Tokyo-Disney Land ni otona 1ri to kodomo 2ri de 12gatsu 20ka goro ni iku no desu ga Tokyo-disney Land ni chikaku te ichiban yasui tokoro wo oshiete kudasai

A 回答 (2件)

hotel sun garden lalaport ga hikakuteki tikakute yasuito omoimasu

yo.umakuikeba 3ninnde 1mann 7sennenn de tomareru!sikamo,syougakusei ikano kodomonara kazoku 4ninnde(ryousinn&kodomo*2) 1mann6sennennno plan moarimasu.disney resort no passport tuki plan mo arimasuyo!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

domo arigato gozaimashita yatto mitsuketamitaidesu imakara 1kkagetsu saki wo tanoshimi ni shite irumitai desu mochiron watashi wa shigoto desu

お礼日時:2001/11/22 16:39

yasui tokoro toha?


hotel?
dattara↓

http://www.jah.ne.jp/~otomari/koutou/edo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iroiro atatte mitayo desu ima wa ii hotel ga mitsukatte hotto shita to itte imashita domo arigato gozai mashi ta

お礼日時:2001/11/22 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QFUNDERFUL DISNEY

FUNDERFUL DISNEYに入ろうかと思っているのですが、意味のないものなのでしょうか。文章が下手ですいません。

Aベストアンサー

人によりけりです。
チケットを安く買うためだけだったら意味はないかもしれません。
やってる期間が短いし、購入回数も確か1回だけだったと思います。
パーティに行きたいなら入らないとですよね。入会しないとパーティーに行ける権利がないですから。
あとカレンダーも。普通はキャストになるかキャストと友達かとかじゃないとカレンダーは手に入りません。(ただし、キャストのものとは表紙が違いますが。)
プレゼントは近所で年パスで頻繁に行ける人じゃないと受け取れない人が多いようなので、これも遠方だったら期待できません。
なので、意味がないかどうかというのは人によりけり、何を目的にしているかによりけりです。
私はパーティに行きたいのが一番の理由で入っています。年会費はカレンダーや非売品プレゼントや入会(更新)プレゼント代と思ってるのであまり損とは感じません。
これらがもらいにいけない環境だったらちょっと割高感はあるかも。

Q☆Disney☆の広告、どこからきましたか?

カテ違いなら、すみません。

先日こういう質問をしました。
☆Disney Princessと日本のお姫さま☆
http://teacup.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1703896&check_ok=1
素敵な回答をたくさん頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

そしてさらに思いがけず嬉しかったのは、
質問の上の方に広告が入っていて、
Disney Princessのコスチュームのお知らせでした!
流動的なものなのかどうか存じませんが
それを発見してからもう嬉しくて嬉しくて♪

で、これはどなたがどのように選ばれているのか、知りたいと思いました。
常にOKをチェックされているのか?
読者のかた、あるいはOKのスタッフが推薦されるのか?それとも???

このカテに、多く見られるようですので、こちらに書かせていただきましたが、
問題ありなら、書き直します。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アドワーズ広告といわれるものだと思います。

広告側で設定しているキーワードに一致したら表示されます。今回は「Disney」が引っかかったのでしょう。

毎回ランダムでキーワードが一致した広告を表示しているので常に同じものが表示されるというものではありません。

Q*Disney sea*

27日の夜から4人で
夜行バスに乗って
Disney seaに行きます!

seaは初めてなので
あまりよくわかりません。

なのでどのようなプランがいいか
良かったら教えて下さい!

みんなで決めた感じ↓

開園

2人*レストランの予約
2人*センターオブジアースのファストパス

レイジングスピリッツ

センターオブジアース

タワーオブテラーやインディー

レイジングスピリッツのファストパス

ストームやら色々



て感じです!
後はご飯食べたり☆

優しい方**
アドバイスやら下さい!

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

プランの参考とは違いますが、私なりのアドバイス

レイジングオブスピリッツ ⇒ 狭い敷地内に作った回転コースターだからか?
               結構振り回される感じがするので、乗り物酔いに弱い人には向かない
               と思います。(私はこれで頭がフラフラになった)

センターオブジアースはファストパス取る価値大アリです!
あと、インディーは個人的にかなりオススメなので
レイジングオブスピリッツよりこちらのファストパスを取るほうが絶対イイと思います。
(レイジング好きでも私の周りでは皆インディーの方が好きなので)

タワーオブテラーは時間があれば、昼と夜の2回乗りがオススメ★
夜は夜景が綺麗ですよ~

QClub Disney Super Dancin' Mania について

むかし流行ったミッキーパラパラの振りが思い出せずにイライラしていますσ(^_^;)アセアセ...

どなたか写真つきで紹介されてるサイトを知っていたら教えてくださいm(._.)m おねがいします

Aベストアンサー

再度すいません。
ここにありました!

参考URL:http://deco.g-com.ne.jp/dtd/

QFUNderful-Disney に登録する年間パスポートについて

アリエルの年パスが欲しかったので2パークを別々に買ったのですが、ファンダフルに登録できる年パスって1つだけですよね??

僕以外にも2パークの年パスを別々に持っている方に質問したいのですが、どういう理由でどちらの年パスを登録なさっていますか??ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は共通ですけど…
確かに登録は1つだけですね。
どっちを登録しても変わりはないと思います。
後から変更できますし。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報