NHKで放送されていた海外ドラマ「フルハウス」のDVDが発売されるということを聞いたのですが、くわしい情報を知っている方、ぜひ教えて下さい。ビデオもでるんですかね?
ちなみに私は「ジェシー」が大好きでした!

A 回答 (1件)

ビデオ化もまだなんじゃなかったっけ?と思っていたのですが。

頻繁にレンタルビデオ店に行きますが、フルハウスは見ませんから。

私はこまっしゃくれたミシェルが好きでした。あのお姉さんとのかけあいがなんともいえなくて。
 ところで、アメリカって何年も、時には何十年もホームドラマが展開されたりするものもありますよね。一人の人がずっとその役を演じ続けたりして・・・。
 フルハウスでも皆結婚する前のドラマってあるんでしょうか?ジェシーって死んだお姉さんがいたりしますか?(逆質問:汗)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたぁ!(感謝!)

フルハウスはダニーの奥さんが交通事故で亡くなる話が
第1話だったと思います。
ちなみに亡くなったダニーの奥さんがジェシーのお姉さん
なのですよ!

ジェシーはドラマの中で結婚したから、
第1シーズンでは独身のジェシーが見れたりするのですが…。
うーん、もう1回最初から見たい!
DVDだして~!