すごく簡単な質問だと思うですが・・・・
Windowsで普通、下にグレーのバーみたいのがありますよね。
あれが、どこをどうしたのか、何時の間にか右側に縦長になってしまいました。
ドラッグしようとしても、幅が変わるくらいで、横になりません・・・
どなたか教えてください!

A 回答 (2件)

ツールバーの白い所を押しながらマウスをドラッグして下へ

がんばって下さい。
同一質問良回答がありますので参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=150062
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんと簡単なことだったことか。。。。

助かりました!

タスクバーの何もないところをクリックして、

そのままドラッグして下に持っていくと移動できますよ。

ちょっと動かしただけじゃ、枠が動かないけど
あきらめずにそのまま動かしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
早速の回答、ありがとうございました!