私は28歳彼は33歳で既婚者で二人子供がいます。 
出会いは4ヶ月前会社同士の飲み会です。
そのとき話しててすごく楽しかったので、私から誘いすぐ関係を持ってしまいました。
2回目に会った時に離婚する気はない。私のためにこの関係は良くないと思う。と言われその時は食事だけして帰りました。
でもその後も、数回会いHもしています。彼に好きだよと言われたのは1度だけで普段そうゆう言葉はいってくれず私に触るのもHするときだけです・・・。
他に好きな人ができたらいつでも言ってね。いつもその覚悟でいるからとは言っていましたが、やはり普段から愛のある言葉がほしいです。
彼は仕事の相談など親身に乗ってくれてすごく頼れる人です。
彼も仕事の話や普段あったことなど沢山話してくれていつも会っててすごく楽しいです。
ただ会ってない時は最初に比べてどんどんメールもくれなくなってきました。だからなのか会ってないときはすごく寂しくおちこんでしまいます。
彼は奥さんも子供もいてもちろん私は離婚は望んでいません。
ただ彼のことが好きで好きで仕方がないのです・・・。
今仕事で悩んでいる時期なので彼とゆう支えをなくしたくないのもあります。
奥さんや周りの人から見れば私は最低でわがままな人間に思えるかもしれませんが・・・。
やはり彼は私との関係はなんとなくずるずる続けてるだけなのでしょうか?
拙い文章で分かりずらいかもしれませんが同じ経験された方や、結婚されている男性の方などご意見頂ければうれしいです。

A 回答 (21件中21~21件)

恋は盲目とはよく言ったもので・・・。

僕は残念ながらそんな小説のような恋愛の経験も無いけれど、もし、彼の立場ならと思いながら。

貴方が魅力的であれば有るほど、愛してるなんて言わないでしょう。だって、自分の家庭が崩壊しますから。また、貴方が彼に夢中であれば尚更の事、彼は醒めていくのではないかな?だって、貴方の気持ちだって一過性の気持ちでしょ?

根っからのプレイボーイや単なるセフレだと考えている人ならばそんなに深く考えないで貴方への気持ちを装飾して出すだろうけど、そんな人に貴方は恋をしないでしょう?(彼が大人だから素敵なんだよね?)

まぁ、恋愛は人それぞれですし、結婚だけが愛の形では無いけど、まだ未だ世間はそうは思ってくれないよね。貴方方の関係は当然オープンには出来ないだろうし、なったらその彼は困るのではないかな?

そして、既婚男性と不倫をする独身女性の多くが貴方のように相手の家庭を壊さない事を望んでいるのにその恋は大抵成就しないのも、女性の母性の行き着く先が自分の家庭で有るかが判ると思いますよ。

本当にお節介かもしれないけど、世の中には男と女しか居ないのだし、もうちょっと見渡せば貴方だけに愛を注いでくれる人も居るだろうと思うおじさんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに私の気持ちは一過性のものかもしれません。パーっと燃え上がってるのかもしれないですね。ちょっと冷静に考えてみようと思います。