プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近エンジンのかかりが悪いです。
バッテリーを交換しようと思いますが相場は何円くらいしますか。工賃も分かったら教えてください。

A 回答 (5件)

今の原付バイクのバッテリーは大別すると3つのタイプがあり、いちばん大きなタイプはいちばん安くてホームセンター等で3000~4000円くらいで売ってます。


小さいほうの2タイプは5000円~6000円くらいですね。
ただし、どれもメーカー希望価格は9800円前後です。
    • good
    • 3

卒爾ながら申し上げます。


ジョークでしたら大変申し訳ございません。
「何円」ではなく「いくら」でしょう。
    • good
    • 1

半年ほど前にホームセンターで購入しました。


¥3980でした。
ホームセンターでは交換はしてくれませんので、自分で交換します。
したがって工賃不明です。

外国製品など、ノーブランドものならこの半分以下で手に入ることもあります。
自分が購入したのはフルカワバッテリーのFT4L-BSです。
    • good
    • 2

カーショップに行くのが手っ取り早いですが、概算だけ。



原チャですから、バッテリーは2000円前後、工賃は数百円です。バッテリーはもっと安いのもあると思います。
    • good
    • 1

自分はいつも自分で交換しているので、工賃は分かりませんが、バッテリー単体ではホームセンターなどで3500円程度ですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!