくない人は、そのまま回転し続けます。

これだったら、すべてのホステスさんと平等に話が出来ます。

皆さん、行ってみたいですか?

Aベストアンサー

こんにちは。

【40代男性】です。

花びら3…

イヤイヤイヤ、違いますね。(^_^;)
危うく、路肩走行してしまうところでした。

これって、45分コースか60分コースか分からないですけど、
45分なら9人分、60分なら12人分ですよね…。

ガリとお茶の代わりに、ビール(発泡酒)は飲み放題ですか!?
好きな「ネタ」をオカワリ(指名)出来るんですか!?
嫌いな「ネタ」が続くと、凹むと思いますが…。
ホステスさんの椅子の座面の柄模様で、一皿分(一座分)の
値段がそれぞれ違うのですか!?
パックに詰めて、テイク・アウト出来ますか!?

予算にもよりますが、オカワリ自由ならイッてみたいと思います。


人気Q&Aランキング