プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のパソコンにはUSBポートがありません。
よく,パソコン側がUSBポートで周辺機器がUSB対応のものじゃない場合の接続ケーブルは見かけるのですが,その逆ってないんですか?

A 回答 (2件)

例ですが。

こんなのが有りますよ。
I-ODATA
http://www.iodata.co.jp/products/usb/usbpci.htm
MELCO
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/i …
たぶん他にもあると思います。
パソコンショップなどで聞いてみると良いかも。
    • good
    • 0

PCIスロットに増設するUSBインターフェースカードなら売っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最近はUSB対応のものがどんどん増えてきているので,使えないならがっかりだなーと思っていました。
ちょっとさがしてみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!