こんにちは。

私は今、学生なんですけど、学校の課題で、
人々が今ほしいものをサーチして分析せよ、という課題が出ました。

それで、質問です。

みなさんが、今一番ほしいものは何ですか?

デジカメでも、パソコンでもiPodnanoでも何でもいいです!!
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (22件中21~22件)

元ドラマーなので・・・、


秒速32発以上のバスドラムショット
秒速26発以上のスネアショット
が打てる技術。

あと、知識と体力も欲しい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかすごいですね~!!
こういう意見もあるんだ、と参考になりました。

ありがとうございます!!

お礼日時:2005/10/03 11:06

元気な子供です^^


結婚してから早1年近くなるのですが、まだ子供に恵まれておりません。

自動車の「ロードスター」や家も欲しいけど、今は何といっても子供が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~!
元気なお子さんが産まれることを祈ってます☆

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/10/03 11:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング