プロが教えるわが家の防犯対策術!

地球温暖化などの問題が気になっていろいろ調べています。CO2排出に大きな影響力のある車、いったい今どれくらい世の中にあるんだろう?と気になりはじめました。全部がハイブリッドになったら、どれくらい影響力あるのか?とか考えたいと思います。世界の車の総台数、日本の車の総台数とか、わかりましたらぜひ教えてください!!

A 回答 (1件)

日本の保有台数なら7800万台ほど



中古車とかまだ売れていないのも有りますから、幾らあるんでしょうかねぇー?(^^;

http://www.aira.or.jp/data/data_r.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー。どんぴしゃで知りたかったことです!ありがとうございます!!感謝感激です(^。^)

お礼日時:2005/10/04 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!