ネットサーフィンしていてたまに、「ページでエラーが発生しました。」
という表示がスタートボタンの上のところに出るのですが
このエラーが 出ないようにするには、どうしたらいいでしょうか。
ちなみにOSは、MeでIE6を使用しています。

A 回答 (2件)

その出てくるエラーは使用している側では


どうしようも出来ないエラーではないかと思います。
作成している側に不具合があるために発生していると考えられます。
なので、気にしないのが良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、とても参考になりました。
変な設定にしてしまったのかと思っていたので安心しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/15 22:25

スタートボタンの上のところがよく分かりません。


推測ですが、IEを最大化したときの左下のステータスバーに出るメッセージのことでしょうか?

もし、これならば閲覧しているページのスクリプトがエラー(原因は様々)を起こしているので、スクリプトOFFにすれば、とりあえず出なくなります。

よって、自信なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご推察のとうりです、どうもありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2001/11/15 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同期するとエラーが発生します。

音楽CDをWMPに取り込み、mp3プレーヤーに同期すると、うまく同期できるものもあれば、エラーが発生し「不明なエラーが検出されました。別のプログラムまたはオペレーティング システム コンポーネントで問題が発生し、その問題の本質がプレーヤーに通信されないときに、この問題が発生することがあります。」と出ます。何処を操作すれば同期できるようになりますか。ファイルは全てmp3ファイルです。

Aベストアンサー

バージョンが分からないですが、ロールバックするかバージョンアップして解決できる例もあるようです。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009072

Qipodを同期できません。不明なエラーが発生しました(13014)と表示される

ipod touchをitunesと同期させようとすると、
不明なエラーが発生しましたのメッセージが表示されるようになりました。
先月までは出てなかったのですが、急に出るようになりました。
ipodの残り容量はまだ14Gぐらい残っています。
itunes診断の同期テストも問題は出ていないようです。

Geniusを非表示にしてウイルスバスター2009を終了した状態で
同期させてもエラーメッセージが表示されます。

ipod touch OSも3.0にしましたが、ダメでした。

とりあえず、同期自体はできているみたいなのですが、
なんとかメッセージが出ない様にはならないでしょうか

OS:Microsoft windows vista home premium SP1
itune:8.2.0.23

Aベストアンサー

非表示じゃなくてオフにしてみたらどうでしょうか?
上のツールバーのStore(s)から。

QiPod 不明なエラーが発生しました(-36)。

iTunesを使ってiPodに曲を転送しようとすると「iPodを更新できません。不明なエラーが発生しました(-36)。」という表示がでて転送がとまってしまいます。iPodが充電できていないのかと思い充電してもだいたい30曲転送するととまってしまうんです。確かに1300曲ほどをいっぺんに転送するのはムリがあるかもしれませんが、これじゃ楽しめません・・・。何が原因なんでしょうか?電池が悪いのか、ケーブルが悪いのか・・・WindowsXPでiTunes4.9.0.17を使ってます。接続はUSB2.0でiPodはカラー液晶の20GBです。

Aベストアンサー

あともう一つ、USBではなくFireWireで接続するとでなくなるという話もありました。もし環境があったら試してみてください。

Q音量ボタンを押しているのに別のボタンを押した時の動作をする

WALKMANなのですが、(MW-MS9)
三日ほど前から音量ボタンを押したときの、
動作がおかしいです。
DISPLAYやMENU、BASSなどの
他のボタンを押したときの動作をします。
出る確率はとても低く、
他は正常なのです。
保証は2002/1/20まであります。
乾電池も一回抜きましたが、
また起こっています。

同じような経験の方いませんか?
修理に出すべきですか?
修理に出すにしても、
すぐ症状が出そうにないですし。
よく使うのでできれば出したくないのですが。

Aベストアンサー

まず、メーカーサポートに問い合わせましょう。
その際、症状(常時症状が現れない事も)を詳しく説明し、ついでに「修理完了までの時間」「修理にかかる金額(保証期間中なのでたぶん無料だと思いますが一応)」確認しておきましょう。

>修理に出すべきですか?
保証期間中に修理に出されることを勧めます。
しかし、最終的に決断するのは貴方ですから、メーカーサポートの返答内容をよく考えて決定されたらよいことです。

Q周波数発生器と直流電圧発生器を直列/並列に繋ぐとどういう波形になる?

カテゴリが違うかも知れませんが、
詳しい方が多いと思い、ここに質問させて頂きます。

今、ある変換器に模擬入力を入れようとしていますが、
分かっているようで理解出来ていなかった
電圧と周波数について教えて下さい。
お分かりになる範囲だけでも結構です。


周波数発生器がHz(正弦波)出力のとき、
直流電圧発生器5Vを「直列」に接続すると
5V付近で正弦波が波打っている波形になるんだろうなぁ、
と思っています。
これを「並列」に接続するとどうなるのでしょうか?
実質、このような発生器の接続は可能なのでしょうか?

また周波数発生器の出力がHz、Vrmsとありますが
Hzは発生器に設定された1V~-1Vが?Hzで発振
していると考えて問題ないのでしょうか。
ではVrmsは?
実効値のことだとは理解しているつもりですが、
実際、このときの周波数はどうなっているのでしょうか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

sakocchiさん、こんにちは。
電気を学んでいる方でしょうか、シミュレーションの話しと理解してお話します。
>直流電圧発生器5Vを「並列」に接続すると
恐らくエラーとなります。シミュレータの条件によりますが、直流電圧発生器も周波数発生器も無限小のインピーダンスを有すると思いますので。
実機では・・・通常周波数発生器は50Ωのインピーダンス出力ですので、低インピーダンスの直流電圧発生器が勝って5V出力となります。
>周波数発生器の出力がHz、Vrms、Hzは発生器に設定された1V~-1Vが?Hzで発振している
信号発生器の設定がP-PならVrmsは正弦波のとき1/√2となります。

>周波数発生器がHz(正弦波)出力
文全体として単位と物理量が混乱していますので勉強してください。
また、演習上仕方ないのですが、信号源を直列、並列に接続するというのは、好ましくありません。加算器、乗算器を使うべきでしょう。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報