グローバルダイエットを試してみようと思っています。
HPをみたり本をみたりすると、1ヶ月で7kgとか2ヶ月で15kgとか
書いてありますが、生理はとまったりしないのでしょうか??
誰か試した方がいましたら、体の調子を教えてください。
私はダイエットをすると、すぐに生理不順になってしまいます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

色々なダイエット方法があると思います。

私は結果的に痩せました。ただ、グローバルダイエットだけではなく最初はマイクロダイエットですが。

どちらにせよ、短期で痩せると「気を抜いて」リバウンドしますので、痩せた後、維持するのに、同じくらい気を使う必要があります。そこをがんばれれば
私はダイエット成功して、もう5年以上経ちますので、リバウンドの心配はなくなりました。

グローバルダイエットは安いし、大豆イソフラボンなどが多く含まれていて、私は肌がきれいになりました。

    • good
    • 0

5年程前に、1ヶ月試しました。

私はスタンダードな
「豆乳源」かなんかがついているのを飲みました。
朝と夜に飲んで、昼はお蕎麦と納豆と豆腐を1丁でした。毎日です。(*^^*) たしか、6キロ痩せました。
私の場合、生理不順だったので、飲んでいた1ヶ月目
と、その後しばらくはきちんと生理が来たし、便秘も
なおりました。体調もお腹がすく事以外はすこぶる
快調!!お酒が大好きでしたが、バーボンをがまんしてジンのソーダ割りばかりにしました。

いくつか食事規制をするように書いてありました。
お米、乳製品はひかえるように、とか・・・

半年ぐらいはそのままの体重でしたが、しっかりリバウンドしました・・・グスン(T-T )( T-T)ウルウル
その1年後ぐらいにもう一度トライしましたが、
リバウンドすると落ちにくくなると言うのは本当です。3キロぐらいしか落ちませんでした。

「豆乳源」は、すごいまずかったので、砂糖の入っていないココアを小さじ1杯混ぜて飲みました。

すっごくおすすめ!!とはいいませんが、リバウンドをした事が無い、またはリバウンドしない自信があれば有効だと思いますよー!

がーーんばりまっしょーー!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は少し体重が減っても
いつもリバウンドしていまいます。。。だから、
もしかしたら簡単に体重は落ちないかも??

お礼日時:2001/11/19 16:20

私もグローバル経験者ですが、最初は空腹との戦い。


その後は慣れるんですけど、止めるとリバウンドしちゃうんですよね。特に急激に痩せようとすると、やめた途端に倍増の危機でした。
今はメインダイエットとしてではなく、リバウンド予防代わりに使っています。
種類が多いので、自分にあったものを選ぶといいですよ。私はココア系の物ばかり試してますが、注文すると他の商品がお試しで付いてきたりします。(多分今はスリムトップじゃないかな)
ただ、特に冬場は食事制限だけでは痩せにくいので、運動との併用もお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり空腹になるんですね。。私は御飯が好きなので
きついかもしれないですね。。

お礼日時:2001/11/16 16:59

こんばんは。


私もやりました。
私がやったのはスリムトップスというちょっと高いドリンクです。
スタンダード(ココアと豆乳源)は気持ち悪くて続きませんでした。
初めてやったときは2ヶ月で20キロ近く痩せましたよ。
私ももともと生理不順だったんですが、やはり急激に減ったせいか
生理は止まりました。
しかも止めたらすぐにリバウンドしました。
食事をかなり制限するので、やれば痩せるんですが
急激に落ちるためにリバウンドはすぐにしてしまいます。
体調も悪くなるのは当然だろうなぁ~とは思います。
だって1日1食しか食べれないんですものね・・・
でも、短期間で落とすんだったら食事制限が一番だと思います。
ただし短期間でかなりの体重を落としたら、殆どの人がリバウンドになると思いますが・・・
体調を気にするんだったら、やはり適度な運動とカロリー計算がいいと思いますよ。
確かに急激には痩せないけど、ゆっくりダイエットして
適度に体重を落としたほうがリバウンドしにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に20kgとか落ちるんですね。
すごく魅力的だけど、やっぱり生理がとまってしまいそうですね。。
病院の先生に相談したほうがいいかな~?

お礼日時:2001/11/16 17:01

こんにちは!


グローバルは、私が成功した数少ないダイエットだったりします。(^^ゞ
3ヶ月で15Kgくらい痩せたかな~。
ただ、グローバルだけやっていたわけではなく、運動(水泳)もやっていました。
生理は止まりませんでしたが、やっぱりお腹は空きます。(^_^;)
私はあまりビスケット(?)が好きではなかったので、余計にお腹空いちゃいましたね~。
始めの頃はかなり空腹でした。
慣れてくれば食が細くなるので、「めちゃくちゃ空腹っ!」っていうことはなくなりましたが…。
味に飽きがくる人もいるので、そうなっちゃうと、ちょっと辛いかな?

でもでも、結局、止めたらリバウンドしてしまいました~。( ̄□ ̄;)
やっぱり、運動と食事療法(カロリー制限ではなく、食事の内容を見直す)で痩せないと厳しいですね。
運動と食事療法で痩せた分は、そうそう簡単に元には戻りませんでした。(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりやめるとリバウンドするんですね。。。
運動もやめたらリバウンドするんですかね~?
食事だけではだめですね。。

お礼日時:2001/11/16 17:20

私はグローバルを二ヶ月試しました。


(朝と夜をグローバルにして昼は普通に食べていました。)
しかし二ヶ月後は-3キロ。
がんばった割には体重が落ちなかったです。
やはり運動もやっていかないと効果は少ないようです。
やめたらすぐにリバウンドしましたし。
なぜ二ヶ月でやめたかというとやはりあの味です。
飽きてしまいました・・・。

生理は止まらず順調でしたがそれほどの効果が
出なかったので止まらなかったのかもしれません。
これで激しい運動などをやっていたら止まったのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重が落ちない場合もあるんですね。。
やっぱりそれは、その人の体質とか体格にも
関係してくるんでしょうね、、、。
参考になりました。

お礼日時:2001/11/16 17:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q52kg→46kg 2月~3月 46kg→49kg 3月~4月 49kg→54kg 4月~

52kg→46kg 2月~3月

46kg→49kg 3月~4月

49kg→54kg 4月~現在

みたいに、なって食欲止まんないです。
身長157ですの高1です。
どうするのが1番いいですか?

Aベストアンサー

どうしたいのですか?
痩せたいのですか?

女の子はやや肉付きがいいほうが、男性からみると魅力的です

Q7日間ドカ食いで5kg増加 3月頃からダイエットをし63kgから46kgまで落としました。153c

7日間ドカ食いで5kg増加

3月頃からダイエットをし63kgから46kgまで落としました。153cm、17才です。体脂肪率は46~47kgのときは18%以下でした。
ダイエット中もドカ食いは何度かしたことがありましたが、2日程でチャラにしていましたし、見た目には影響がありませんでした。
しかし、今回22日の夕方にパンを食べたのをきっかけに、家にあるものほとんど食べ尽くしました。翌日も同じようなことをし、24日もカレー&ナンの食べ放題にいき、その日の夜は全部で1300カロリーあるアイスクリームを全て平らげ、いつも必ずしている運動やマッサージもなにもせずに寝て、、、25日、26日、27日も今までのように食事制限をせずに食べ続け、28日には朝から炭水化物をとりまくり寝る寸前までお腹がパンパンでした。
そして、29日の朝には体重が52kgに。体脂肪率も25%と表示されました、、。一週間で5kg以上体重が増えました。顔からあしのさきまでパンパンで今までつまめなかったお腹の肉もたくさん増え、腹筋のラインも見えなくなってしまいました。絶望してその日1日は飲み物しか口にせず、夜は高温反復浴と筋トレをしてねたのですが、今朝の体重は51kg前半で想像より全然減っていませんでした。やってしまった。リバウンドしてしまった。と絶望感で苦しく、涙が止まりません。激しい食事制限&運動でハードな痩せ方をした結果かもしれませんが、元に戻したいです。3日間のプチ断食と2週間のハードなダイエットで増えた分をチャラにすることは可能でしょうか?また、もう脂肪は定着してしまったのでしょうか?少しでも心を安らげるために質問しました。回答宜しくお願いします。

7日間ドカ食いで5kg増加

3月頃からダイエットをし63kgから46kgまで落としました。153cm、17才です。体脂肪率は46~47kgのときは18%以下でした。
ダイエット中もドカ食いは何度かしたことがありましたが、2日程でチャラにしていましたし、見た目には影響がありませんでした。
しかし、今回22日の夕方にパンを食べたのをきっかけに、家にあるものほとんど食べ尽くしました。翌日も同じようなことをし、24日もカレー&ナンの食べ放題にいき、その日の夜は全部で1300カロリーあるアイスクリームを全て平らげ、いつも...続きを読む

Aベストアンサー

正直に言いますと、質問者さまの方法ですと先を考えると大変な
減量をされたのにも関わらず、ストレス食いが続いてしまいかねません。

運動だけでしたらまだしも、食事の制限やカロリーを極端に計算したり
すると、やる気どころかダイエットが成功して、しばらく経過すると、
爆発したかのような、大食いをしてしまいますでしょう。

今回のご質問を読んだところ、明らかに急激なダイエットによる、
身体の飢餓感から生ずる、リバウンドです。体の脂肪細胞の数は成長期
に痩せている方は少なく、肥満気味の人は多いといわれます。

では、痩せられないのか、体を作れないのかというと、そんなことも
なく、一個あたりの脂肪細胞の質量を均等に減らせばよいだけです。

それから5キロリバウンドしたということですが、今の段階ならすぐに
取り戻せます。体重計がどうのというよりも、一週間 大食いストレス
をしてしまっても、直ぐに脂肪が定着することも無いだろうし、また

ダイエットは女性にしても、男性にしても、スタイルや体重を気にして
常に、これじゃいかん と言った意識があったり、カロリー計算をしたり
自分に食べることが、後で罪悪視したりしたままですと、一生ダイエット
を繰り返さなければなりません。

なので、目標まで達したら、除々にゆっくりとベストなストレスの
かからない、食事に変更して行き、軽い運動やストレッチくらいを
継続させて、ダイエットの意識をそらさないとイケマセン。これをしないと
短期集中 型ダイエットの場合、必ず無理な我慢が無意識にストレスと
体が覚えた飢餓感とか発生して、大食い&体重増幅をしてしまいますので、

今なら間に合うし、自暴自棄になってしまい決して諦めることなく、
半身浴やブレスを上手く使って、無理の少ないダイエットをしてください。

大切なのはやせることよりかは、ウェイトコントロールであって、ダイエット
というよりも、常に現状の体重を維持していくことですね^^

正直に言いますと、質問者さまの方法ですと先を考えると大変な
減量をされたのにも関わらず、ストレス食いが続いてしまいかねません。

運動だけでしたらまだしも、食事の制限やカロリーを極端に計算したり
すると、やる気どころかダイエットが成功して、しばらく経過すると、
爆発したかのような、大食いをしてしまいますでしょう。

今回のご質問を読んだところ、明らかに急激なダイエットによる、
身体の飢餓感から生ずる、リバウンドです。体の脂肪細胞の数は成長期
に痩せている方は少なく、肥満気味の人は多...続きを読む

Qダイエット中、中学生です 165センチ56kgです 1月までに53kg目標で六月からダイエットをして

ダイエット中、中学生です
165センチ56kgです
1月までに53kg目標で六月からダイエットをしていて66→56にしました
今日事情があって夜かなり食べなければいけないのですが、いくら控えても一日多分2500キロカロリーくらいとってしまうんです(>_<)
一日くらい気にせず、リフレッシュにするのはありですか?

Aベストアンサー

ありですとも!!楽しんで食べる日も大事!!ストレス解消!!
明日、1食にするくらいの覚悟で(笑)

Q年末からダイエットをしています。 ダイエット前は160cm/61kg そこから現在までで、56kgま

年末からダイエットをしています。
ダイエット前は160cm/61kg

そこから現在までで、56kgまで減りました。

ダイエット方法は食事制限と軽いストレッチ程度の筋トレです。

食事制限は
朝→好きなものを好きなだけ食べる
昼→白米やパンは極力取らずオカズのみ
夜→出来るだけ19時より前にサラダと野菜スープ
たまにサラダにはササミか生ハム乗せ、ドレッシングはオリーブオイルと塩かゴマだれ、コブサラダドレッシング少量

運動は通勤の往復5kmの自転車と気がついた時にやる腿上げなどの軽い筋トレです。

最終的には50kg前後たいのですが、やはり運動を増やすべきですか?
それともこのままの生活を続ければいいのでしょうか?

心優しいご回答お待ちしてます。

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

Qダイエット中の者ですが、夜にドカ食いして体重が1kg増えたのに翌日の夕方には1.2kg減って、ドカ食

ダイエット中の者ですが、夜にドカ食いして体重が1kg増えたのに翌日の夕方には1.2kg減って、ドカ食いする前より体重が減っていました。

もちろん排泄はありましたが、ドカ食い翌日はご飯も控えめですが食べましたし、半日でここまで戻るのは普通でしょうか?

それとも実は蓄積されてて後からじわじわ増えてくるのでしょうか?

Aベストアンサー

1㎏の食物を食べて1㎏排泄すればプラマイゼロです。

食べたものが即、脂肪や筋肉になるわけではありあせんので正常な話です。

ただし、この様なオーバーカロリーを続けて行くと徐々に脂肪となって身体に蓄積されていきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報