現在FX取引をしています。
リスクはもちろん知っています。
その会社が倒産してしまった場合はきちんと資産を分けている場合以外
なくなってしまうでしょう。

「外為取引業者の倒産相次ぐ 出資金戻らぬ被害も」
というニュースをみてちょっときになりましたがどのように判断していますか?

私はForex(USA),FXCM(USA)と取引しています。
日本業者は使っていません。トラブルが起きたときは日本業者より大変そうですが
この信頼はしています。日本語サポートも非常に優れており、日本からでもフリーダイヤルなので
気に入っています。

ホームページが豪華だったり資本金10億円とか書いてあっても本当かどうかわかりません。
資料請求して電話勧誘がくるような会社は信用しません。

最近は日本業者も手数料0が増えてきたので業者変えなども検討していますが
信頼できる業者はどこでしょうか?

国内ではfxcm(j)などいろいろありますね。
FXプライム、ひまわりなども信頼しています。

一番最悪なのが振り込んで、いざ出勤するとき出金できない!
なんていうのは最悪ですね。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確かに電話勧誘が来るのは信用できないですね。


当方もFXCMUSを使用していますが、先日の
FXCMJ手数料無料化でFXCMUSで取引しているメリット
があまりないのですよね…(笑汗)



http://m-moto.s12.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
あえていうなら

複数口座もてる(50倍、100倍、200倍)
ドル建て、ユーロ建てができる
セカンド口座以降はpipsが狭くなる

っていうところでしょうか。

お礼日時:2005/10/04 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報