とあるキッカケで、この方のお名前を知りました。料理人であること、
日本人であることしかわかりません。
この方が載っている雑誌や新聞、サイト、経歴その他知っていることがあれば
なんでもいいので教えてください。

A 回答 (2件)

こんな記事が載っていますが、上海のお店に居られる[寿司職人]のようです。

。。その方かどうかは判りませんが?

http://www.shwalker.com/database/maga_200010/wha …

- ポートマンに新しい美味しさが -

9月末、最高の寿司職人・松戸利雄氏を迎え日本料理「花筐」がリニューアル、スターバックスコーヒーも開店したポートマン。10月26日には本格イタリアンレストラン「Palladio」がグランドオープンします。シェフの腕前はもちろん、200万USDを費やしたという内装も、一見の価値がありそうです。

住所:南京西路1376号
電話:6279-8888(代表)

参考URL:http://www.shwalker.com/database/maga_200010/wha …
    • 0
    • 0