こんにちは。22歳の女子大生です。
私には今好きな人がいます。
その人は、同じ大学の先輩なのですが、女装趣味があるんです。(しっかり下着まで。)
彼はそのことを隠すわけでもなく、自分のホームページでその姿を公開したり、写真集を発売したりしています。
(普段、学校では男性の格好をしています。でもストレートのロングヘア...)
ホームページに掲載されている内容を見た限りでは、未成熟の男性(男子?)が好きみたいなんです。
たとえ男性が好きであっても私は彼が好きです。
でも、彼から見て、私(女性)が恋愛の対象になるのかどうかが知りたいんです!
直接女性に興味があるかどうか聞くのは、彼を傷つけることになるんでしょうか?
女装趣味(あるいは願望)のある男性の方からの回答をお待ちしています。
それ以外の方からの回答ももちろんよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

すいません、私自身の経験でもなく、男性でもないのですが・・・。



ものすっごく個人的な意見としては、「恋愛に性別は関係ない」
っていうのが基本なんですよね、私。
だからといって、自分自身が同性と恋愛関係になったことがある
ってわけでもないので残念ながら説得力はないと思うのですが。
なので、彼に恋愛のことを尋ねるときは、最初は、
「私のことをどう思いますか?」と言うところからはいった方がいいと思うんです。
「女性をどう思いますか?」だとやっぱり直接過ぎるし、
longさん自身のよい所を分かってもらうってことよりも、
「自分は女なんだけど・・・」と売ってしまうのは
この場合は違うかな~と・・・。

以前、ものすっごく自分自身が「男」であることにコンプレックスを抱いている人とお付き合いしたことがあるのですが、
やはりそのときは「あなたを女としてみることは出来ない」と
断言されました。
それでも私は彼のことが好きだったので、「女としては今は見てくれなくていいし、一人の人間として付き合いたい」と言ったら受け入れてくれました。
そして9ヶ月ほど付き合いましたが、、結局別れてしまいました。
まあ、その性癖(?)が原因ではないのですが、結局のところ、
「友人関係から脱しなかった」様な感じはしました。
肉体関係はあっても心は友人というか。。。中途半端だったんですね。
SEXもそれほどしなかったですし。
しぐさも私よりかわいいぐらいでしたから。

まあ、なので、こういう風になる可能性は無きにしも非ず
だとは思います、残念(?)ながら。
でも、告白してみるのは十分ありだと思いますよ。
それからはそのあとの話ですし。
素直に話すのが一番だと思いますよ、下手にかんぐらずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
個人的な話までして頂いて感謝です!
そして、とても励まされました。
私の『好き』を素直に伝えられるように頑張ります!

お礼日時:2001/11/15 19:21

どの程度の関係かが分からないのですが、彼をよく知っている人物でlong-sさんもある程度仲の良い人はいませんか?もしそういう人がいれば、彼の詳しい情報を知っている可能性が大いにあります。

そこまで公にしている女装趣味ならば、そのことを話題と装って第三者に探りを入れてみてもlong-sさんの気持ちを悟られることはないような気がします。
そして告白する時は、その先輩のどういうところが好きなのかもきちんと言えるように整理しておきましょう。そういう趣味がある人だからこそこれはとても重要なことではないでしょうか。
早くしないとクリスマスが来てしまいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほんと、もうすぐクリスマスですね!
今のところ該当するような人が周りにいないのですが、
知り合い程度の人ならいるので、一度話してみます*
『どこが好きなのか具体的に』も確かに重要ですね。
いろんな意味も含めて、前向きに考えてみます。

お礼日時:2001/11/17 10:09

先輩がそこまで堂々としてるなら、「それでも好き!」って思い切っちゃったらどうでしょう。

私だったら「男に無い物見せてやる」位の勢いで告ります。(^^;だって好きなんだもん!って気持ちが伝われば相手も傷つかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勢いのある回答、ありがとうございます。
いい意味での『思い切り』って大事ですよね、ほんとに。
よく考えてみたら、私がこうやってグジグジ悩んでるっていう
事実のほうが彼にとってはショックかもしれないし。
前向きにいこうと思います。

お礼日時:2001/11/16 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q死にたいです。好きな彼に弄ばれて、振られて、その好きな彼には他に好きな人がいて、その女は子持ちなの

死にたいです。
好きな彼に弄ばれて、振られて、その好きな彼には他に好きな人がいて、その女は子持ちなのに、結局はその女を選びました。
彼を好きな約半年、たくさん振り回されて泣かされて、リストカットや出会い系サイトでいろんな相手を見つけてやったり、今まで自分では絶対にやらなかった汚れた事もしました。
私は弄ばれていました、それが本当に本当につらいです。
すごくツライです。
助けてください。。

Aベストアンサー

辛いのは分かりますが
自殺したら、馬鹿にされるだけですよ。

時間は掛かりますが自分の
汚点と失敗を認めて前に進む勇気を築いていってください。

男の所為で死ぬなんて勿体無いですよ。

Q20歳の女です。私には好きな人がいます。彼とは去年の4月にSNSで知り合いました。その彼のLINEの

20歳の女です。私には好きな人がいます。彼とは去年の4月にSNSで知り合いました。その彼のLINEのアイコンについてなのですが、知り合った当初から今現在までずっと同じ画像で、その画像というのが彼いわく、「女友達とディズニーランドに行った時のやつ」だそうです。画像には彼しか写っていませんが、薬指に指輪をしています。今は女友達でも、その当時は彼女さんだったのかな、と思っているのですが…。今は彼女がいないみたいですが、画像を変えないということは、やっぱり元カノさんのことが忘れられないのでしょうか?直接彼に聞ければよいのですが勇気がなくて…。先日、「元カノにヨリを戻そうと言われた。でも俺は私ちゃんのことが好きだから断った」と言われました。それなのに、画像は変えないままです…その画像の彼女かどうかは分からないのですが…。深い意味はないのでしょうか?

Aベストアンサー

「その画像どうしたの?」とか「どこで撮ったの?」って聞いたから、「女友達とディズニーランドに行った時のやつ」って答えたんでしょ。
あるいはアイコンの話になって、彼の方から話したのかもしれませんが。

まあ、その時元カノのことを思いだしたんでしょう。

で、あなたの様子から「元カノのことを心配してるのかも」って思って、「元カノにヨリを戻そうと言われた。でも俺は私ちゃんのことが好きだから断った」と言ったのでは。
これは作り話かもしれませんけど。

元カノのことに意識が行ってるので、指輪のことなど覚えていないと思いますよ。

その画像があなたにとってどのような意味を持つのかなんて考えてもいないでしょう。
ましてその画像によって、あなたがこれだけグリグリ考えていることなど夢にも思っていませんね。

「昔のじゃなくて、今のあなたのにして」ってサラッと言えば良いと思うんですが。

Q私はずっと前から好きな彼がいます。 その彼とふたりで遊んでおそろいの筆箱を買いました。それが塾の先生

私はずっと前から好きな彼がいます。
その彼とふたりで遊んでおそろいの筆箱を買いました。それが塾の先生にバレてすごいいじられます。わたしは全然いいんですが彼はどう思っているのでしょう。

Aベストアンサー

彼の顔色や態度から判断するしかありません。

Q私は、好きな人がいます。 でも、その子には彼女がいます。 でも、その子が好きなんです! どうしたら、

私は、好きな人がいます。
でも、その子には彼女がいます。
でも、その子が好きなんです!
どうしたら、いいんでしょうか?

Aベストアンサー

諦めきれないなら、告白して下さい。
恋愛に、道徳観念とかは、あまり関係なく、突然に、襲ってきます。
後悔するのは、後から、かつ、貴方ですから、自分の問題です。

Q彼と出掛けたくても彼にその気がなく、一度しか行った事がありません。しかもその一回も楽しくなく終わって

彼と出掛けたくても彼にその気がなく、一度しか行った事がありません。しかもその一回も楽しくなく終わってしまいました。
行き先はいつも私が決めるのを任され、ここがいいと言ってもやだなどと却下されてしまい出掛けていません。逆にどこがいいか聞いても行きたいところは無いと返されてしまいます。。。
私は楽しく思い出をつくりたいなと思っています。。。
彼は27歳、私は19歳です
お願いします

Aベストアンサー

こんにちわ。
人間は、十人十色ということわざがあります。
まさしく、いろいろな性格の人はいます。
solaさんも19歳の歳で、今まで19年間、色々な性格の人と出会ってきた事と思います(^◇^)

気が合う仲間とか、逆にもぅ、しゃべりたくない人とかも、それぞれイッパイいたと思います。
まさに、それが十人十色ですね。

付き合い始めた時の、彼氏へのsolaさんの印象はどういう印象ですかね!?
かなり、カッコいいとか、優しいとか、男らしいとか・・・いろいろあると思います。
例えば、【優しい】というなら、彼氏のその【優しい】のとこだけを、そこだけを、深く心に止めて置いて欲しいです。
ですから、(彼氏は、すご~く優しくて、それ優しささへ近くにあれば、もぅ私は何もいらないわ」で、
いいんじゃないですかねぇ。それが何よりもの幸福ですよ(-。-)y-゜゜゜と僕はそう思います。

彼氏と一度、出掛けた時も、彼氏にその気はなく・・・楽しく終われなかったみたいですね。
行き先を決めるのは任され決めると・・・「やだ」と却下されるみたいで。
それは、やっぱ結局彼氏は、今はどこへも行きたくないと、本当は口に出して言いたかったような気がします。
でも、solaさんの事を思って、正直には言えないという具合ですね。優しい彼氏ですよ(*^_^*)

だから、別にどこにも行かなくても、彼氏の家でも、solaさんの家でも、はたまたファミレスでも、一緒にいるときに、
いつでも、彼氏のそばにいれれば、「それだけで、いいや」と、心からの喜びになりますよ(^_-)-☆

そのうち、誰でも人間は、慣れがありますから、
そこで彼氏が、急に「いつも家で会っているだけじゃなく、たまにはドライブ行きたいなぁ~」と、思うはずです。
その時に、solaさんが(その言葉を待ってました)と、
「じゃぁ、ここへ行こう!?」で、生まれてこの方、初めての最高に楽しいドライブデートが楽しめますよ(^。^)y-.。o○
それが、楽しい思い出の一コマです。

その日が終わったら、「あ~あ、今日は楽しかった。今度のドライブは数か月間いけなくても別にいいよ。
           やっぱこの彼氏と、いつまでも一緒にいられるだけで、本当はそれだけでいいんだ。私は幸せ(#^.^#)」でいいじゃないですかねぇ。

慌てない慌てない、一休み一休みで、これからのsolaさんの恋愛を陰ながら応援します(*^。^*)

こんにちわ。
人間は、十人十色ということわざがあります。
まさしく、いろいろな性格の人はいます。
solaさんも19歳の歳で、今まで19年間、色々な性格の人と出会ってきた事と思います(^◇^)

気が合う仲間とか、逆にもぅ、しゃべりたくない人とかも、それぞれイッパイいたと思います。
まさに、それが十人十色ですね。

付き合い始めた時の、彼氏へのsolaさんの印象はどういう印象ですかね!?
かなり、カッコいいとか、優しいとか、男らしいとか・・・いろいろあると思います。
例えば、【優しい】というなら、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報