こんにちは。

私は今、学生なんですけど、学校の課題で、
人々が今ほしいものをサーチして分析せよ、という課題が出ました。

それで、質問です。

みなさんが、今一番ほしいものは何ですか?

デジカメでも、パソコンでもiPodnanoでも何でもいいです!!
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中11~20件)

 愛は与えるものという ならば私の愛の受け手が欲しい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情は目に見えないから、難しいですよねえ…。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 21:17

お金。


安心。
もっと納得のいく福祉の充実した国。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなが望んでいるけど、難しいことですよね…。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 21:16

時事的になら・・・ジョージア製品に付いている応募シール(笑)と、


(溜まる一方の)ポストカードを送りつけられるような相手。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポストカード!!わかります!!
旅行とか行ったら、ついつい買っちゃうんですよね~。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/03 21:14

長期休暇&ボーナス・・・



仕事の疲れを心身共にリフレッシュしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねえ…。

私も、どこか遠くに行きたい!!と思うけど
お金がない…という状況なんで、お気持ちわかります。

お仕事、大変そうですが、頑張ってください。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:16

今、この現状を抜け出す、自身の努力が欲しい。



何から?
全てからです。

気力が萎えているんです。
モノではなく、ってすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ご回答ありがとうございます。

気力がない時って、ホントどうしようもないですよねえ…。
私は、そういう時は、思い切って、違うことをしてみたりして、
一回リフレッシュしますよ☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:14

1番ほしい物はパソコン&i-pod60GBのセットですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPod!!
私もかなりほしいです…。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:12

今、一番ほしいのは、


『普通自動二輪の免許』です!!

車の免許は18で取ったのですが、現在30を過ぎ、突然バイクの免許をほしくなりました。

いざ、通ってみるとバイクの重さに驚いたのと
自分がこんなに運動神経が鈍くなっていたことに
ショックを受け、筋肉痛と足の青あざと
戦いながら、今、1段階終了しました。
(立ち転びで2回バイクを倒しました)

今週から2段階が始まります。

がんばって免許をとりたいです!!
ちなみに私は女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の方がバイクに乗っている姿って、ホントかっこいいですよね~。

教習、頑張ってくださいね☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:11

クロスバイクか、二輪自動車。



あとは、広い部屋が欲しい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広い部屋…お気持ちわかります!!

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:09

1.現金


2.Thecus N4100(NAS 500GBのHDD4台付きで)
3.大型バイク免許
4.HELLCAT(バイクだよ、日本で発売してるのかな?)
5.パソコン ノート、デスクトップとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクがお好きなんですね~。

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:08

友達

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
回答して下さり、ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:07

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都立高、試験は合格でも、茶髪や服装で不合格処分

東京大田区の都立高校で、過去に入学試験では合格だった生徒21人が、茶髪や服装で不合格になっていたことが分かりました。
校長がこの生徒を減点、合格リストを改ざんしたそうです。
東京都は、この指示を出した校長を懲戒免職にしました。

さて、合格リストを改ざんしたということは重いですが、(試験では合格していても)茶髪や服装で不合格にしたという考え自体について、皆さんはどう思いますか?
・不合格にしたという考えは正しい?
・不合格にしたという考えは正しくない?

Aベストアンサー

髪型や服装で不合格。これ当然。試験の結果さえ 良ければOK!なんてのは 私は嫌。一生懸命頑張って入った高校にそんな 乱れた生徒がいたら がっかりします。
だいたい入試にそんな髪や服装で出掛けて 注意しない親がいることがびっくりします。自由や個性の履き違え。
しかし改ざんはダメ。面接で不合格でいいのではないですか?

Q何でもいいです(^-^) あなたの不満 何にたいしてでもいいです。 物でも人でも関係でも こうしたら

何でもいいです(^-^)



あなたの不満
何にたいしてでもいいです。
物でも人でも関係でも
こうしたらいいなー
こうなったらいいなー
こうしてほしいなー
こういう時いやだなー
何でもいいので身近なことで結構です(*^^*)


良かったら教えてください。(*^^*)

Aベストアンサー

さっき自転車乗ってたら後ろからきた車にププーッってされました・・・ 事故にあって死ねばいいのに・・・

Q自分が貰うならどの不合格通知が良いと思いますか? 同志社 受験生をいたわり来年も受験するように誘う。

自分が貰うならどの不合格通知が良いと思いますか?

同志社  受験生をいたわり来年も受験するように誘う。就活で不採用者送るお祈りメール型 慇懃無礼さはある。

関西学院 事務的で無機質。冷徹だが不合格者を刺激しない

立命館 全く使い道のない不合格通知を自宅に送付される。両親及び兄弟に立命館を落ちたとバレる

Aベストアンサー

どちらでもいい。受験生からしたら
合格、不合格か分かればそれでいい。
それより、封筒が届いて不合格を見たときの絶望感ったらないですね。

Qわんぱくでもいい、たくましく育ってほしい 今は ?

こんにちは。
ご存知の方もいるかも知れませんが・・・・ このCM ・・・
皆さんはちっちゃい時にはわんぱくでしたか ?

現在はどうなんでしょうか ?

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

そのCMが流れてた頃は大人になってましたが、子供の頃は腕白小僧でしたね。
ターザンなどの影響をかなり受けて育ちましたので、高さ10mぐらいの木に登ったり、ロープを使ってターザンごっこをしたりで生傷が絶えなかったですが、ケガは「赤チン」だけで済ましてました。
昔は、オモチャは買ってもらうのではなく自分で作るものでしたから、小学低学年から折り畳みナイフで竹トンボなどを自分で作って遊んでました。
また、学校にプールもない時代でしたから、川や沼で上級生から無理やり泳ぎを覚えさせられましたから、今どきのお母さん方では大騒ぎするのではないでしょうか?
大人用自転車を三角乗りで覚えたり、今の子供には真似が出来ない逞しさだったと思います。
小学高学年の夏休みに町内会の子供会でキャンプに行った時、豚肉の丸焼きや豚汁にして食べたのが切っ掛けでワイルドなアウトドアライフが好きになりました。
昨年、還暦を迎えた爺ですが、今でもキャンプなどのアウトドアライフを楽しんでますのでサバイバル合戦になったら、しぶといと思います。
因みに、同じ年頃の友達としか遊ばなかった息子(27)は、アウトドアに興味がなく「ひ弱」に感じます。

そのCMが流れてた頃は大人になってましたが、子供の頃は腕白小僧でしたね。
ターザンなどの影響をかなり受けて育ちましたので、高さ10mぐらいの木に登ったり、ロープを使ってターザンごっこをしたりで生傷が絶えなかったですが、ケガは「赤チン」だけで済ましてました。
昔は、オモチャは買ってもらうのではなく自分で作るものでしたから、小学低学年から折り畳みナイフで竹トンボなどを自分で作って遊んでました。
また、学校にプールもない時代でしたから、川や沼で上級生から無理やり泳ぎを覚えさせられま...続きを読む

Q親が子の大学受験を不合格にさせることはできるのか?

ちょっとした疑問なんですが…

親が子の受ける大学に子に内緒でこの子を不合格にして欲しいと言って不合格にさせることはあり得るんでしょうか?

日本語が下手ですみません…

つまり、親が大学に自分の子を不合格にさせて欲しいと申し出たら、大学はもし合格点があっても不合格にするのか、ということです。

気になることがあったので…教えてくださいm(_ _)m

Aベストアンサー

国立は無理。

私立も可能性低いが、そんな酔狂な親の子供をすんなりと入れて良いか否か、何某かの審査は入るかもしれない。

Q今すぐにでもやってほしい法改正(整備)および政治関係事案はなんですか?

優先順に3つまで挙げてください。
国レベル・地方自治体レベル・市町村レベルなんでも構いません。

私は、、、
1.ひき逃げ犯の厳罰化(殺人未遂に匹敵するくらいの)
2.救急車の有料化(20歳以下・60歳以上・障害者はこれまで通り)
3.自動車関連税の改正(500万円以上の新車、3000cc以上の新車は取得税を現行の倍額)

なんだか、全部車がらみだな…。

もちろん、経済関係・外交関係etc何でもどうぞ。

Aベストアンサー

消費税率変更

食品:0
贅沢品:10~30%
その他:現状維持

電気・ガス・水道も下げるべきかな?

何が贅沢品になるかは難しいところですね。
車に関して言えば、質問者さんが言っているような乗用車は10%、さらに上のクラスは上に行くほど上げる
という感じです。
あとは、毛皮のコートとか何百万もする宝石など。

食品も、基本的な食材とお菓子類は分けていいと思います。

簡単に言えば物品税の復活みたいなものですね。

Q~簿記検定~過去の不合格歴は調べられてしまうか?

私は日商簿記2級に過去3回も落ち、4回目に合格した大学生♀です…。
そこで質問なのですが、この不合格歴は就職活動や国家資格取得の際に不利でしょうか?
また、過去の不合格歴は企業や国の機関が調べれば、分かってしまうのでしょうか?
例えば、合格証明書のコピーからたどったり、簿記検定の主催側に電話するとか…。
不分相応にも、私は企業の経理部に就職した後、税理士を目指したいと考えています。
簿記検定の不合格歴が企業人事や国税庁に判明してしまえば即不合格でしょうか?
国家試験に合格しても、税理士になるには厳しい審査があると聞いています…。

Aベストアンサー

結論から言えば、「そんなことは調べられることもないし、おそらくそんな記録も残ってません」安心してください。

資格によっては不合格や受験歴の記録が残るケースもありますが、それはコンピュータで行う試験や頻繁に試験を行うケースに多いですね。
それは短期間に何回も受験されることで、条件が有利になるのを防ぐためで、受験を公平に行うための措置だと考えてください。
コンピュータ試験の場合は問題数に限りがあり、コンピュータでランダムに設問されるため、短期間で出題すると同じ問題が出やすくなります。消防系の試験などでも、過去3ヶ月の他府県での受験歴を聞かれるケースもありますが、これも試験日程が都道府県でばらばらなのと問題を使い回ししているため、同じ問題が出て特定の受験者に有利なケースにならないように配慮するためです。

簿記の場合は2級までは年3回と決まってますので、不合格歴をとる意味がありません。また、日本商工会議所が主体の試験は、合格の記録はペーパー試験は一部試験を除いて各商工会議所で別々に管理していますので、それこそ別々の商工会議所で受けていれば受験の事実自体がわからなくなります。(ただ、1級だけは中央採点[東京に答案が郵送されて採点される]ですので、国家試験の受験資格もあり、合格事実だけは中央も管理しているかもしれませんが、実際にはわかりません。)
合格証明書にはどこの商工会議所で受けて合格したという事実しか載りませんので、心配不要です。

税理士試験の合格後に問われるのは2年以上の実務経験や欠格事項に引っかからないか(犯罪歴など)だけです。それ以外のことは問われません。

結論から言えば、「そんなことは調べられることもないし、おそらくそんな記録も残ってません」安心してください。

資格によっては不合格や受験歴の記録が残るケースもありますが、それはコンピュータで行う試験や頻繁に試験を行うケースに多いですね。
それは短期間に何回も受験されることで、条件が有利になるのを防ぐためで、受験を公平に行うための措置だと考えてください。
コンピュータ試験の場合は問題数に限りがあり、コンピュータでランダムに設問されるため、短期間で出題すると同じ問題が出やすく...続きを読む

Q若いときの苦労は買ってでもせよ。

若いときの苦労は買ってでもせよといいますが
「苦労」以外で買ってでもしたほうがいいと思うことを教えてください。

また、「老いたとき」に買ってでもしたほうがいいと思うことを教えてください。

どちらか1つだけの回答でも構いません。

Aベストアンサー

若い時はひとり旅か、親元を出て独り住まい。

新入社員の給料で生活する厳しさを覚えてこそ一人前。親元にいないと貯められないからと言って貯めた人がどれだけいるやら。節約のくせをつけるには貧乏暮らしから。

老いた時は、自分の尻を叩いてジム通い。

人間サボりグセがつくと筋肉は急激に落ち、血行も悪くなり、内臓疾患も起こりやすい。気の向いた時だけの散歩では絶対足りない。

Q衛生工学衛生管理者の不合格の件で教えてください。

衛生工学衛生管理者の不合格の件で教えてください。
私は、第一種衛生管理者の資格取得者です。
今度、衛生工学衛生管理者の講習を受け、資格を取得しようと思います。
4日間コースですが、遠方ですので講習費用・交通費でかなりの負担になります。
講習中、2回テストがあります。
不合格になった方、いらっしゃいますか?
不合格になった場合、再講習の救済措置はあるそうですが、遠方で費用もかなり掛かります。
会社にも迷惑をかけることになります。
非常に悩んでいます。
受講経験者、遠方からの不合格経験者の方、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

そういう講習を受けての資格試験、というのは、

まともに講習を聞いていればどこが大事なのか、というのは合格に十分なほど理解できるようにできているものです。

講師の方が「重要」と強調しているところ、テキストの表現の試験問題との対応、など、それを聞き逃さず受講していれば、まず落ちないものです。

逆に言えば、独学でいきなり受けると不合格になりかねません。

Q上限なし、ほしい物なら何でも買ってあげます!!

といわれたら、あなたならなにがほしいですか?
当然のことながら、100万や200万なんてちんけな額ではありません
1000万だっていい、1億だっていい
要は、そのような大金で自分の欲求を満足させることが出来るかです!

さて、皆様は、いったいどのような、並大抵じゃない贅沢品を思い浮かべたでしょうか?
どんどんかき込んでいって下さい

将来本当に其れが手にはいるかもしれませんよ?

Aベストアンサー

勤務先の店舗の商品を一点残らず 買い占めます。
しかも「棚卸し前日に」ここ重要です。
1日休みになります。楽チン!でもって苦手な店長がいる店舗に「えっ?まだ終わってないんですか?」と言う電話をかけてみます。


人気Q&Aランキング