アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回投稿させて頂いた者です。再びお願いします。私と彼は23歳で、お互い大学生です。メールは週に多くて3回、電話はなしです。付き合って1年ちょっとになるのですが、肉体関係はありません。二人とも家族が多い自宅で、あんまりお金もありません。一度旅行に行きましたが、彼ができませんでした。
彼は私のことは好きだ、とは言ってくれますが、一つ心にひっかかることがあります。前電話で、彼は少し酔っていたのか、アダルトビデオはよく見るよ。そういう本も買うし、と言いました。風俗にはいかない…と行ってましたがなんだか信じられません。男の人だし、性欲に関しては理解できますが、私はじゃあなんなんだろうとものすごく悲しくなってきました。こんな彼とはもう別れるべきでしょうか?あなんで私とそういうことをしないのかは聞けないんです。アドバイスをお願いします!

A 回答 (15件中1~10件)

No.14です♪すいません、どうしても気になったのでもう一度書き込みました(^^;)

No.13のかたの意見がすごく的を得ています。できなかったことについては全く書かれている内容で間違いないと思います!
あまりプレッシャーを与えるとまずいので、やっぱりそこは時間を掛けて付き合ったほうがいいですね。自身のコンプレックス等でできなくなることもありますし。

で、ゲイの路線は外していいと思います。ビデオも見るということだし、彼女と付き合ってる時点で女の子が好きであると見て問題ないかと。

あと、問題なのはHのことでなくて、やっぱり好きかどうかですよね。僕がしなかった彼女は今まで出逢ったで一番大好きな人ですし♪
あまり一般的な性欲等で男性をひとくくりに考えないで等身大の彼を見てあげてくださいね♪

何度も失礼しましたぁ(*^_^)/
    • 0
この回答へのお礼

再び書き込んでくださって嬉しいです。私のために何度も足?と時間を割いてくださって感謝です♪私のことは好きだ、と言ってくれますし、ゲイじゃないの?と聞くと怒るのです。別に私と何となく付き合っているわけじゃないのでしょうか…。私は肉体関係をもつ、ということより、私と別れるのが面倒だったり、彼が自分から別れを切り出して悪者になるのがイヤなのかな、とか考えてしまって、そういう理由なら付き合っていきたくないなと思うのです。親身で的をえたご意見をありがとうございました!

ちょっとびっくりです!そんなに不自然に写るものなんですか?!

昔の自分と彼氏さんがまったく同じだったので、逆に自分が不安になってきました。女性にはそういう風に写るんですね~(^_^;)ちなみに年齢も同じだし・・・笑

僕も彼女とはずーっとHしませんでした。ちなみに彼氏さんと同じくビデオは見ますが風俗は絶対いかないです。

さて、1年付き合ってもHしないのは・・・
1.そもそもきっかけが少ない
2.慣れてないので緊張してしまいそう
3.彼女のことがとても好きだし、特にHが目的でない
等がありそうですね。

ちなみに僕は上の理由が重なって2年付き合ってもしませんでしたよ。する時は落ち着いてしたい人なんじゃないですかね。

あと、もし不安なら少しスキンシップとかを増やしてみてはどうでしょうか。質問者さんの性格ってわからないですけど、もうちょっと女性らしい色気をだしてみるとか!!また、同棲とかしたら必ず状況は変わると思います。

ただ、自分に似てるから弁護したいのですが、もうちょっと信じてあげてもいいと思います。彼女とのHとビデオ等はまったく別物です。比較自体しなくていい話だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

anonymous2005 さんは私の彼とよく似てらっしゃるのでしょうか(笑)かなりびっくりです。私は色気は確かにあまり出していませんね。もうちょっと信じてみるべきかもしれません。ほっとしました。本当にご意見ありがとうございました!嬉しいです。

アダルトを見る:たぶん正常な男性でしょう。

風俗に行かない:興味はあるが性病感染が怖いまたは彼女へも病気の被害が出るから行かない。
他にも好きな人以外の前ではそういうことをしないと言う信念の持ち主。逆に彼女にできないことをしに風俗に行くと言う人も多いです。

できなかった:たぶん貴女の前で気負いすぎ又は相手に嫌われないか?とかうまくできるか?とか不安なのでしょう。男性もナイーブな部分があり心理的要因が本能を弱めることもあります。

心理的要因だと思いますので最初からHまでとは考えず一緒に居る時間や触れ合っている時間を増やし、彼の心を段々解きほぐして付き合っていってあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

彼はかなりナイーブです。もう少し触れ合っていく時間が必要ですね。彼とは気長に付き合っていくべくなのでしょうか…。ゲイなのかも知れないと本気で最近思っています。素敵なアドバイスをありがとうございました。

考え方は十人十色、色々あります。

それに正解はあってないような物ですね。

性交渉は、お互いに納得できれば、SMでも乱交でも良いと思います。法を犯さない範囲でパートナー同士、納得できるスタイルを選べば良いと思います。
婚前交渉はしない主義かもしれないですね。

一度、ゆっくりした雰囲気でどんなスタイルが良いか話し合ってみたらいかがですか?
ちなみに私たちは、好きだからHは当たり前!です。でも、週1~2回ですが。。。。。
    • 0
この回答へのお礼

正解はあってないようなものですか…。だからこそ話し合いは必要なのですね。tanpopotanpopoさんの所のように、なれるのでしょうか?一度話し合ってみます。貴重なご意見をありがとうございました。

↓♯10です。

今改めてタイトルを見ると、男性の方に…と書いてありました(汗)
すみません!!勝手に回答してしまって(><)
以後気をつけますので(滝汗)
ホントにすみませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

そんなことありません!女性の方からのご意見も本当に本当に有り難いし、嬉しいです。わざわざご自分の時間を割いて下さって申し訳なく、恐縮に思っています。彼氏さんとのご関係も伺うことができて、今後の参考にさせていただこうと思っています。また何かありましたら是非よろしくお願いしますね。ありがとうございました。

彼女が居ても、妻が居ても、男性はアダルトビデオを見るし そういった内容の本も読むのはごく普通だと思います。

むしろ、それを全部禁止してしまうと
彼氏さんの自由を縛り付けることになってしまうので私としてはあまり感心できません。
“なんで私が居るのにこんな本やビデオ見るの??私じゃ満足できないって言うの?”
このような発想は、理解できなくもないですが
相手は血気盛んなお年頃の男性なので もっと大らかな気持ちで構えておいてあげたらどうでしょうか。
しかし、これが風俗になると一変します。
それは流石に私も許せないと思います。
しかし あなたの彼氏さんにその可能性はないと思いますよ(^^)
彼氏さんは きっと貴女の事をとても大切に想われていらっしゃるのだと思います。

ちなみに私の場合は 彼の持っているそのような本を
勝手に読んだりして楽しむ方です(苦笑)
女性はこのような本を購入することがないじゃないですか?
なので凄く興味があったもので…(汗)
私の彼の場合は、私と付き合い始めてから
自ら進んで そういった本やDVDを全て処分してしまいました。
でも男性も色々な方がいるので
自分に自信をもって 相手を信じる事が一番大切だと思います(^^)

もしそれでも その行為が許せない場合は
正直に話してみるのが一番なのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

禁止する気はないです。彼もそう言ってました。これは男の生理だしと。風俗は話が違いますよね!!でも、最近彼を信じることに疲れてきたようです。正直に一度だけ話してみます。a-bain のお話しから伺うと、楽しくて気がおけない関係を築いていらっしゃるように見えます。素敵な彼氏さんなんですね。ご意見ありがとうございました。気が楽になりました!

風俗に行ってないって言葉は信じられると思います。

アダルトビデオや本を見る事はあっても、風俗には一線を引く人も多いですよ。
見るだけならまだしも、風俗は知らない人としちゃうわけですから。
あと、ほんまに大切な存在ならば、なかなか関係をもてない事って事も理解できます。
大切な存在ほど、儚く思えて大事に大事にしてるんじゃないでしょうか。
そこは価値観の違いですので、あなたからアクションをおこしてみたらどうでしょう。

この回答への補足

すいません。お礼を記入し忘れていました。私のためにわざわざアドバイスを下さって嬉しいです。本当にありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

大切だから関係をもてないのすか?なるほど…。風俗には行ってないことを信じたいです。それはやはり裏切りですから。私は大事にされているんでしょうか。価値観が随分違うようです。アクションをおこすのはすこし怖いですね。でも一回だけしてみます。

彼女は特別な存在です。

彼女とはやりませんよ。風俗っぽいこと。アダルトビデオは、男の憧れです。同じことを彼女にはしません。
    • 0
この回答へのお礼

特別なのですか?そういう見方もあるのですね!男の方との視点は本当に違います。きっぱりと言い切って下さってなんだかほっとしました。貴重なご意見ありがとうございます。

アダルトビデオと風俗は次元が異なるので、「風俗にはいかない」という言葉は本当だろうと思いますよ。

風俗経験があるなら、旅行の際にうまく行っていたのではないかと思います。
アダルトビデオの類はバーチャルなものなので、彼としては現実にどうしていいのかわからない。現実に対応できないということなんだろうと思います。
彼にあなたへの気持ちがあるのなら、ゆっくりと時間を掛けることで何とか乗り越えられると思います。
まずは静かにじっと抱擁するだけのところから始めればいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

風俗には行っていないのでしょうか…。でも確かにできませんでしたね。現実に対応できないのかもしれません。ゆっくりと時間をかけないといけないのかもですね。アドバイスをありがとうございました。

こんにちは。

Hはどうしても普段とは全く違う本能的な顔が出てしまいますからね。
それを知りたくないし、知られたくないのかもしれません。

もしかしたらHに対しての価値が低いと思ってるかもしれません。

ともあれ仲良く付き合えばいいと思いますよ。
と付き合って3年経ってもHどころかキスすらしてない20代の俺が言ってみる☆

私はHに対してそれほど価値があるとは思えなくなりました。
Hはお互いの絆を深める行為ではありますが、維持する行為にはならないと思います。
ずっと死ぬまで付き合うことを考えればHよりも大切なモノがたくさんありますからね。
    • 0
この回答へのお礼

そういうお付き合いを続けていられるのですね。彼女さんとはそのことで何かお話しをされていられるのでしょうか?jamiruさんのように、そういう風にはっきりとご意見をお持ちで口で言って下さったら別によいのですが。素敵なご意見をありがとうございました!