Tokyo-Disney Land ni otona 1ri to kodomo 2ri de 12gatsu 20ka goro ni iku no desu ga Tokyo-disney Land ni chikaku te ichiban yasui tokoro wo oshiete kudasai

A 回答 (2件)

hotel sun garden lalaport ga hikakuteki tikakute yasuito omoimasu

yo.umakuikeba 3ninnde 1mann 7sennenn de tomareru!sikamo,syougakusei ikano kodomonara kazoku 4ninnde(ryousinn&kodomo*2) 1mann6sennennno plan moarimasu.disney resort no passport tuki plan mo arimasuyo!
    • 0
この回答へのお礼

domo arigato gozaimashita yatto mitsuketamitaidesu imakara 1kkagetsu saki wo tanoshimi ni shite irumitai desu mochiron watashi wa shigoto desu

yasui tokoro toha?

hotel?
dattara↓

http://www.jah.ne.jp/~otomari/koutou/edo.html
    • 0
この回答へのお礼

iroiro atatte mitayo desu ima wa ii hotel ga mitsukatte hotto shita to itte imashita domo arigato gozai mashi ta