テレホタイムってなんですか??

A 回答 (3件)

もうちょっと判り易いタイトルの方が宜しいかと想いますが…(^_^;l||)

NTTの割引サービス「テレホーダイ」の適用時間帯の事を刺してると思われます。
23時~翌08時までの時間です。
    • 0

テレホーダイの時間です。

23:00から8:00までの間の時間のことを言います。
    • 0

下記のサービスを利用できる時間帯のことです。

この時間はネットに繋ぐ人も多くなり、チャットやネットゲームが賑わいますね。

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/shop/annai/th/th-k.html
    • 0