インターネットを開いた時に例えば2分割や6分割させて表示させる(もちろんそれぞれは違うホームページ)ことはできますか?可能なら方法が知りたいのですが・・・ よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

(Windowsと仮定しますが)

こんなのはどうですか?
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/ …
こんなのもありますよ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se157323. …

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 見つかりました!

可能にするフリーソフトがあります !!

Vectorで探して下さい ! (^_^)v
名前は忘れたけど、確かにWindowを分割表示させられるものです !!  確か! 最大で9分割は出来たかな・・

参考URL:http://www.vector.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

9分割できました でも多すぎて見にくいですね

通常のネスケやIEでは無理でしょう。

これらのブラウザにはWinアプリケーションの「ウィンドウの整列」という機能はありません。下の方がおすすめしてるものソフトをダウンロードすればまた別ですけどね。
ネスケやIEで見たいのなら、見たいページをいくつも開いて、画面上のウィンドウを整列させれば、表示としては何分割かで見ることはできるでしょう。

#ただ重くなってフリーズするかもしれません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

別々のホームページとは

フレームと言うことではなく、yahooとgooとinfoseekを
一度に出したいということでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです ありがとうございました