こんにちは。
主人から誕生日プレゼントで嬉しいもの?をもらったことがありません
(・・と言っては失礼なのですが、以前もらったのは包装紙のない時計←多分パチンコで取った物かな?と予想、マタニティ服←嬉しかったのですが出産後の現在、着る機会が・・)

今年は日付が変わってすぐ先に寝ていたところに、「はい」とプレゼントを渡してくれました、しかもティファニーのネックレス。。。

嬉しかったのですが、
・自分で買いに行って選んでくれたの??
・どこからティファニーなんて出てきたんだろう??
という疑問がわいてしまいました。

「自分で買いに行ったの?」と聞くと「んん??・・・」なんて口ごもっていたのでどうやら自分で買いに行ったのではない、または誰かと一緒に買いに行ったようです。

もしかしたら同じ日に海外のお土産をもらって帰ってきたので、頼んで買ってきてもらった可能性も「大」です。

プレゼントは嬉しいのですが(自分で買いに行って選んだワケじゃないのかぁ・・・)と落ち込んでしまいました。コレ、わがままでしょうか?
「はい」とプレゼントを渡された一瞬で私の今年の誕生日は終わりました。「おめでとう」でもなくケーキがあったわけでもなく。。。

やっぱりもらえるなら自分で買いに行って選んでくれたモノが嬉しくないですか?
ヘコんでます。こういう場合、皆さんはどう思う・考えるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。


いやですねそれは。
いっしょに行ってほしいもの買ってもらったらどうですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
いつも誕生日間近に「何が欲しい?」と聞いてくれたりすると嬉しかったりするのですがね。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/10/05 10:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング