マルシェル新規登録で5000円分当たる

芸能界向きの都立高校を教えてください。

A 回答 (2件)

芸能界向きのとゆうのは許可されているとゆうことでしょうか?

それとも芸能人が多い学校とゆうことでしょうか?
前者ならばほとんどの都立は学業に支障がない程度ならば認められます。
アルバイトと同じ感覚ですね。
後者はその年によって違うのでなんともいえませんが確実に私立の堀越に行ったほうが良いですよね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいお答えをどうもありがとうございました!
参考になりました。

下の方が回答されている私立堀越は現在芸能活動をしていてマネージャー等の面接等も必要となります。

これから芸能活動を始めようや現在やっていてもそこまで活動していない方では受験不可です。

全日制よりも単位制や通信制の高校を選んではどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

的確なお答えありがとうございました。
勉強になりました!