現在、仕事仲間の彼女から浮気を疑われていて困っています。

私は既婚・子持ちの専業主婦ですが、昔好きだった彼から「新たに仕事を立ち上げるから手伝って欲しい」との誘いがあり、ちょうど再就職先を探していた私は即OKしました。まだ全てが完全に決まっていないので周りには内緒でコトを進めており、月に1回程度密会をしています。

この彼とはつきあっていたわけではありません。私から何度か告白をしましたが、当時彼には彼女がいたのでつきあうことはありませんでした。
そういう微妙な関係なので会う時はドキドキしちゃいますが、今では完全に仕事仲間であって、別にどうこういう関係ではありません。彼にはつきあっている彼女と上手くいってほしいと心底思っています。

ところが。
彼女が何かを察知したらしく、彼と私の仲を疑っているようなのです。

この彼女は相当なやきもち焼きで、彼は「病気かと思うときもある」と言っていました。今回はケータイ(メール)を覗いたようで、私と彼しか知りえない話を遠まわしにしてきたり、さりげなく問い詰めてきたりするそうなんです。(私もちょっと意味深なメールを送ったりしてたので、反省してるのですが…)

彼女は以前から彼との結婚を熱望していて、彼のほうも仕事を始める前に入籍するつもりでいるようです。
なのに。なんでそんなことするのでしょうか?
万が一浮気が発覚したところで別れたくないくせに、彼を問い詰めてどういう答えを望んでいるのでしょうか?
意図が全くわかりません。

夫婦でもない男女が二人三脚で仕事を始めるからには、いろいろ誤解されるだろうなぁとは思っていましたが。この彼女へはどう対応したらよいのでしょうか?
今後、社長(彼)の奥さんとして存在するであろう彼女とうまくやっていく…想像しただけでもキビシイです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中11~20件)

はじめまして。



気分を害されたら大変申し訳なく思うのですが
ご質問を拝見して思った事・観じた事を率直に書かせて頂きますね。

あまり人の話や書いてある事をうがった目で見ない(ようにしている)性質なのですが
質問者様は本音を書いていらっしゃらないように感じました。

本当は質問者様、
・何度か告白する程好きで憧れていた彼に仕事のパートナーとしてでも求められた事
・彼女がやきもちを焼いている事
で、彼女さんに対して優越感を感じていませんか?
もしくは嫉妬…かな。
「どうして」とは言えませんが、文章の感じや言葉の端々からそう感じました。


以前私がお付き合いしていた彼にも「意味深なメール」を送ってくる既婚女性がいました。
(その女性も職場絡みの方だったようです)
私が気付いたキッカケは二人でデート中にその方からメールが届き、彼が「なんだー!これ!!(爆笑)」って驚いて私に見せてくれた事です。
(彼が質問者様になんと話していようが、恋人同士の二人にしかわからない「真実」ってあるのですよ…。)
それからも時折、ハートマークいっぱいだったり、意味深な内容だったり、無意味なメールは届いていたようです。
正直、同性として悲しくなりましたね。
「やきもちを焼く」というより相手女性の真意がわからず、不安になったり、振り回されたりしましたし…「気持ち悪い」と感じてしまいました(ごめんなさい)


今回のご質問の主旨には関係ない事かもしれませんので、これ以上この事には触れませんね。
「彼女へはどう対応したらよいのでしょうか。」
お仕事のパートナーである彼と彼女さんお二人の問題であって仕事には直接関係ないのですから
なんの対応もしなくていいのではないでしょうか?(今のところ)
もし質問者様に弁解なり説明なりして欲しい旨彼から要望があって、
そうしたいと質問者様が思われるのでしたらそうなさればいいではないかと思いますが
いかがでしょう。

今のところ質問者様には実害はないのですから
変に首を突っ込んだり、詮索しない方が3人のため(仕事の事も含めて)だと思います。


ご結婚も間近のようですから、「彼に幸せになって欲しい」という気持ちが本心からなのでしたら
質問者様は割り切って仕事をなさって
お二人の事には干渉されない、意味のないメールは送らない。でいいのではないでしょうか。


キツい事を書いておりましたら、申し訳ございません。
「自分とは違う考え方のこんな人間もいる」程度に感じて頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

入籍が決まっていようと、別れる気がなかろうと、彼氏の怪しい行動が気になり詮索したくなるのは『人としてごく当たり前の情』だと思います。


他にも色々あるのでしょうが、今回のご質問のケースだけに限って言えば、『彼女が病的なやきもち焼き』というほどの印象は受けません。

>この彼女へはどう対応したらよいのでしょうか?

周りには内緒で起業準備を進めているということですが、彼女にくらいは本当のことをきちんと伝えるべきではないでしょうか。

ただ、彼女に事実を伝えて誤解を解くのは彼のやるべきことであり、単なるビジネスパートナーである質問者様が気にしたり関わったりする必要はないと思います。何もやましいことがないのであれば、質問者様は毅然としておられればいいと思います。


・・・以下は既に手遅れかもしれませんが。

友人関係にビジネスの問題が絡むと、万事順調な時期は良いのですが、何かコトが起こったときに必要以上に話がこじれることはよくあります。もちろん友情も失います。私の周りにも実際そういう出来事はありました。

ましてや『昔好きだった彼』、そういう微妙な相手なら尚更ですよね。最初から波乱の種を含んだ出発であるような気がします。その種が現実に芽を吹くかどうかは別にして。

ですので、いきなり投げ出せば彼も迷惑するでしょうが、事業が軌道に乗ったら手を引いて別の就職先を探したほうが賢明なようにも思います。


文面からは、実は私も#1さんや#6さんと同じ印象を持ちました。

昔好きだった彼と仲良くして、彼女がやきもちを焼いている今の状況を、質問者様はまんざらでもなく思っておられるような・・・。

まあこれは全くの誤解なんでしょうが・・・。

彼とはあくまでビジネス上の関係であり、彼女のやきもちは彼のプライベートの問題、私には全く関係ない。そういう姿勢に徹したほうがむしろ問題解決の助けになるのではないかと私は思います。
    • good
    • 0

>まだ全てが完全に決まっていないので周りには内緒でコトを進めており、月に1回程度密会をしています。



>(私もちょっと意味深なメールを送ったりしてたので、反省してるのですが…)

等の文面から

>彼にはつきあっている彼女と上手くいってほしいと心底思っています。

と心から願っているようには思えません。
もしそう思っているのなら、間違っても上記のような行動は
しないのではないでしょうか。
きちんと仕事をこなしたいのであれば、
公私混同をしない事が一番かと思います。
やきもち焼きの彼女でなくても、
不愉快だと思いますよ。

それに、

>万が一浮気が発覚したところで別れたくないくせに、
彼を問い詰めてどういう答えを望んでいるのでしょうか?

は、彼と彼女の問題であって、
貴方には関係の無い話です。
そういうことを気にする事自体、
公私混同ですよ。
    • good
    • 1

彼女というものは彼氏にやきもちやくのは当然だと思いますよ。


いくら仕事のことで会っているからといっても2人きりであえば嫌な思いしちゃいますよー。
しかも質問者さんがそんな意味深なメール送っているのなら彼女が疑ってもおかしくないのでは?って私なら思ってしまいますけどね。
逆に質問者さんは旦那さんが他の女と2人でいくら仕事とはいえ、密会されたりしたら嫌な思いはしませんか?
しないならたいしたものです・・・
それなら密会なんてせず、堂々と会えばよいだけなのでは?
そんな「密会」なんてある意味質問者さんは浮気してるのと一緒だと思いますけど・・・
    • good
    • 0

>私もちょっと意味深なメールを送ったりしてたので、反省してるのですが…



これが全ての発端では無いでしょうか?
質問者様の口ぶりからは反省しているとは思えませんし、彼と彼女が上手く行く事を望んでいる発言とは思えません。

私が感じたのは、彼女が携帯をチェックした事より、質問者様が何故そんな意味深なメールをしたのかが不思議でなりません。

どこかで彼と彼女が破局するのを望んでいて、自分ではその気持ちに気が付かないフリをしているのでは・・・とも思ってしまいました。

仕事と割り切っているなら、そんなメールを送信する必要ありませんよね?

質問者様はご結婚されているようですし、逆に意味新メールの送信履歴を旦那様に見られたら、疑われる可能性もあるんじゃないんでしょうか?

今後はそうゆうメールを送らなければ、自然と疑いも晴れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と彼女が上手く行けばいいなぁと、心底本当に思っています。破局を望んだ事など、一度もありません。彼が結婚したい人と幸せになればいいと思っています。
ただ。意味深メールしてしまったことは、とにかく私が悪いんです。友人として5年近くメールはしてたのですが、やはり久しぶりに会ったことで当時の気分に戻ってしまったことと、もしかして何かあるかも…っていう期待で送ってしまったんだと思います。
今は全然していませんし、大後悔です。仕事仲間として冷静にもなれました。これで解決するならいいですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 17:24

直接彼女にpupoさんと彼とは「ただの仕事仲間」ということを言ってあげればいいと思います。



>まだ全てが完全に決まっていないので周りには内緒でコトを進めており、月に1回程度密会をしています。
>この彼女は相当なやきもち焼きで―――

。。。やきもち焼きでなくても、自分の彼が他の女性と自分の知らない所で会っているのはあまり気分のいいものではありませんよね。
そこはpupoさんも気を付けた方が良かったんじゃないかなと思います。
彼女はpupoさんに彼を取られそうな気がして焦ってるんでしょう。
変な妄想でpupoさんの旦那様にあらぬ事吹き込んだりされたら、それこそ大変ですからきちんとお互いの立場を彼女に話されるのが一番だと思います。

余談ですが。。。「男の人を追い詰めてもいい結果は得られない」と細○数子さんがズバリ!言ってましたよ。
彼女もそれに早く気が付くといいのにね。

お仕事上手く行きますように!頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!別にやましくないんだから、彼女には話していいと思うんです。この間も「また疑われた」系のメールがきたので、一度腹割って話したら?とは言ったんですが「今回はうまくごまかせたからー」と。「仕事の件で会ってた」と正直に言えばいいのに…。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 17:08

辞めたほうがよさそうです。



そういうプライベート(彼女の嫉妬等)を事細かに貴方に教える社長にも問題があります。
そしてその嫉妬深い彼女にも問題があります。
あなたがそんな嫉妬深い彼女付きの社長に会ってドキドキしているのにも問題があります、何もなくてもです。

面倒臭いことには頭を突っ込まず、再就職先を見つけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

la_alxlさんの言うとおり、辞めてしまえばいいんです。それはわかってるんです。
ただ、子どもの保育園を決めるにあたり、職場のハンコがどうしても必要なんです(12月には必要)。これがないと4月からの入園は無理。そして、4月を逃すと年度内はほぼ無理なんです。
今から他の職場を探しても4月入社なんてなかなかないし、だいたい子どもの預け先も決まっていないのに雇ってくれる会社はそうそうないでしょう。
だから、この件はそういう意味でもタイミングのいい話なんです。

もう少し冷静に考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 16:51

分かります。


私の場合はただのアルバイトでしたらか
さっさと辞めることが出来ましたが
一緒に仕事を進めていくとなるとかなり
気が重いですよね。

この際、彼女とは別れてもらったら・・
なんて無責任なことを言ってはいけませんね。
あなたのご家族と、彼、彼女を含めて
ホームパーティのような形で顔合わせを
して、話をすれば、安心するのではと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私たちの仕事は技術職なんです。私は特別腕がいいというわけではないですが、やはり知らない子を使うよりは、信頼できる人と仕事したい!という理由で私を誘ってくれたようです。わたしもただ「ビジネス」として仕事するより、ある程度自分の要望を取り入れてくれるほうが張り合いがありますので、引き受ける事にしました。
ですが。この状態が長く続いたらほんとに彼達が別れるか、私が会社を去るかではないかと…。
家族ぐるみの付き合いは考えていますが、もう少し誤解が解けないと会うのが怖いです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 16:32

それは嫌ですね・・・



私だったら、旦那や子供の話をたまにメールしたりするかも。
なにか仕事の話をしたら、その最後に「今から旦那とデートです♪うれしいな~」とか。

貴方に他に対象がいると思ったら安心するのではないでしょうか?

そんなに簡単に行きませんかね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただき、ありがとうございました!

けっこう家族の話題は入れてるんですけどねー。きっとそういうメールより、意味深メールだけが頭に残っているんでしょう。これはかなり反省しているので、今は仕事のメールと家族ネタくらいしか送っていません。
再び覗いたとき用に、「私好きな人できちゃって!学生でかわいい子なのよ!幸せ!」なんてダミーメールを送ろうかとも考えたくらいです(苦笑)

お礼日時:2005/10/04 16:19

ご質問を拝見しましたが、事実は誤解であるのかもしれませんが、あながち誤解だけでもないように思えるのですが・・・



昔、好きな人で今でも会うとドキドキする等と表現をしてますし、メールでも内容は省かれてはいますが誤解を与えやすい内容だったとの事。

質問内容を読ませて頂く限り、相手の彼女が嫉妬深いのもあったにせよ貴女も疑われやすい存在である事は間違いないようにも思えます。

今後の事は、貴女が何も後ろめたい事が本当にないのであれば仕事のパートナーにあるまじき行為や度を越えた付き合い方は一切せずに毅然としていれば良いのではないでしょうか?

浮気を問い詰めて別れる気もないのにって話は同意出来ますが、貴女があれこれ詮索する方がおかしな話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答いただきありがとうございました!

確かにメールは誤解されてもおかしくない内容です。例えば「早く会いたいね」とか「ゆっくり話したいね」とか。でも、「早く会って仕事の件を話したいね」ってことです。同じ夢に向かってイチから準備していくのが楽しくて…。まぁ、彼女は誤解しますよね。
それに、かなりくだけた関係なので仕事以外のメールのやりとりも普通にしています。今日はどこに行ったとか、こないだ何を買ったとか。でも、彼女がメールを覗いたと分かった時から、彼は私との仕事以外のメールを消去してるようです。「だから心配しなくて平気だよ」とは言うんですが…。

これから仕事をしていくわけだし、気持ちにけじめをつけるようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/04 16:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の視界に入らない様にする彼女

自分の視界に入らない様にする彼女

職場で少し気になる彼女がいます。
性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。

自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが
少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。

もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。
しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。

明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。

自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。
むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。

女性の方にお聞きします。
これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか?
それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

Aベストアンサー

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与えてるんじゃない?
普通に向かい合えている関係なら。
貴方の視線を避ける理由は無いんだよ。
目が合えば軽く会釈でもすれば良い話でね。
好意的に意識しているなら。
貴方に伝わる形で笑顔が届いたり、直のコミュニケーションが増えて来る筈。
元々快活な彼女なら尚更ね。
今の状態は。貴方に目で追われてる、探られている事に既に気がついてしまった状態。
だから貴方の目線を避けるような態度になってる。
こうして貴方が書き込んでいる位意識があると。
貴方はまた職場に出れば彼女を目で探すんだと思う。様子を観察してしまうんだと思う。
その意識は一回脇に置いて。
貴方は自分のペースで仕事をしている姿を感じてもらう事なんじゃない?
チラチラ彼女を見ている状態が続く限り。
彼女は不安な状態なんだと思うからね。
釣り合う釣り合わない以前に、人として、仲間として丁寧に向き合う姿勢は必要なんだと思うよ☆

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与え...続きを読む

Q彼女との密会 No.3

うちのすぐ近所の若奥様と只今、恋愛中です。


今日の朝、ゴミ出しに行ったら、ゴミ捨て場でバッタリ!


お互いに何も無かったかのように、丁寧に朝のご挨拶。


「おはようございます!今日も良いお天気ですねぇ~」


そして、彼女が私の腰のあたりに軽く手を回し、2人だけのいつもの合図…。


「今日は第○駐車場で朝10時に会おう」のサインです…。


そして、朝10時きっかりに彼女が私の車に乗車完了!!


天気も良かったので、車で少しドライブに出掛けました。


車のなかで彼女曰く「私、もう旦那のことを生理的に受け付けられないのよ。今は、まだ寝るときは一応、同じ部屋だけど、もうそろそろ限界よ…」


理由は色々あるようですが、いちばん大きい理由は【御主人が極度のマザコン】とのこと…。


ドライブを終え昼食を食べたあとは、適当な休憩場所を見つけ、IN。


ふたりでカラフルなジャグジーをゆっくりと楽しんだあと、お互いの気持ちを確認し合い、お互いの目を見て、「一緒になろう。お腹のなかにいる新しい生命をふたりで育てていこう…もちろん君の愛息○○君と一緒に!!」と誓い合いました。


今日は、結局、3回戦まで行いましたので、クタクタです…でも、心はすごく充実感で一杯です。

【修羅の道】であることは覚悟の上。


大切なことは、【大好きな、愛する彼女とずっと一緒にいること。そして、彼女と彼女の愛息さんを幸せにすること」であると思っています。


皆様からの御意見・御回答をどうぞよろしくお願い致します。


拙い文を最後まで読んで下さってありがとうございます。

うちのすぐ近所の若奥様と只今、恋愛中です。


今日の朝、ゴミ出しに行ったら、ゴミ捨て場でバッタリ!


お互いに何も無かったかのように、丁寧に朝のご挨拶。


「おはようございます!今日も良いお天気ですねぇ~」


そして、彼女が私の腰のあたりに軽く手を回し、2人だけのいつもの合図…。


「今日は第○駐車場で朝10時に会おう」のサインです…。


そして、朝10時きっかりに彼女が私の車に乗車完了!!


天気も良かったので、車で少しドライブに出掛けました。


車のなかで彼...続きを読む

Aベストアンサー

なにからも逃げずに進んでいるのなら立派な事だと思います。

私の場合は、
「わたし(彼女)のためと言いながら、
◯◯サン(私)が傷つかないよにしているとしか思えません」
と言われ、
ハッとしたことがあります。

Q蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口をひねると、水が管(水が出てくる管)の根元からあふれてきます。
その管を持って手で揺すると、上下に大きく動き、不安定です。
ネジをはずして締めなおせばなんとかなるかなと思ったのですが、六角形のネジを工具で掴もうとしても、ハンドルが邪魔で工具が入りません。
どうしたらネジをまわせるでしょうか?
どうしたら水漏れが直せるでしょうか?
ネジは手で回そうとしても動きません。

Aベストアンサー

左右蛇口のハンドルを外してください。
赤と青のキャップをマイナスドライバーで外すと、その下にプラスネジがあります。
プラスネジを外すとハンドルが外せます。
ハンドルを外した左右蛇口はシャフトだけになりますから、普通のレンチでも使えるようになります。
中央の管を外したら、根元のパッキン状態を確認してください。
ズレてるなら修正ですが、磨耗してるなら交換です。

Q年の差恋愛の彼。 ふた回りの彼がいます。私は25歳です。 その彼が 「最近 仕事がしんどいねん」 「

年の差恋愛の彼。
ふた回りの彼がいます。私は25歳です。

その彼が
「最近 仕事がしんどいねん」
「毎日の疲れがとれへんわ」
「日に日に歳を感じる」
というような発言をします。

私は なんて声をかけたらいいかわからず…歳のことには触れず「仕事大変やね…頑張ってるんやね」などと答えてますが

そんな時 彼になんて返答したらよいのでしょうか?なんて言われたら嬉しいですか?

Aベストアンサー

恋愛に、年の差は有りません。
どうぞ、愛を育てて下さい。
愛するとき、その愛する人の話は、大概嬉しいものです。
彼に優しく、接して上げて下さい。
そして彼に勇気を。
かれを、助けて上げて下さい。

Q入らない・・・

21歳の男です。
先日新しく出来た彼女とHをしたのですが(厳密にはしてないかw)、入りませんでした。
彼女は身長150cmで細身です。
私のモノは勃起時長さ15cm、幅4.5cm(周囲13cm)で大きいとは思うのですが、さすがに入らないとは思いませんでした。
今まで何人かの女性とHをしましたが、入らないという事はありませんでした。
が、よく考えてみると今までの女性は身長160cm以下はいませんでした。
精神的な問題ならいずれは入るようになると思うんですが、肉体的な問題だとあきらめるしかないんでしょうか?
ちなみに彼女は中学時代の同級生ですが、その頃からHはしていたので(他の男と)、経験が浅いということはないと思います。

Aベストアンサー

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はある程度身長の高い女性とおつきあいされるほうが無理がないかも知れませんね。

サイズの不適合はやはり厳然とあります。
馴れてくればできないことはありませんがやはり普通の組み合わせより、手間がかかります。
イクにもサイズ不適合はかな~り不利です。

私もパートナーが巨根で難儀しているので…
10年以上たっても挿入に手間どります。
もちろんサイズが普通の男性とすればすんなり入りますしすぐイケますよ。

そういう不利があると承知の上で手間をかけても彼女とひとつになりたいと思うかどうかはあなたの愛情次第ですね。

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はあ...続きを読む

Q彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。 彼は超激務な仕事してます。 彼は、私の好きなとこは

彼は、私じゃなくてもいいんじゃないかって思う。

彼は超激務な仕事してます。
彼は、私の好きなとこは仕事を理解してくれるとこだと言っていました。

日々の彼の発言から、
彼は私じゃなくてもいいし、
相手がいれば誰でもいいように思います。



私が、ある会話の中で
そんなことしてたら、私、逃げてっちゃうかも…。

といったら、
あっそ。ばいば~い。といったり、
私が不安だから、彼に、心配させようとしても、彼は私を追いませんし、

あっそ。ならいいや。

みたいに、淡白です。

そんな彼と付き合ってて時々悲しくなるし、私じゃなくてもいいんだと思ったら、別れようかなと思うときもあります。

初めはあまのじゃくめっ♡とか思ってたけど、最近では悲しいです。


付き合って1年7ヶ月です。
会いたい♡とかいって、家に来てはくれますが、それさえ、相手がいるからしてるだけのように思えてきました。

皆さんはどう思いますか?

Aベストアンサー

来る者拒まず、去るもの追わず

な人なのかと思います。
少し話をしてみてはどうですか?

Q友達(女)がお風呂に入らないのですが... こんばんは。 高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

Aベストアンサー

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?
検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。

Q彼はどう思っているのでしょう?たんなる仕事仲間?それとも・・・(長文です)

初めて質問させていただきます。わかりにくい事などがあったらすみませんm(_ _)m
今回質問したいのは、最近ちょっと気になる存在の同じ職場の1つ下の男の子についてです。
私の働いている会社はホントに小さな会社で、社長・私・1つ下の彼の3人しかいないんです。
(ちなみに彼は、昨年の10月から働いています)
ある日の夕方(終業時間間際)2人きりになったことがあったんです。
彼はちょっと遠い所から通っているので、何分の電車に乗りたい。というのがあったようなんですが、
私は残っている仕事があったので、それを片付けてからと思い作業をしていました。
すると当然、「まだ帰らないの?」と彼に聞かれたので、「これが終わってから」と答えました。
そうしたら、何も言わずに私の仕事が終わるのを待っててくれたんです。
その時は、先に帰るのが気まずいから待っててくれたのだろうと思ったんです。
それから数週間経った時、また同じような状況になったんです。
今回はちょっと時間がかかりそうだったので、「先に帰っていいよ」と私は言ったんです。
すると彼は「うん」と言いながらも帰る気配がない・・・
結局、私の仕事が終わるのを待っててくれたんです。
やっぱり、先に帰るのが気まずいとか、そういう感じだったんでしょうか?
他にも、昼食を2人でとる機会が2回ほどあったのですが、
お金がないといつも言っているのに、2回ともおごってくれたんです。
まだ一緒に働きだしてから3ヶ月ぐらいしか経ってないのに。
新年の挨拶のメールを送ったときも、返信は遅かったのですが、わざわざ初日の出の写メを送ってきてくれたり。
男性として、こういった行動は普通なのでしょうか???
よろしければご意見をお聞かせください。

初めて質問させていただきます。わかりにくい事などがあったらすみませんm(_ _)m
今回質問したいのは、最近ちょっと気になる存在の同じ職場の1つ下の男の子についてです。
私の働いている会社はホントに小さな会社で、社長・私・1つ下の彼の3人しかいないんです。
(ちなみに彼は、昨年の10月から働いています)
ある日の夕方(終業時間間際)2人きりになったことがあったんです。
彼はちょっと遠い所から通っているので、何分の電車に乗りたい。というのがあったようなんですが、
私は残っている仕事...続きを読む

Aベストアンサー

ウチの会社(やはり少人数です)では女性がいる間は男性は待っていると言う不文律があります。
恋愛感情等は一切関係ありません。
ただ単に「女の子(多少差別的な考え方かな)が仕事してるのに男が先に退社できない」
と言う体裁のみの問題です。
女性たちは「先に帰ってくれ」と言いますが、結局待つ形になります。
やはり女性と食事に行くと男が払うのも不文律です。
これは、人数の少ない会社なので、古株の人が昔かたぎだったりすると後輩は知らず影響を受けて
当たり前になっているというだけのことです。

後輩の彼が「男らしい」だけなのか、質問者様に特別な感情を持っているのかは分かりません。
第三者が判断するには条件が少ない気がします。

Q人間って何日くらいまで風呂入らないと

私は、臭い人を見た事がありません。
ワキガっぽい臭いの人とかは感じた事
ありますが、体がくさい人に会った事
ありません。

何日くらい風呂に入らないと臭うですか?

Aベストアンサー

人によって体臭は変わると思いますが、3,4日も入らなかったら臭いのではないでしょうか。

Q彼女と別れてから、彼女がTwitterとかLINE友達とかに私の文句とか言って、私自身の評価が下げら

彼女と別れてから、彼女がTwitterとかLINE友達とかに私の文句とか言って、私自身の評価が下げられて行ってる。私はほっといて欲しいとか、もう他人なはずなのにって思ってます。こういう時、私はどうしたらいいんですかね?気にしないで居る時もありますが、気にするところもあります(u_u)

Aベストアンサー

そうゆう女の人いますよね
でも愚痴りたい気持ちも分かります
もし貴方が悪いのならば、ですが^^;
もし貴方が相手が嫌がるようなことをして別れることになったのならば、もう一度よりを戻したいと思っているからそういう事をするのかな?と思います

彼女が悪くて別れたのなら、もうそれはただの愚痴言いたいだけなのでほかっておいたほうがいいですね


人気Q&Aランキング

おすすめ情報