アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1680452

この質問に答えて下さった方々ありがとうございました。
その後を報告させて頂きます。
結論から先に言うと関係を持ってしまいました・・・。
始めは別々の布団に寝ておやすみを言ったのですが、お互い寝付けずに、そうゆう関係になってしまいました。
いざとなったら何も聞けずに結局ヤッタという事実だけが残りました。ヤッタ後も別に彼とは至って普通で普通に映画を観に行きました。特に関係を持つ前と何も変わっていません。でも暗黙の了解というのでしょうか、その時の事はお互い全く口にしませんでした。私も関係を持つ覚悟で行きましたし彼もOKなんだろうと思ったのでしょうきっと。正にワンナイトラブですかね?その後彼からのアクションも何も無いのできっと何も無かったかのように今まで通りの関係を続けて行くつもりなのでしょう・・・。
私も始めから期待は出来ないと思っていたので諦めるしかないのかと思っています。私には気持ちがあるものの彼はそれを知らないので付き合っていないのに関係を持ってしまったので別に一方的に彼に遊ばれたとかは全く思っていませんし、同罪だと思っています。
私も告るつもりもありませんしこれからも普通に彼とは友達でやっていこうかと思っています。今は正直辛いですけど自分で選んだ事ですし、仕方ないと思っています。時間が解決してくれるのを待つつもりです。

A 回答 (14件中1~10件)

男性ですが...

見ていて痛々しかったのでコメントさせていただきます。
前回の質問&回答も拝見しました。

正直な感想ですが・・・
・彼は貴女のことを嫌いではない。
・彼は貴女のことを女性としてみている。
・警戒されてなさそうなので、セックスできればラッキーと彼は思った。
・泊まりのシチュエーションにノッテきたのでヤレルと彼は思った。
・夜這いしたら拒まれなかったので無条件にセックスOKと彼は思った。
・その後何も言われないので、いつでもOKかもと彼は思っている。
・また誘えばセックスさせてくれると彼は思っている。

あなたは彼を思う気持ちを伝える勇気がないとおっしゃる・・・
それを無理に伝えることで関係が壊れることを恐れている?

でももう、以前と同じような友達関係には戻れません。
次拒まれたら疎遠になる可能性が高いような気がします。
この場合は、時間は解決してくれません。

ところで、避妊はしましたか?
してなければなおさらあなたはセックスフレンドと思われるのでは?

今更ですが、最初に「どういうつもりなのか?私を女として見てくれて
彼氏と彼女としてセックスするのか?」みたいな、一言釘をさすくらいは
しておいたほうが良かったなと思います。
もし、次にそういう場面に出くわしたら、あなたが彼にとってどういう
存在なのかを確認されるくらいはしても良いのではないでしょうか。

ところで、No.6さんとまったく同様に、私も、あなたが必要以上に自分を
卑下することはないと思いますし、ガードが固いのは悪くないとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
避妊ですがしていません・・・
「え?生でヤルの?!」と聞いたらゴム持って無いと言われました。
>また誘えばセックスさせてくれると彼は思っている
おそらくそうでしょう。
でも私はもうする気はありません。
セフレになる程軽くはないですし、そこまでしたくありません!もし又誘ってきたらというか泊まってみたいになったらハッキリ泊まれない理由と前回関係を持った理由を言おうと思います。
彼はあの日のことはおそらく忘れよう?じゃないけどそんな感じだと思うので、今までの関係は変わらないと思います。彼はそうゆう人だと思います。

服を脱ぐと否定されずに済むから脱いで。

やったらやったで否定されるのが怖くて言えない。
それじゃぁ、体で繋がってみただけですよ。

あなたって付き合って体の関係になる流れはしってても、生身の人と人がぶつかって仲良くなったり別れていく過程から逃げてます。

深い関係は避けている。
そうゆう点では堅いです。

自分の殻から抜け出しましょう。
その為には告げる事の大切さを覚えるしかないと私は考えます。
    • 0
この回答へのお礼

以前にダメなの100%分かってて告白した事あります。
まぁ体の関係は無かったですけど。気持ちに整理をつけたくて言いました。
でも何故でしょう・・今回は本当に言えないのです・・・。
勿論NGなのが分かっているからも理由の1つです。でも彼とは告白しなくても友達関係が以前と変わらず続けていけるので多分言えないのだと思います。言う方が逆に関係が気まずくなる気がするのです。
きっと彼には今回のような事何度も色んな女性と経験してきているのだと思います。ですから別にそんな深く考えたりはしていないと思います。下手したら彼の周りの女友達で関係になってなかったのは私だけなんじゃないか?!という位ですので・・・
今はしばらく自分の気持ちを見つめ直して冷静になってから今後どうするかを決めたいと思います。

一通り読ませていただきました。

>こうなった以上もうこのまま何もしないでいるのが一番いいような気がします。
それは違うと思う。彼にとってあなたの気持ちが重いとか、自分と同じような気持ちだとか、あなたの推測に過ぎないんじゃない?このままでいたら彼との関係は後々、余計にギクシャクすると思う。

>会う約束をしないと会えない状況ですので私からは会おうとかは言わないつもりです。
好きだったのに関係を持ってしまった、気まずいからもう合わない!?それで諦められるくらいの人だったの?たとえ今までいくらガードが固くっても、その程度しか好きじゃない人と関係をもってしまったあなたは「軽い人」になるんじゃないの?

もう会うつもりがないなら思いを全部ぶつけたらいいと思う。あなたのお礼を読んでると逃げてるようにしか思えない。ちゃんと乗り越えなきゃ!頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

正直今のままでも彼と気まずくなる事は無いです。
むしろ告白する方が気まずいです・・・
しかも彼遊び人?なんです・・・
もし仮にうまく付き合えたとしても現実は厳しいカモしれません。
今はまだ事はおこったばかりで、気持ちも落ち着いてないですけど、時間が経ってもまだ自分の中でおさまらないようでしたら言おうかなと思っています。
今はまだ言う気にはなれないです。
実は今、前向きに向き合えたらイイなと思う人が居ます。向こうがまぁまぁ私に好意を持ってくれているようなのです。なので気持ち的には私はその人と向き合えたらなと思っています。そう簡単にうまくいくか分からないですけど。勿論その彼を傷つけるような事はしません。
今はもう少し様子をみようと思っています。

#8です。

頑張って乗り越えてください。
最早、私には励ましの言葉しかみつかりません。

でも、何か、あなたにはそうせずにはいられないだけの理由があったのだと思います。
何もかも分かっていても、それでもという。
分かるような、分からないような気がします。
    • 0

#8です。

そこまでの覚悟があったのなら、後悔してはいけないのではないですか?

>いざとなったら何も聞けずに

ではなく、私には最初から何も聞くつもりはなかったように思いました。
質問でおっしゃる通り、辛いことを自分から選んでしまいました。

私は、後悔しないように確認を勧めました。
今更聞けないような、状況では無かったと思います。

何もかも承知でHして、苦しいと言われても、ね・・・。

自分の気持ちを押し殺しているから、苦しいのではないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

>そこまでの覚悟があったのなら、後悔してはいけないのではないですか?
その通りですね。私は後悔はしてないつもりですがつもりなのでしょうか・・・
>自分の気持ちを押し殺しているから、苦しいのではないのですか?
もしかしたらそうなのかもしれません。でも気持ちを伝える事は出来ません。こうなった以上もうこのまま何もしないでいるのが一番いいような気がします。
下手に言っても重いだろうし。彼はきっと私も自分と同じ気持ちでいるんだと思っているんだろうと思います。このままで居れば彼との関係がぎくしゃくするような事は無いし。会う約束をしないと会えない状況ですので私からは会おうとかは言わないつもりです。会わなければ気持ちもその内落ち着くだろうし。
自分で決めた事ですのでもうぐちぐち悩んだりするのはやめようと思います。

彼がどういうつもりだったかを一度聞いてみてはどうでしょうか。

こちらの気持ちを告げる必要はないと思います。私も割と気軽にオトコ友達の家に泊まるタイプですが、簡単にはHせずにただ寝るだけですが、今の彼にはまあいいかな、と思ってOKしました。
その後、どういうつもりなの?友達なら友達でよいけど二度とHはしないと言ったら、実は気になってたから付き合ってほしいと言ってくれ、付き合うことになりました。
なあなあの関係はよくないと思うし、友達なら友達として今後も付き合っていくために、一度整理したほうがお互いのためになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

経験者なのですね。
どういうつもりも何も単に本能で行動したとしか思えません。男性の気持ちはよく分かりませんが男性は女性と違って本能だと聞いているので、別に気持ちが無くてもヤレる訳じゃないですかー。なので回答者さんのようにうまくいくようには思えません(泣)
何ですかね~彼はけっこう女性経験も豊富で遊んでいるような人なので別に気になってたからHしたというような人では無いんだと思うのです。まぁあからさまにヤッテやろうという気持ちで泊まってって言ったのとも違うと思いますが。何かもうお互い合意の上の結果というのでしょうか。
でも確かにおっしゃるように自分の気持ちは言わないでもこのままの関係を続けていくなら一度整理した方がいいような気がしてきました。

回答とお礼、ざっと目を通しました。

好きな人とのセックス、良かった?

気持ちいいセックスできて、満足したなら、それでいいんじゃない?
相手が自分のこと好きになってはくれない、って解ってたんでしょ。コクって惨めな思いしたくないんでしょ。
セフレになるのも惨めだからイヤなのね。
自分が惨めになることはしないのが賢いわ。体提供して側にいさせてもらう女なんて、売春婦以下だものね。

だから、いいじゃない、これで。
そういうの、「思いを遂げる」ってことなのよ。

思いを遂げた後は、明るく笑って、堂々と立ってるのよ。
相手が体目当てのつまんない男に成り下がらないように、毅然としてなさいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
皆にそうなのか愛が無いからなのか分からないですが、
淡白なHでした・・・
ホントヤルだけというような感じでした。
>相手が自分のこと好きになってはくれない、って解ってたんでしょ。コクって惨めな思いしたくないんでしょ。
はい。そうなんです。
うまくいかないって分かっているので、もうどう思われてもいいかななんて思っています。気持ちがあったのなんて今更告白してもどうしようも無い気がするので。

前回も回答した者です。

ありゃあ、「どういうつもり?」と尋ねなかったの?

・・・情に流されましたね。

これでは、迫ればヤラせてくれる友達になってしまいました。
「どういうつもり?あなたは好きでも何でもない友達といつもセックスしてるの?」と、自分は気持ちが入ってないとそんなことはしない女だ、と彼に主張して欲しかったな。

このまま友達続けるのはつらくないですか?
別れるにしても「あなたは遊びのつもりだったのかも知れないけど、わたしはそうじゃなかったから許した」ぐらいは言ってもいいんじゃないかな。
安く見られすぎで、可哀想です。
    • 0
この回答へのお礼

前回も今回もありがとうございます。
>「どういうつもり?」と尋ねなかったの?
何か泊まりOKしてといて今更聞けなかったです。
泊まりOKした=Hしてもイイという事じゃないですか?
それで何でヤルの?なんて野暮な事聞けませんでした・・・
>あなたは好きでも何でもない友達といつもセックスしてるの?
聞く限り彼はしてます・・・軽い人ですよね。なので私は気持ちが入っていたHをしたかどうかは彼にとっては関係の無い事のような気がします。気持ちがあったから、無かったからで別に彼の気持ちが変わる訳では無いと思うので。
なので今更「実は気持ち入っていたの・・」なんて告げた所でどうにもならない訳なので、逆に気まずい感じになりそうだったのでこのままにしておこうかと・・・

#4です。

お礼拝見しました。
ちょっと勘違いがあった様ですが
質問者の方もある意味H目的だった・・・ってことですよね。
だったら何も悩まず好きな男と1回でもヤレてよかった♪って気楽に考えればいいことだと思います。
でもひとつ・・・
ガードが固いって何がいけないんですか?
周りからそう言われるのは逆にいい評判なんじゃないですか?
どの道いい感じのふたりにはなれないと書かれていますが軽はずみなことさえなければ
先のことはわかんなかったと思いますよ。
キライな女性と映画みたりヴィデオみたりしないでしょうし・・・。
必要以上にご自身を卑下することもないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
確かに嫌われてはいないと思います。
人としても好かれていると思います。
しかし女としての恋愛感情は悲しいですが無いでしょう・・・
勿論女として見ているのでHしたんだと思いますがただソレ
だけなのでしょう。
友達→恋人という観念は彼には無いかのように思われます。
ガードが固いのは私自身いいと思っていますがあまりにもガードが固いようなので何か変わりたい?!願望というか一歩踏み出したくなったのだと思います。それがいいかは別として・・・。

前回の質問&回答、今回の質問&回答者様宛のお礼文などを読ませて頂き、思いました事は・・・

何とかいい関係になりたくて、宿泊しにいったんじゃないのですか?
今のまま告白しなければ、ヤリに行ったと思われても、しょうがないような・・・
多分、告白しなくても、この先、今までの様にはいかないと思いますよ。
どうせ今までと状況が変わるなら、行動(告白)した方がいいと思います。

前回の回答にも、似たような「行動した方が・・・」ってのがありましたね。あなたもそれに賛同して、泊まりに行ったんじゃないの?

結局は、行動するのはあなたなのですから、あなたが後悔しない様に、良く考えて。
    • 0
この回答へのお礼

正直私達はヤル前も後も変わらないと思っています。多分お互い水に流そう的な感じ?!彼も大して深く考えて無いと思います。そうゆう経験多そうな人なので・・・今までと変わると言えばこの先又泊まろうと言ってくるカモしれないですねーでもそれは断ります。そこまで軽くは無いですので。確かにヤリに行ったと思われてるかもしれませんね・・・でも元々彼に対してはあまり期待はしていなかったので。ある程度こうなることは予想してました。
何かもう何でヤルの?なんて彼にとって野暮な事逆に聞けなかったです。私も分かってて泊まった手前・・・
告白してもどうせNGなのは分かっています。なのでこのまま友達で居た方が楽かなって思ってます。