アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケステーション本体をパソコンに繋いで新しい曲をダウンロードする時のUSBケーブルをなくしてしまったのですが、このUSBケーブルだけ買う事はできるのでしょうか?検索して探してみた所見当たらないのですが・・・。今までダウンロードした曲も沢山あるので新しいのを買うとなるとちょっと勿体無いのですがどうしても見つからず困っています。

A 回答 (1件)

USBケーブルだけを買うことはできますし、私も買ったことがあります。


下のURLはビックカメラのケーブルの検索ページですが、たくさんの種類が用意されています。

パソコンを扱っている店なら必ずケーブルも置いているはずですので、お店に行って尋ねてみるといいでしょう。
その際、接続する機器を実際に持っていけば、話が早いと思います。
パソコンとカラオケステーションのどちらかを持っていくことをおすすめします(カラオケステーションがどんなものか、簡単に持ち運べるものなのかは知りませんが…)。

参考URL:http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/pcsupply/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!