こんにちわ。
以前にも質問させてもらいました。
昨日の出来事なんですが、ご意見いただきたいです。

同じ職場に片思い中の彼がいます。(私と彼は30歳です)
彼 「今日は早く帰ろうかな」
私 「じゃさぁ一緒に帰ろう」
彼 「一緒ってどこに?」
私 「わかんないけど、とりあえず うん って言ってよ」
彼 「うん」
私 「約束ね」

以上が彼と私の会話です。
私は冗談だったんです。でもホントはゴハンでも誘いたかったんですが、勇気がなくて誘えなかったんです。
私はさっさと電車に乗り、家路へ。
そこへ彼から電話があり
「いまどこ?」
一気に血の気が引きました。
彼は
「な~んだ。途中まで一緒に帰るんかと思ってた」

その後、メールしてもレスなし。電話してもでてくれなくて…
私が全面的に悪いので謝ろうと思ってますが、こんな女どう思いますか?大失態です。反省してます。
やっぱり彼怒ってますよね?
どんなふうに謝ったらいいのかわからなくて、みなさまに知恵を御貸しいただきたいのです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中21~24件)

もう怒らせてしまったんだから、


踏ん切りがつくんじゃない?
これを機会に告っちゃいましょう!
『災い転じて福と為す』ですよ。
      
「好きだから誘ったんだけど、
 嫌われたらと考えたら怖くなっちゃった」
とか言われたら、クラッとくるかも(^^;
             
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >これを機会に告っちゃいましょう!

いきなり告っちゃうんですか?
そんな状況じゃないですよ。
朝、彼に謝り、昼にもう一度改めて謝りました。

もうこの件に関しては触れないようにします。あんまりしつこくするのもなんですし…

彼の中で私が「ナシ」になってしまったらと思うとなんてバカな事してしまったんだろう。。。と後悔ばかりです。でも、自業自得ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 13:32

これは私から見ても冗談には聞こえませんね~。


怒っているかんじしますね。
とりあえず会うでしょうから、その時に素直に謝ってお詫びに食事をおごる感じで誘ってみたらどうでしょうか?
時間はあけないほうがいいとおもいますけど。
話しづらくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 さっそくありがとうございます。

ついさっき、謝りました。
「別に気にしてない」
って言ってくれたんですが、怒ってないはずないですよね。お詫びに食事に誘っても断られそうです。

時間あけるとなおさら気まずいですよね。修復したいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 10:33

彼は一緒に帰ろうと言われたから、おそらくわざわざ待っててくれたんでしょう。

で、あなたがいなかったから電話したと。

で、逆にしつもんなのですが、あなたから誘っておいて、なんで「さっさと電車に乗り、家路へ」なのでしょう。
それが分からないので、とりあえず「補足要求」としておきます。

この回答への補足

 さっそくありがとうございます。

以前にも同じような内容の会話を何度かしました。
いつも、軽く流されていたんです。なので今回もそうなのかなぁーと思ったんです。

ホントはゴハンでも誘いたかったのですが、断られるの怖くて言えなかったんです。その言えない気持ちが「一緒に帰ろう」になってしまって、冗談で流されても自分が傷つかないようにと、知らず知らず保険をかけてしまったんだと思います。
結果、すべてが裏目に出てしまいましたが。

補足日時:2005/10/04 10:11
    • good
    • 0

やはり怒ってるんじゃないでしょうか?質問者さんは冗談のつもりで言ったかもしれませんが,冗談か本気かは他人には伝わりにくい所がありますからね。



その彼とどの位仲が良かったのかは分かりませんが,しばらく時間を置いて謝るしかないんじゃないでしょうか?
許してもらえるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

ついさっき、謝りました。
「別に気にしてない」
って言ってくれたんですが、逆に怖い。
彼の中で私はもうナシになってしまったのかなぁーって思うと泣いちゃいそうです。

感情を表に出さない人なので(職場ってこともありますが)本心がわからなくて、怖いです。

許してくれるといーんですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 10:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q振った元カノの悪口を言う男の本音、心境を教えてください。

振った元カノの悪口を言う男の本音、心境を教えてください。

Aベストアンサー

弱い犬ほどよく吠えると言うやつです

自己保身以外の何物でもありません

Qいつも一緒にいた友人が 突然私に話しかけてこなくなったり、 一緒に帰ろうって誘っても断られたり 私が

いつも一緒にいた友人が
突然私に話しかけてこなくなったり、
一緒に帰ろうって誘っても断られたり
私が話しかけても会話が進まなかったりします

いつも二人で教室移動などしていたのに、他の子を巻き込んてまで教室移動させられます

明らかに距離を置かれていますよね?

その友人にもうんざりしています

これからどのように対応すればいいですかね?

Aベストアンサー

何か、堪にさわることを質問者様が
なさったのかもしれません。

上手に距離を置くといいかもしれないです。

わたしは30代女性ですが、
いまだに仲良くなった同性との
距離の置き方が下手で
ある女性と決別してしまいました。

決別って言っても、お互いに大人なので
会うと「元気?」と多少話し合う仲です。

学生時代の二人きりの友達が
距離を置くのは辛いですね。

学生時代にわたしのワガママで
相手を一人ぼっちにさせて
気づいたらクラスで孤立しました。
(仲間はずれとかではないです。)

気づいたら、別の子と仲良くなりました。
(その経緯が思い出せないです。)

最悪、一人ぼっちになっても
それもありかと思います。
質問者様はしっかりした印象を受けます。

Q浮気する男の本音

浮気する男の本音


浮気、不倫をした事がある、または現在進行形の男性に質問です。

Q1浮気をしている時に、家族の顔は浮かびますか?それはどんな時ですか?


Q2例えば『すごく聞いて欲しい』事があった時、奥様と浮気相手、どちらにも同じ内容を話すのに、まず先に連絡を取りたいのはどちらですか?

Q3それが、浮気相手が先となった場合の方、奥様よりも浮気相手が大切という事なのでしょうか?

Q4浮気相手に彼氏などができた場合、あっさり身を引けますか?(引かなきゃいけないとかではなく、本当の心意を知りたいです)


Q5複数の女性と浮気していた場合にも、優先順位はありますか?


Q6奥様と浮気相手にそれぞれ求める物はなんですか?


特に、長く不倫関係にある方の本音を教えてください。

Aベストアンサー

Q1浮気をしている時に、家族の顔は浮かびますか?それはどんな時ですか?

浮かぶコトもありますヨ。
メールの着信が有った時など。

Q2例えば『すごく聞いて欲しい』事があった時、奥様と浮気相手、どちらにも同じ内容を話すのに、まず先に連絡を取りたいのはどちらですか?

浮気したくなる妻と、浮気相手ごときに、聞いて欲しいコトなど無いです。

Q3それが、浮気相手が先となった場合の方、奥様よりも浮気相手が大切という事なのでしょうか?

大事なコトで、妻より先に相談する様な異性は、本気の不倫相手とか、妻と別れ再婚を考える様な相手でしょう。

Q4浮気相手に彼氏などができた場合、あっさり身を引けますか?(引かなきゃいけないとかではなく、本当の心意を知りたいです)

相手が好きなら、身を引きますヨ。
あるいは、付き合うのは簡単ですけど、別れる方が難しい。
そんなチャンスが無効から来たんだから、逃す手は無いです。

キレイに別れるコトが出来なきゃ、浮気や不倫など10年早いと思うなぁ。

Q5複数の女性と浮気していた場合にも、優先順位はありますか?

有ります。

Q6奥様と浮気相手にそれぞれ求める物はなんですか?

妻には良妻は不要だが賢母・賢婦を。
浮気相手には疑似恋愛感情と性欲処理。
不倫相手には自分にとって魅力的な存在で有り続けて欲しい。

Q1浮気をしている時に、家族の顔は浮かびますか?それはどんな時ですか?

浮かぶコトもありますヨ。
メールの着信が有った時など。

Q2例えば『すごく聞いて欲しい』事があった時、奥様と浮気相手、どちらにも同じ内容を話すのに、まず先に連絡を取りたいのはどちらですか?

浮気したくなる妻と、浮気相手ごときに、聞いて欲しいコトなど無いです。

Q3それが、浮気相手が先となった場合の方、奥様よりも浮気相手が大切という事なのでしょうか?

大事なコトで、妻より先に相談する様な異性は...続きを読む

Q今日私が片思いしてる人が近くにあった犬の洋服を私の頭にのせてきて、うんうん似合うといいながら髪の毛に

今日私が片思いしてる人が近くにあった犬の洋服を私の頭にのせてきて、うんうん似合うといいながら髪の毛に触れられてきましたちょっとドキドキしましたこんなの変ですか?

Aベストアンサー

変ではないですよ。
微笑ましい光景ですね。

Q男の本音: 20台半ばの彼女にとっての「キープ君」になることが嫌だ

女子大を出て、それほど男とのコンタクトもなく、職場でもどちらかといえば女性ばかりで、住まいのある実家との行き来が中心の彼女。

知り合ったきっかけは、大学時代ですが、3年ほどブランクをおいて、再会。遊びに行くようになりました。

しかし、懸念していることがあります。

年齢的にも将来の相手をお互いに探そうとしているわけですが、データで性格分析されたお見合いではないので、時間をかけて普段の彼女やものの考え方とか、性格や、どんな風に努力しているとかを知ることになります。

相手を知る、これは少なくとも数ヶ月かかるだろうし、人生において本当のピンチもこれからいつかはやってくる、そのときにどんな風に対応するのかなども関心があります。

できれば、普段何かを一緒に活動していて触れ合って相手を知る方がいいです。

しかし、時々思います。彼女は、とりあえず、良い相手が現れるまで私といるつもりではないのかと。相手が現れたら乗り換えるのでは。

男ながら恥ずかしいですが、そういうことになると男でも傷つく。
だから、キープ君、になりたくないです。

いや、男だから、そんなリスクは男が負えばいいのか。

ーーーーーーーーーーーー
質問: 男としての心の持ち方を教えてください。
ーーーーーーーーーーーー

問題は、年数をかけてつきあい、心を相手に渡しても、そこできられてしまうリスクです。また、候補となる相手をいちから探すのは 本当に大変だ。これが男の本音では。

女子大を出て、それほど男とのコンタクトもなく、職場でもどちらかといえば女性ばかりで、住まいのある実家との行き来が中心の彼女。

知り合ったきっかけは、大学時代ですが、3年ほどブランクをおいて、再会。遊びに行くようになりました。

しかし、懸念していることがあります。

年齢的にも将来の相手をお互いに探そうとしているわけですが、データで性格分析されたお見合いではないので、時間をかけて普段の彼女やものの考え方とか、性格や、どんな風に努力しているとかを知ることになります。

相...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。20代(女)です。

>>とりあえず、良い相手が現れるまで私といるつもりではないのかと。相手が現れたら乗り換えるのでは。

この不安な気持ちはよくわかります。
でも、これは男の人だけの不安ではないのでは??
女性側も、いつだって同じような不安を抱えています。
男の人は若い子や可愛い子に心がフラフラしがちだから、
もっと月日が流れて私が年齢を重ねたら、
新しい女の子の方にはしってしまうのではないか、と。
そもそも男性より女性の平均結婚年齢の方が低いですから、
女性の方が早くに"結婚相手"として彼氏を捉えだすのも自然です。
それこそ、「今の彼氏に振られたら、私結婚できるのかしら?」
という不安を持っていますよ。

二人で理解しあうには時間が掛かるでしょうし、
奥の奥まで知り合うのはそれこそ結婚するまでに可能かすらわかりません。
でも、相手を大切に思えているのならば、
なにか問題に直面するたびに二人で話し合って
ハッピーミディアム(妥協点)を見つけていくことができるのではないでしょうか。
rodsteさんは彼女さんの事をとても大切に想っているようですし、
その誠実さが彼女に伝わっていれば、今後も一緒に乗り越えて行けるのでは。

こんにちは。20代(女)です。

>>とりあえず、良い相手が現れるまで私といるつもりではないのかと。相手が現れたら乗り換えるのでは。

この不安な気持ちはよくわかります。
でも、これは男の人だけの不安ではないのでは??
女性側も、いつだって同じような不安を抱えています。
男の人は若い子や可愛い子に心がフラフラしがちだから、
もっと月日が流れて私が年齢を重ねたら、
新しい女の子の方にはしってしまうのではないか、と。
そもそも男性より女性の平均結婚年齢の方が低いですから、
女性の方...続きを読む

Q特定の既婚者と一緒に通勤したり一緒に帰ったり。時にはどこかへ一緒に寄り道したり。夜ご飯を二人で食べに

特定の既婚者と一緒に通勤したり一緒に帰ったり。時にはどこかへ一緒に寄り道したり。夜ご飯を二人で食べに行ったり、休日に会ったり。でもお互い一度も恋愛感情を口に出すことはない。これは浮気なのでしょうか。私自身はあまり深く考えず友達のような感覚で、会っているときは彼が既婚者であることを忘れてしまっているような感じです。私28歳、彼33歳です。

Aベストアンサー

おじさんです。
「でもお互い一度も恋愛感情を口に出すことはない。これは浮気なのでしょうか」
→それは浮気というよりも、完全に恋愛状態でしょうね。
多分、明日朝も逢いたい、という感情があるのでしょう。
完全な恋愛です。
いい、悪い、という問題ではありませんね。

Qコンドームをつけない男の本音

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそれに流されて結局その後もつけていないそうです。

私はコンドームをつけずにセックスするなんて考えられないし、自分の行動に責任を持って、男性なら自らコンドームをつけるのがマナーだと思っています。

彼に避妊してと強く言えない親友は、妊娠するのが怖いので今はピルを飲み始めました。でも副作用で気持ち悪くなったりするので、出来れば飲みたくないそうです。

親友の話を聞く限り、彼は親友のことを好きで、すごく仲良い感じはします。(海外旅行なども全て彼氏もちで行ったりしています)
でも、やはり避妊しないのは彼女のことを大事に想ってない証拠だと思うんですけど、どうでしょうか?

二人が結婚を控えていてといった状況ならまだわかります。けれどこの彼には、奥さんがいるんです。(別居状態だそうですが)
離婚もちゃんとしていない、いわゆる不倫の状態でこういう事をする親友の彼に、私としてはぶん殴ってやりたいくらい腹立っているんですが、親友は彼が好きすぎて私がなんと言っても響かないみたいです。

男性は彼女のことを本気で想ってたら、コンドームをつけますよね…?
より深く感じたいっていうのは、ホントにそういう精神的なものだと思いますか?それともただ単に感度とかの問題でつけるのが嫌なだけだと思いますか?

私は親友がただいいように使われているだけな気がしてすごく嫌なんです…

男性のコンドームをつけるつけないの感覚の違いは私にはよくわからないので、男性の意見も聞かせてもらえるとありがたいです。

特に男性からの回答をお待ちしてます。

長文失礼します。

私の親友の彼なんですが、セックスの時に避妊をしないそうです。いく直前で体外射精するみたいなんですが、それってすごく危険じゃないですか?

実際生理が遅れたことがあり、その時は親友も本当に夜も眠れないくらい心配だったそうです。結局その後遅れて生理は来たのですが…

そんな事もあり、親友は彼にコンドームをつけて欲しいとやんわり言ったそうですが、彼は「○○(親友の名前)のことをより深く感じたいから…」というようなことを答え、親友もそ...続きを読む

Aベストアンサー

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を大事にしてるとは思えませんが、それでも付き合ってるんですから、その男性を批判しても意味が無いです。
貴女が嫌だと思っていても、お友達はそれを受け入れてるんですから、どうしようも無いですよ。
惚れた弱みなんですから、良いように扱われて、上手くいかなくなっても、お友達の責任です。
残念ですが、いくら貴女がお友達の事を考えていても、お友達が自分で気付くまでは無駄なんですよ。
DVを受けている女性に相談をされて、そういう男性からは逃げるしか無いと答えた事がありますが、結局はその男性が他の女性と付き合って、信用出来なくなって別れたみたいです。
結局、本人が気付かないと駄目なんですよね。

51才、既婚男性です。
私の場合は、コンドームをつけようが、つけまいが変わりません。
どちらでも良いんです。
妻が嫌がっていたので、着けて無かったですけど、夫婦なんで特に問題は無かったですね。
お友達の場合は、不倫関係ですから、コンドーム以前の問題だと思いますが、その男性が言ってる事が本音でしょう。
嘘はついてないと思います。
要は、お友達がそれを受け入れているのが問題だと思いますよ。
そういう男性を受け入れて、自分で避妊しても、その男性としたいわけでしょう?
その男性が、お友達を...続きを読む

Q片思いの女の子と一緒に帰ったんですけど、どうなんでしょう?

こんばんわ!!
高1の男です。
今日塾の帰りに片思い中の好きな女の子と一緒に帰りました。
今日は自主学習の日だったんで、別にいつでも帰ってよかったんですが、見たい番組あったんで終わりの15分ぐらいに片付けをして帰ろうとしました。
そしたら、相手も帰る準備をして、流れで一緒に帰りました。
(自分の勘違いかも知れないんですけど、おれが片付けをしはじめたら、相手もそれをみて片付けし始めたように見えました)
帰りは普通に学校の話とかでもりあがっていました。
やっぱりこういうのは、脈があるとみて大丈夫ですか?

Aベストアンサー

実際その場に居たわけでもないし、友人関係とかでもないので、『これだけじゃ判断出来ない』というのが正直なところですね。

あんまり“脈あり・なし”で行動するのっていい気持ちしませんね。
結構な人数の相談者さんが『脈ありますか!? ないですか?』って聞いているのを見ますが、『脈がなければあっさり諦められるのですか?』と、逆に聞きたい。
それに、脈があるからってがつがつアタックしても、相手から引かれる可能性もありますし、意識しすぎるのもぎこちなくなる可能性もあるので逆効果になることもあります。


その女の子には嫌われてはいないようなので(嫌いな相手とわざわざ一緒に帰らないだろうし)、とりあえず今以上に仲良くなることからはじめては?
二人だけでお出かけ出来るようになれば、友達以上恋人未満の可能性がグンッと高くなるしね。

Q彼(既婚)の本心が分かりません。男の本音を教えて下さい。

場違いですみません。
既婚で既婚者とお付き合いをしています。
最初は彼からの『好きな気持ちに嘘は付けない。ずっと側にいて欲しい。』という言葉からも逃げていたのですが結局関係を持つようになってしまい9ヶ月目です。
バレかけてからは週に2日決めた日にメールも制限していたのに最近はメールの回数も減り、最後に会ったのは3ヶ月前。彼のほうから約束はするものの彼からのキャンセル3回と私のとで結局3ヶ月会っていません。
以前辛くて私からのメールをやめたら3週間後に『何かあった?悪いと思いメールを控えてた。心配してる』と彼から。気になるなら何故もっと早くメールしてくれないの?言い訳じゃないの?と複雑な思いでした。
キャンセル後にもずっとメールが来なくて電話したら『なかなか会えなくて君に気持ちを疑われるのは辛い。でも最近謝ってばかりの自分が嫌になる時がある。そんな事を考えていた』と言われました。
先日も『約束しておきながらキャンセルするのも悪いから何日何時と言いにくい』と。
徐々に彼の気持ちが冷めてきたのではないかと思い『本当はどうしていきたいのか知りたい。突然音信不通になられるのも嫌だ。気持ちを聞かせて欲しい』と尋ねても『音信不通は自分が家や仕事の問題でナーバスになってる時で連絡したくなかった。悪いとは思ってる。でも最初の気持ちは変わってないしこんな自分勝手な俺だけどこれからも付き合っていって欲しい』と毎回返ってきます。
彼のお陰で救われる事も多いので続けたいです。
でも男の人の本音というものが見えてないのかもしれないと思う事もあるのです。
続けて行きたいと言いながら突然メールを送ってこなくなったり、私は出来るだけ彼に合わせて時間を空けているのに彼は最初の頃に比べて会う事に積極的では無さそうだったり。
第三者の目にはどのように映るのでしょうか・・・?

場違いですみません。
既婚で既婚者とお付き合いをしています。
最初は彼からの『好きな気持ちに嘘は付けない。ずっと側にいて欲しい。』という言葉からも逃げていたのですが結局関係を持つようになってしまい9ヶ月目です。
バレかけてからは週に2日決めた日にメールも制限していたのに最近はメールの回数も減り、最後に会ったのは3ヶ月前。彼のほうから約束はするものの彼からのキャンセル3回と私のとで結局3ヶ月会っていません。
以前辛くて私からのメールをやめたら3週間後に『何かあった?悪いと思...続きを読む

Aベストアンサー

4番です。
補足コメントありがとうございます。
本気になっては駄目。と言っても無理ですね。
じゃ、相手より優位に立つ位の構えで無いと相手は面白くないです。
彼との事はあってはならない夢の中の出来事。
3ヶ月何も無いで動揺していては駄目。
>彼を追いかけずにいれば、いずれ戻ってくるって事でしょうか
これはわかりません。
でも戻ってこなかったら不倫を止めるきっかけになると思います。
もし戻ってきたら、あなたと会わない3ヶ月とても充実して忙しかった。くらいの気持ちでないと駄目。

あんまり追うと相手は本気になられると困ります。
質問者さんが離婚でもされたら絶対に逃げます。
一番は夫、あなたは夢の中の出来事での一番。その程度に釘をさす。
彼がどうしたいより、質問者さんが都合の良い日に会ってあげるよ。

それが出来ないなら不倫は止めましょう。
それで逃げるなら止めましょう。
いい女は引き際が綺麗だよ。

Q彼氏がゲームを一緒にしたいとしつこいです。 付き合って4年目になる彼がいます 彼26歳私20

彼氏がゲームを一緒にしたいとしつこいです。




付き合って4年目になる彼がいます
彼26歳私20歳です。
二人とも社会人です。


彼は小さな頃からゲーム、アニメが好きで今でもスマホゲームからDS,PSP,など沢山ゲームを持っています。
対して私は家がゲーム禁止で、今まで友達の家で少しやったことあるぐらい
コントローラーの扱いすらままならいレベルです、、
彼は私と一緒遊びたい!一緒にやろう!
とさっそってくれます
初めはやってみないと分からない!と
学生にはキツい出費でしたが
3DSとモンスターハンターを購入
彼とはじめましたが
彼が上手すぎて、私は出番なし
そもそもコントロールが下手
この二つが重なり楽しい!とはあまり思えず諦める。
他にもスマホゲームでも パズドラをダウンロードしましたが
これも彼が上手すぎてどーしてもたのしめない。
一人でもくもくと練習したこともありました、でも彼には一切勝てず
やっぱりゲームは負けてばっかりだと楽しくないです
協力プレイでも私が足を引っ張ってしまい楽しめず。
でも彼は一緒にしたい!と言ってきます
何度もゲームは苦手、勝てないと楽しくない、協力プレイでも私はほとんど出番なし、だからうちとするのは諦めて~
と伝えましたがずっと言ってきます
スネます。
客観的にみてどう思いますか?
もっと私が彼の趣味に付き合うべきですか?
ゲーム出来るように努力すべきなのでしょうか?
ツムツムを二人でやっていたとき私が強くなって彼が良いスコアを出せなくなったとき彼はツムツムをやめてしまいました
彼は勝てるのが楽しいのでしょうか?

ちなみち私の趣味(ダンス鑑賞イベント)になんどか誘いましたが、どうしたらいいか分からない、どんなノリでみるの?
などと言われまったく興味を持ってくれません。

彼氏がゲームを一緒にしたいとしつこいです。




付き合って4年目になる彼がいます
彼26歳私20歳です。
二人とも社会人です。


彼は小さな頃からゲーム、アニメが好きで今でもスマホゲームからDS,PSP,など沢山ゲームを持っています。
対して私は家がゲーム禁止で、今まで友達の家で少しやったことあるぐらい
コントローラーの扱いすらままならいレベルです、、
彼は私と一緒遊びたい!一緒にやろう!
とさっそってくれます
初めはやってみないと分からない!と
学生にはキツい出費でしたが
3DSとモンスターハン...続きを読む

Aベストアンサー

客観的に見てだと断られてスネる、自分が得意なゲームで腕前を自慢したがる、くらいならまあ普通にいるレベルかなと思います。ちょっと子供っぽいけど子供っぽい男の人は多いです。ゲーム以外の所で何か特別悪い所(例えば仕事が続かない、浮気性、気が短く暴力、ゲームに異常に課金している、他人をすぐ見下したりお店の店員さんに対して態度がヒドイ等)がなく、そしてあなたが彼を好きなら続ければ良いと思います。趣味の違いは仕方ないです。お互いそれぞれ好きな趣味を楽しめば良いと思います。私も彼と全く趣味が違います。好きな映画のジャンルも違うので一緒に見ない事も多々あります。パズドラでも使ってるリーダーが全く違うのでそれぞれパズドラやってる感じですし。。でも今はこれで問題ないです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報