プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと苦手だったのですが、
スカルプチュア(付け爪)をしてから、
いよいよ留めきれなくなってしまいました(--;)

かなり前に伊藤家で見たような気がするんですが・・・

裏ワザでも専用の道具でもいいので
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

裏ワザはわかりませんが、磁石金具があります。


写真はブレス用でチェーン(セイフティー)が付いてますが。
首を思いっきり振らない限り取れません。ネックの本体の太さにもよりますが・

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/j-persons/images/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・・こんなものがあるんですね!
裏技ではないですがこれはこれで参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/28 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!