日本全国、どこでも好きなところに住んでいいと言われたら、どこに住みたいですか?

沖縄 などの大きい範囲ではなく、
沖縄本島那覇市○○(お店の名前などでもOK)の近く
など、具体的に回答下さると幸いです。
理由も一緒に添えて頂けるととっても嬉しいです。

なお、土地及び建物代金は考慮せず、ご自分の好きな広さ、好きな建物を手に入れられるという設定です。

どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (32件中31~32件)

東京都千代田区千代田1-1(←わかりますよね、お城の中ですよ)



どんなもんか見てみたいから。(でも不便そう!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お城というと、皇居ですか??
私も見てみた~い!
船で外に出るんですよね?時代劇の見すぎ?今は違うのかしら?
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 16:53

東京の六本木ヒルズ



理由:高貴な感じがする

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
しますね~。IT関連の人とか、お金持ちがいっぱいいそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/04 16:51
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング