パソコン(電源はバッテリーで大丈夫です)を持ち込める「喫茶店」を
ご存じでしたら教えてください。希望は以下の通りです。
・静かで広ければ言うことなし。
・場所は神奈川(横浜、川崎)、東京(川崎寄りの地域)。町田などもOK。
・シャノアール以外(シャノアールはすべて知っているので)。

現在、シャノアールを「主戦場」にしているのですが、他の場所の開拓を
進めています。

A 回答 (1件)

ある保険会社の方がいつも利用しているらしい。

デニーズ。
ただし、お昼時は避けているそうです。
地域によって可能かどうかわかりません。
    • 0