ネットサーフィンしていてたまに、「ページでエラーが発生しました。」
という表示がスタートボタンの上のところに出るのですが
このエラーが 出ないようにするには、どうしたらいいでしょうか。
ちなみにOSは、MeでIE6を使用しています。

A 回答 (2件)

その出てくるエラーは使用している側では

どうしようも出来ないエラーではないかと思います。
作成している側に不具合があるために発生していると考えられます。
なので、気にしないのが良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、とても参考になりました。
変な設定にしてしまったのかと思っていたので安心しました。

ありがとうございました。

スタートボタンの上のところがよく分かりません。

推測ですが、IEを最大化したときの左下のステータスバーに出るメッセージのことでしょうか?

もし、これならば閲覧しているページのスクリプトがエラー(原因は様々)を起こしているので、スクリプトOFFにすれば、とりあえず出なくなります。

よって、自信なし。
    • 0
この回答へのお礼

ご推察のとうりです、どうもありがとうございました。
とても参考になりました。