プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

最近肌荒れに困っていて、ピーリング石鹸を使用しようと思いこちらの商品【スキンピールバー ティートゥリー(ピーリング固形石鹸)】を購入しようとしているのですが、この商品はネット購入しか出来ないのでしょうか??
ドラッグストアなどにも売っているのでしょうか??
もし売っているのでしたら、どこで売っているのか教えて下さい<(_ _)>
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

本来、この商品はクリニック用に作られたので、ドラッグストアにはおいていません。



私は、赤(ティートゥリー)と黒を交互に使ってますが、使用後の爽快感がすごい好きです。皮を一枚剥ぐことにより、毛穴の奥に詰まった皮脂が取れる感じがするんですよねぇ~~

私は近くの酸素サロンで買ってます。
ネットショップでも買えるっていってたので、良ければ見てください。

参考URL:http://www.bodytuning-shop.com
    • good
    • 3

スキンピールバー ティートゥリーは殺菌作用のあるティートゥリーとう言う精油が配合されているのでニキビには良いようです。


わたしは、青と緑の石鹸を使ってます。
薄いシミは10回程度で消えるし、肌もいい感じです。
洗いすぎに注意して下さいね。
使うとすぐ分かると思います。
10月31日まで下記のサイトで阪神優勝セールしてお買い得です。
サンプルセットもここが一番安いですね。
この商品はネットのみの販売か皮膚科の扱いだけのようです。
早く肌荒れ治るといいですね。

参考URL:http://www.beauty-de.com/
    • good
    • 0

No.1です。


病院名を間違えていました。
「品川美容外科」ではなくて「共立美容外科」です。すいませんでした。
ネットでも、送料無料でミニサイズをつけてくれて、お得に買えるサイトもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、ありがとうございます。
送料無料でミニサイズもつけてくれるサイトがあるんですか?!
それはかなりお徳ですね…
もし宜しければ、そのサイトのアドレスを教えていただけたら幸いです
よろしくお願いします<(_ _)>

お礼日時:2005/10/06 16:46

たぶんドラッグストアなどには置いていないと思います。


でも美容整形外科や皮膚科などの病院で、扱っているところがありますよ。

質問者様のお住まいと離れていると思うので、参考にならないと思いますが、
家の近くの美容整形外科2軒では販売してました。
その内の1カ所は「品川美容外科」なんで、質問者様の自宅近くに病院があれば、
電話で聞いてみるといいと思いますよ。
販売元のサンソリットへ電話したら、販売してる病院を教えてくれるかもしれません。

私も以前は「ティートゥリー」を使っていたんですが、刺激が強すぎたようなので、
今は美白効果のある「ハイドロキノール」を使っていますが、美白だけでなく
吹き出物にも効果あるのでオススメですよ。(私はいつもネットで購入してます)

早く肌荒れが治るといいですね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!