アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理の周期は今まで33日です。
前回の生理が10月16日に始まりました。
今月11月12日から三日間出血があり、血といっても赤くなくピンクだったり茶色だったりでナプキンに少しついている程度しか出ませんでした。普段は生理前5日前位から腹痛+胸が張っていたのですが今回はそれもなく、体温が36度6分から37度の間でトイレが近いです。
最後にSEXをしたのが10月の13日なので妊娠の可能性はありません。
今日は出血の量が少し増えてきて腹痛もあります。
心配することはないのでしょうか?
前回の生理の頃膀胱炎になり抗生物質を2週間飲んでいました。そういうのも
生理に影響しますか?
不正出血?が初めてなので不安です。
どなたか解る方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ

抗生物質を服用してると、生理が遅れたり、ちょっと変化したりはありえます。というか、今微熱があるんですよね?それって膀胱炎からきてる症状なのではないですか?
通常は、生理が始まると、体温がさがるのですが、風邪をひいていたり、今回のように膀胱炎にかかったりすると体温は高くなりますよね?
おっしゃるとおり、妊娠はありえないとすると、通常の生理と違うという程度で問題はないのでは?と思います。
むしろ生理より、膀胱炎が問題です。
私も以前、膀胱炎から、腎盂炎になりましたので・・・
抗生物質は医者がいいです、といわれるまでのみ続けないとその薬に対しての耐性菌ができてしまうのです。
私は抗生物質を飲むとすぐ症状が軽くなるので途中で服用を止めてしまってました。
結果、どんどん、薬を強くしていったわけです。

体調によっては、生理が普段と違うことはありますよ。
それが来月も続くようなら、病院をすすめます。

膀胱炎は、一回なるとクセになるのできをつけてください。冷えること、トイレを我慢することは禁物です
Hのとき、男性の手が汚いと、当然かかりやすくなりますよ。

Hの前後に排尿しておくと、膀胱炎になる率が80%はふせげます、まじです
これ、オススメですよ。

話がずれてしまいましたが、お大事に
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
生理よりも膀胱炎を心配するべきですね。薬を飲んでおさまったので
もうそっちの心配はないと思っていました。
冷え・我慢に気を付けて様子を見てみて来月もおかしい様だったら病院へ行ってみます。為になりました。