私は28歳彼は33歳で既婚者で二人子供がいます。 
出会いは4ヶ月前会社同士の飲み会です。
そのとき話しててすごく楽しかったので、私から誘いすぐ関係を持ってしまいました。
2回目に会った時に離婚する気はない。私のためにこの関係は良くないと思う。と言われその時は食事だけして帰りました。
でもその後も、数回会いHもしています。彼に好きだよと言われたのは1度だけで普段そうゆう言葉はいってくれず私に触るのもHするときだけです・・・。
他に好きな人ができたらいつでも言ってね。いつもその覚悟でいるからとは言っていましたが、やはり普段から愛のある言葉がほしいです。
彼は仕事の相談など親身に乗ってくれてすごく頼れる人です。
彼も仕事の話や普段あったことなど沢山話してくれていつも会っててすごく楽しいです。
ただ会ってない時は最初に比べてどんどんメールもくれなくなってきました。だからなのか会ってないときはすごく寂しくおちこんでしまいます。
彼は奥さんも子供もいてもちろん私は離婚は望んでいません。
ただ彼のことが好きで好きで仕方がないのです・・・。
今仕事で悩んでいる時期なので彼とゆう支えをなくしたくないのもあります。
奥さんや周りの人から見れば私は最低でわがままな人間に思えるかもしれませんが・・・。
やはり彼は私との関係はなんとなくずるずる続けてるだけなのでしょうか?
拙い文章で分かりずらいかもしれませんが同じ経験された方や、結婚されている男性の方などご意見頂ければうれしいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (21件中11~20件)

どう考えても質問者様より奥様の方を愛してらっしゃいます。



質問者様の事は火遊びで、Hがいつでも出来る相手と思っているように感じます。

本当に好きだったら、触れるのがHの時だけっておかしいと思いませんか?逆に質問者様は一緒にいる時に、手を繋ぎたい・・・とか触れていたいと思えないのでしょうか?

質問者様はそんな人を心の支えにしてて、大変損をしていると思います。きっと、彼は相談されても当たり障りのない事を言うでしょうね。

もっと親身に話しを聞いてくれる、誠実な人を心の支えにした方が、今後の人生のためになると思います。

早く今の彼との関係は止めた方が、良いですよ。
    • good
    • 0

彼はあなたに愛情はないと思います。

残念ですが。
自分のことを好きだといって、結婚していることも承知の上でHさせてくれるのですから、あなたが離婚を本当に望まないのなら、関係を続けていきたいと思っているでしょうが、自分に本気になられては迷惑だと思っていると思います。

>他に好きな人ができたらいつでも言ってね。いつもその覚悟でいるからとは言っていましたが

この言葉も、好きな人ができて欲しくないという気持ちよりは、早く好きな人を作って欲しいという気持ちの方が大きいのではと思いました。
彼にとっては、あなたは都合のいい女性であるのだと思います。
「家族>あなた」であることは、彼自身がはっきりとあなたに伝えているのだから、あなたは自分を大事に、自分だけを見てくれる人を探した方がいいのではないですか?

なにより、相手のお子さんのことを考えてあげてほしいです。
あなた、自分の父親が浮気していたら、悲しくないですか?

相手からも大事にされず、バレれば相手の奥様や子供からも恨まれるような恋愛をしていて楽しいでしょうか?楽しくないからこうやって質問しているのですよね。だったら、ツライでしょうが彼をきっぱりと捨てて、新しい恋をしてほしいと思います。
    • good
    • 0

愛情があるの?


との事ですが。

本当に愛情があるなら、
「君と一生一緒にいたい。妻と離婚するまでもう少し待ってくれ。」
位は言ってくれるんじゃないですか?

彼の言動から、愛情の有無は明らかだと思います。

>2回目に会った時に離婚する気はない。私のためにこの関係は良くないと思う。と言われその時は食事だけして帰りました。

Hがしたくなっても、<離婚したくないと思っている奥さん>が家に居るので、あなたとする必要がないんですよね。
逆に言えば、独身男性よりも性的な我慢が出来るというものです。
それを優しさと勘違いしないで。

ご自分でも、文章に書いていて、思うところはあったんじゃないでしょうか。

現実的な話をすると、もし、奥さんに不倫の証拠を握られたら、慰謝料を請求される場合があります。100万円~200万円くらいでしょうか。
あなたの場合、男性は味方になってくれると思いますか?
また、お金を払ったり、最悪の場合、裁判になったり、両親にばらされたりする覚悟がありますか?
それを覚悟の上、その男性と一緒に居たいと思いますか?

今ならまだ傷は浅いです。
長引けば長引くだけ損をしますよ。
頑張って自分で結論を出してくださいね。

会社の中じゃ、そりゃその男性は抜群に魅力的かもしれません。
でも、すごく世界が狭いと思いませんか?
もっと、色んな人に出会えるような機会を設けてはいかがでしょう。
28歳でしたら、いくらでも居ますよ、独身で素敵な男性は。
    • good
    • 0

タイトルの答えを言えば、愛情はないですね(w


残念だけど。
好きで好きで仕方ない、って気持ちはわかりますが、世の中それじゃすまないこと、たくさんありますよ。
奥さんの立場にならなきゃわからないでしょうけどね。

この文面を見れば、その彼は不倫になれてますよ。あなた程度の関係を持てる女は今までもいたし、きっとあなたと別れても、すぐ次は見つかるでしょう。もしかしたら今、あなたのほかにもいるかもしれません。
私も若いころ不倫経験があります。私もその頃は相手を本当に好きで、結婚は望みませんでしたがずっと一緒にいたいと思ってました。たった5分でも時間を作って毎日会ってたし、相手の妻子に知られても続けてました。
本人いわく、私の前にも付き合っていた人がいたそうなので、奥さんからすればまた病気が始まった、程度だったんでしょうね。2年半ほど続いたのですが、だんだん馬鹿らしいなと思えてきて私から別れました。
結局不倫は女が馬鹿を見ることが多いです。はまっている間は気づきませんけどね。

本当に優しい男は、奥さん以外と関係は持ちません。それがまっとうな人間ですよ。
なんとなくずるずる続けてるだけでしょう。
あなたがしつこくなったり、面倒なことを言ってきたらきっぱり断ち切られます。
もういい年なんですから、不倫してる暇ないでしょ。目を覚ましてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにその彼も以前にも不倫経験ありです。私もそのうちこんなの馬鹿らしいって思える日が来るかな・・。

お礼日時:2005/10/03 19:16

既婚女性です。



恋をするなとはいわないけれど・・結婚は契約でもあります。婚姻期間は二人が協力し愛情と義務とその他の生きていくうえで必要なことを継続する事が必要です。それを努力すると宣言?するのが結婚するという事です。本当はね。

でもあなたは今契約してない方に恋をしてしまったのでその悩みから解決しないといけませんよね。

あなたが結婚する前片思いしたことありますか?
今その状況と同じですよね?
セックスはしても交際してるわけではないので一人で悩むしかないすね。
つらくないですか?
そういう時昔はどうしました?
だめならあきらめませんでした?

ご主人に恋心なくなってもやはりそれを辛抱して相手のいいとこみつけていくのが婚姻生活のような気がします。
私はセックスが理由であなたがその既婚の彼を誘ったならそれは仕方ないと思うけど他の男性とセックスしたいと思う原因を突き止めないとまた同じような気がします。

でも・・うちのだんな様もこんなことしてるのか?とふと考えましたが聞けません(笑)。

恋の最中はつらいと思いますが片思いなのだと認識してください。
    • good
    • 0

彼は目の前のおいしい話に乗っただけ・・・



据え膳食わぬは男の恥・・・・

文面を見ている限り、あなたへの愛情はまったく感じません。
好きなときに会って、Hするだけ
それ以外は、あなたに用事はないのです。


家庭を壊す気はないといいますが、奥さんの知るところになった場合、大きな慰謝料を払わなければいけなくなります。
大きな傷を負います。そして、彼は何も傷を負いません。

本当にあなたが悩んだとき、助けてくれません。いざと言うときには、逃げていきますよ。
傷が致命的にならない間に、目を覚ましてください。
もっといい男沢山いますよ。

話していて楽しかったぐらいで、関係を持ったってありますが、次はもうちょっと自分を大切にして下さい。

そのときに、ちょっと考える理性が会ったなら、こんなに苦しい思いをしなくて良かったはずですよ。
    • good
    • 0

私の友人が、飲み会の席で自慢げに語っていました。


「浮気?山ほどしてるよ。相手も素人がほとんど。
でも、俺、最初に、『離婚する気は無い。』『今の家庭が大事だ。』って、ちゃんと言うからね。
相手が、いろいろ要求してきたら、『だって、最初から言ってあるだろ!、お前は、それを承知で、俺と付き合ったんだろ!』って、言うから大丈夫!
そのうち、むこうがあきらめてくれるよ。」

「お前~・・・。そのうち刺されるよ!」と言ってやりました。
同様の男、他にも数人知っています。
まだお若いのですから、そんなくだらない付き合いに、時間と心を奪われるのはもったいないですよ。
自分の人生を、もっと大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがに彼はそこまで女性を見下したような言い方や態度ではないと思います。でも、あくまで私から見た目なので実際のことは分かりませんが・・・。

お礼日時:2005/10/03 19:04

>>彼のことが好きで好きで仕方がないのです・・・


いいと思いますよ。

ただ自分から好きって言うのは問題ありません。
言ってもさほど報われないことを覚悟しましょうね。

彼とはカラダの関係以外で癒せる手段を考えないと後が大変ですよ。

付き合うな。とは言いません。
ある程度妥協して付き合わないといけないことは知ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。

そうですね、彼は普段素っ気無く接する事でryoshuさんに特別な愛情はないと言う意思表示をしているんではないかと私は考えます。
それに彼本人も、あくまで割り切った関係である事を口頭で明白に伝えている訳ですので、それが本心と受け取って間違いない筈です。しかし彼も男性ですので肉欲には勝てないのでしょう。たまに気が向いた時にだけ関係を求めるだけなんだと思います。
ですので、彼は今のryoshuさんを支えてくれる筈は勿論ありませんし、今後もryoshuさんが仕事絡みプライベート関係なく悩みを持って、彼の助けを必要としても彼はどんどん距離を置こうとするんではないでしょうか。
なんだか自分からどんどん不幸にハマッて行っている様に見えてしまい心配です。早い内に目を醒まされる事を願っています。
    • good
    • 0

既婚者、男です。

正直な男の気持ちとしては、彼にとってあなたは非常に都合のいい相手です。そして彼の口から「離婚する気はない」と言われたのなら、彼にとってあなたと言う存在が奥さんを超えることは、おそらくないと思われます。不倫は危険です。明るい未来はないと思ってください。自分と彼とその周辺の人々にいろいろな影響を与え、傷つけます。あなたは離婚は望んでないと言いますが、あなたが原因で(もちろん彼もですが)離婚に発展する危険性は少なからずあるのです。彼には2人のお子さんがいるとの事、なおさらあってはならないことです。回りで似たような人たちを何人か見てきましたが、それは大変なものでした。人を好きになる気持ちは本能的なもので、とてもよいことだと思います。でもあなたはこの国で人間として生きているのです。人間社会には人間が作り出したルールがあります。それがたとえ理不尽なものであってもそこで生きていく以上、守らなければならないと思います。大半の人たちがそうしているのです。幸せな家庭は一朝一夕にできるものではありません。それを壊すようなマネは是非、やめておいてください。今ならまだ間に合う。踏みとどまられることを心より望みます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング