こんにちは。

私は今、学生なんですけど、学校の課題で、
人々が今ほしいものをサーチして分析せよ、という課題が出ました。

それで、質問です。

みなさんが、今一番ほしいものは何ですか?

デジカメでも、パソコンでもiPodnanoでも何でもいいです!!
教えてください。

A 回答 (22件中11~20件)

愛は与えるものという ならば私の愛の受け手が欲しい。

• 0
この回答へのお礼

愛情は目に見えないから、難しいですよねえ…。

ありがとうございました!!

お金。

安心。
もっと納得のいく福祉の充実した国。
    • 0
この回答へのお礼

みんなが望んでいるけど、難しいことですよね…。

時事的になら・・・ジョージア製品に付いている応募シール(笑)と、

(溜まる一方の)ポストカードを送りつけられるような相手。
    • 0
この回答へのお礼

ポストカード!!わかります!!
旅行とか行ったら、ついつい買っちゃうんですよね~。

ありがとうございました。

長期休暇&ボーナス・・・

仕事の疲れを心身共にリフレッシュしたいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねえ…。

私も、どこか遠くに行きたい!!と思うけど
お金がない…という状況なんで、お気持ちわかります。

お仕事、大変そうですが、頑張ってください。

今、この現状を抜け出す、自身の努力が欲しい。

何から?
全てからです。

気力が萎えているんです。
モノではなく、ってすみません。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます。

気力がない時って、ホントどうしようもないですよねえ…。
私は、そういう時は、思い切って、違うことをしてみたりして、
一回リフレッシュしますよ☆

1番ほしい物はパソコン&i-pod60GBのセットですね。

• 0
この回答へのお礼

iPod!!
私もかなりほしいです…。

今、一番ほしいのは、

『普通自動二輪の免許』です!!

車の免許は18で取ったのですが、現在30を過ぎ、突然バイクの免許をほしくなりました。

いざ、通ってみるとバイクの重さに驚いたのと
自分がこんなに運動神経が鈍くなっていたことに
ショックを受け、筋肉痛と足の青あざと
戦いながら、今、1段階終了しました。
(立ち転びで2回バイクを倒しました)

今週から2段階が始まります。

がんばって免許をとりたいです!!
ちなみに私は女です。
    • 0
この回答へのお礼

女の方がバイクに乗っている姿って、ホントかっこいいですよね~。

教習、頑張ってくださいね☆

クロスバイクか、二輪自動車。

あとは、広い部屋が欲しい。。。
    • 0
この回答へのお礼

広い部屋…お気持ちわかります!!

1.現金

2.Thecus N4100(NAS 500GBのHDD4台付きで)
3.大型バイク免許
4.HELLCAT(バイクだよ、日本で発売してるのかな?)
5.パソコン ノート、デスクトップとも
    • 0
この回答へのお礼

バイクがお好きなんですね~。

友達

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答して下さり、ありがとうございました!!